2023722[土] 17:00

早見沙織初参加歓迎どなたでも白と花束
【フラスタ企画】【北海道公演】HAYAMI SAORI Tour 2023 "白と花束"に出演される早見沙織さんにお花を贈りましょう

ひでつ💐

[3345views]


詳細
(最終更新: 2023/07/31)
更新内容はページ末尾の更新履歴覧をご確認ください。

会場へのフラスタ寄贈可との確認が取れましたので、企画正式続行させて頂きます。

今回の企画では、現地でのグッズ受け渡しにPassMarketのQRコードを使用します。[協賛金について]をお読み頂いた上で、当日はQRコードを表示した状態でお越しください。スムーズなグッズ受け渡しにご協力をお願いします。

2023/7/22に道新ホールで開催される早見沙織さんのライブHAYAMI SAORI Tour 2023 "白と花束" にお花を贈りましょう、という企画です。北海道公演をお祝いしたく、賛同頂ける方のご参加をお待ちしています。

併せて東京公演にもお花を贈る企画を検討中です。ご興味のある方は以下リンクにどうぞ。

[企画概要]
・ライブ当日、会場に早見沙織さん宛でフラワースタンドを贈ります。
・お花にはイラストボードを添えます。
・イラストはもなかさん(@monaca_y)にお願いしています。
・お花については、凜花さんに依頼します。
・企画参加者一覧のボードは載せず、シンプルに「ファン有志一同」とします。
・参加者一覧についてはメッセージカードの形にし、贈り物とともにプレゼントボックスに投函します。
・イラストボードの絵柄をベースに参加者の方に配布するグッズを作成します。
・グッズのお受け渡し方法については、ライブ当日もしくはツアーが開催されるその他5ヶ所、また郵送での対応も検討しています。郵送の場合は住所氏名をお教え頂く必要があり、また郵送料はご負担頂く形になります。
・企画終了後、収支並びに出来上がったフラワースタンドの写真をご報告します。
・皆様から頂きました協賛金はお花代を中心にし、イラストボードの配送料や早見さんへの贈り物、絵師様への謝礼やグッズ制作などなどに充当させて頂きますので、予めご了承ください。
・会場へはお花寄贈可であることを確認済みです。

[参加方法]
・本企画は当日のライブ参加/不参加を問わずご参加頂けます。
・企画のご連絡にはDMを使いますので、ご参加なさる方は主催 ひでつ (@HanneMikkel)のフォローをお願いします。合わせて本企画でフォローして頂いた旨リプライもしくはDMで添えて頂けますと幸甚です。

[グッズについて]
・イラストボードの絵柄をベースに参加者の方に配布するグッズを作成します。
・グッズの内容については、イラストボードの意匠のポストカード、並びにイラストボードの意匠をベースにしSD化した絵柄でアクリルキーホルダー(縦6cm * 横4cm程度のもの)を配布予定です。以下はご参考まで、同サイズの過去のもなかさん制作のアクリルキーホルダーです。

966848657629852.jpg

[参加期限]
6/25(日) 23:59
締め切りました。たくさんの方々のご参加ありがとうございました。

[協賛金について]
お手続き期間: 6/26(月) 0:00~7/2(日) 23:59
締め切りました。ご対応ありがとうございました。
・当日のグッズお渡しにて、チケットに表示されているQRコードを使用した受付を使用予定です。PassMarket登録名が画面に表示されますので、Yahoo!アカウントをお持ちの方は予めPassMarketの登録名を本名以外のものに変更しておいて頂くことをお勧めします。
・PassMarketの登録名変更はこちらのリンクから姓と名を表示されて問題ないものに変更お願いします。
・PassMarketをログアウトした状態でゲストでお手続き頂くと、その場で名前にアカウント名を記入頂くことが可能です。PassMarketの登録名を変更されたくない方はこちらがお勧めです。手続き途中でYahoo!へのパスワード入力が求められる場合は一度ログアウトをお勧めします。手順は下にある支払い方法の解説をご確認ください。
・QRコードは、手続き時に届いたPassMarketからのメール内にある「チケットは以下よりご確認頂けます」のリンクから表示可能です。
・お手続き期間になりましたら、以下のリンクからお手続きをお願いします。ページのパスワードは別途DMさせて頂きます。
・PassMarketでのお支払い方法の解説を作りましたので、合わせてご覧ください。
・1口1,000円となります。最大2口までお申し込み頂けます。
・お申し込み口数分のグッズを配布します。
PassMarketを使用してのお手続きとなります。
・PassMarketは、本企画専用のWebページでチケットを購入頂くことにより、直接お会いしなくても協賛金を集めさせて頂くことが可能な仕組みです。
・クレジットカードもしくはコンビニ決済、PayPay決済が可能です。その他の受け渡し手段は考えておりませんのでご注意ください。
・コンビニ決済、PayPay決済利用時はYahoo IDの登録が必要となります。クレジットカード決済であれば、ゲストでも可能です。
・お支払い時、アンケートにてTwitter ID(@から始まるアカウント名)、並びにメッセージカードの参加者一覧に記載するお名前とその読みがな(ひらがな)、グッズ受取方法の入力をお願いします。
・当日は受付時にQRコードの提示をお願いします。手続き時に届いたPassMarketからのメール内にある「チケットは以下よりご確認頂けます」のリンクから表示可能です。

[その他]
・過去の早見さん関連の主催履歴です。ご参考まで。
[2023/03/21]
・ライブ詳細の発表に伴い、企画ページを作成しました。

[2023/05/28]
・CD/BD先行のライブ当選発表日公表に伴い、企画参加期限を決定しました。

[2023/06/13]
・依頼するお花屋さんが決定しましたので、[企画概要]に追記しました。
・グッズの詳細について、[グッズについて]に追記しました。
・協賛金の口数について、最大2口までとさせて頂きます。グッズについては、申込み口数分お渡しします。

[2023/06/14]
・企画への参加期限を6/25いっぱいに延長し、協賛金手続き期間もその後の1週間としました。

[2023/06/26]
・参加を締め切らせて頂きました。たくさんの方々のご参加ありがとうございます。
・協賛金手続き期間を本日6/26(月)から7/2(日) 23:59とさせて頂いていますので、[協賛金について]をお読み頂き、PassMarketリンクより手続きをお願いします。
・PassMarketページのパスワードは別途DMでお送りしています。
・手続き時にはPassMarket登録名にご注意ください。また、QRコードについては当日提示して頂きますので、準備をお願いします。

[2023/06/27]
・会場へのフラスタ寄贈可否について引き続き興行主催さんに確認していますが、本日時点でもまだ確認中との回答でした。

[2023/07/12]
・公式より案内がありました通り、会場へのフラスタ寄贈は可能、またプレゼントボックスも設置されるとのことでしたので予定通りフラスタとプレゼントをお贈りする形で企画続行させて頂きます。
・現時点でフラスタやイラストボード、グッズなど一通り発注を済ませています。
・今週中には参加者一覧カードへの記載名についてのご確認でDMご連絡させて頂きますので、ご対応をお願いします。

[2023/07/14]
・北海道公演当日のグッズお渡しは今のところ15:00-16:30で対応させて頂く予定です。場所等は当日Twitterで企画のタグ #8837FS を付けてツイートしますので適宜ご確認頂ければと思います。
・当日グッズをお受け取りになる際はPassMarketで手続き頂いた際のQRコードを予めスマホに表示した状態でお越しください。2口協賛頂いた方はお手数ですが2口分ご提示ください。QRコードは、PassMarketにて購入済みチケットの表示から表示出来ます。こちらの動画も参考になります。

[2023/07/22]
・現地にいらっしゃる方へのグッズお渡し概要並びに注意事項をお伝えしておきます。ご協力をお願いします。
・当日グッズをお受け取りになる際はPassMarketで手続き頂いた際のQRコードを予めスマホに表示した状態でお越しください。2口協賛頂いた方はお手数ですが2口分ご提示ください。QRコードは、PassMarketにて購入済みチケットの表示から表示出来ます。こちらの動画も参考になります。
・BeforeDawn公演のグッズをお受け取りになる方は、あわせてその旨お申し出ください。
・グッズ配布時間は15:00~16:30を予定しています。開始当初は混み合う可能性があるため、可能であれば時間をずらしてお受け取り頂けると幸甚です。
・今のところ大通公園西三丁目噴水あたりで考えていますが、具体的な場所は開始時間頃に企画のタグ #8837FS でツイートしますので、ご確認をお願いします。
・感染症対策、並びに公演の邪魔とならないよう、受け渡し場所に長く留まらないようにご協力をお願いします。
・お渡し時間は16:30までとさせて頂き、終演後のお渡しは予定しておりません。当日お受け取りになれなかった場合は、以降の別公演や郵送での対応とさせて頂きます。

[2023/07/24]
・この度は企画ご参加ありがとうございました。お陰さまで早見さんのライブを素敵にお祝い出来たのではないかと感じています。差し入れも嬉しいお言葉もありがとうございました。
・グッズのお渡し対応ありがとうございました。今回初めてQRコードを使って受付しましたが、以前よりスピードアップ出来ているため今後も継続したいと考えています。いらっしゃる際のQRコードのご準備など、周知が徹底出来ていなかった部分は次回から改善していきます。
・残る方へのグッズお渡しは、引き続き他公演現地や郵送で対応させて頂きます。
・フラスタの写真を掲載しておきます。今回はツアータイトルが"白と花束"ということもあり、お花を贈るという行為が普段にも増して意味のあることだと考え、色々と案を練りました。お花屋さんには公式の花束で使用されている花材をお伝えし、部分的にでも使って頂けたら嬉しいと思っていましたが当日仕上がりを確認したら公式の花束にある花材だけで制作して頂けて私も感激しました。
・早見さんのイラストは、Ani-Pass #21本誌の早見さんのお写真から、特に印象深かった見返りのポーズの早見さんをもなかさんに描いて頂きました。
722506984072260.jpg
221320724196938.jpg
・グッズとしては、フラスタイラストのポストカードと、イラストをSD化した形でアクリルキーホルダーを制作・配布させて頂きました。もなかさんのSD化技術は本当に素晴らしく、可愛いSDアクキーになったのではないかと思います。
410670465014635.jpg
・早見さんへのプレゼントとしては、参加者皆さんのお名前を記載したカードに企画の趣旨や参加人数などのメッセージを添え、企画で配布したアクリルキーホルダーとポストカード、お贈りしたフラワースタンドと対になり、セットでファンからも白と花束が完成するという意味を込めてWEDGWOODの白いフラワーベースをお贈りしました。
・今回もフラスタ写真や感想のツイートをtogetterでまとめてみました。当日を振り返るきっかけにして頂けると幸いです (過去の企画ではモーメントで作成していましたが、モーメント機能自体が先日提供終了となっていました)。
・収支報告については、PassMarketから入金次第報告させて頂きます。通常はイベント当日以降6営業日後の入金予定となっています。

[2023/07/31]
・PassMarketより入金がありましたので、企画の収支について報告させて頂きます。個別の領収書確認が必要な方はこちらをご覧ください。不足分については主催で負担しました。
915995717096360.png
・グッズのお渡しが残っている方については、この後の"白と花束"各公演にて順次対応させて頂きます。該当の方は引き続きよろしくお願いします。今回の企画でのご報告は以上とさせて頂きます。この度は企画ご参加ありがとうございました。

場所
道新ホール
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (106人)
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @HanneMikkel 参加します!札幌には参戦できませんが、よろしくお願いします。
      メリー@十羽野高校在学中 311日前 
    2. @HanneMikkel 参加します!(*≧∇≦)ノ 今回のフラスタも楽しみにしていますね!✨
      フィーナ 311日前 
    3. @HanneMikkel 参加します!よろしくお願いいたします!
      うりちゃん 311日前 
    4. @HanneMikkel 参加します!
      美玲*通信速度 低速 309日前 
    5. @HanneMikkel 参加します!福岡で参戦します、よろしくお願いします!!
      しっぽっぽ 309日前 
    6. @HanneMikkel 参加します!初フラスタ企画なので楽しみです
      🍁ピスケス🔥KAZU🎠🍀🐏 309日前 
    7. @HanneMikkel 参加します!
      しゅう(Xu) 309日前 
    8. @HanneMikkel 参加します!
      望🍁龍 309日前 
    9. @HanneMikkel 参加します!よろしくお願いします!!
      いっちゃん 309日前 
    10. @HanneMikkel 参加します!
      himawari 309日前 
    11. @HanneMikkel 参加します!
      たねもり 309日前 
    12. @HanneMikkel 参加します!
      イヌサル 308日前 
    13. @HanneMikkel 参加します!
      みりん 308日前 
    14. @HanneMikkel 参加します!
      neco。3* 🐑🍎 (ねこまる) 💐  306日前 
    15. @HanneMikkel 参加します。いつも企画ありがとうございます。
      塩と佐藤 306日前 
    16. @HanneMikkel 参加します!
      ETAPON 303日前 
    17. @HanneMikkelギリギリになってしまいすみません!今回も参加させていただきたく思います!します!
      ビーノ 300日前 
    18. @HanneMikkel 参加します!
      糖平(ぺい) 300日前 
    19. @HanneMikkel 遅くなって申し訳ありません。参加させていただきます!
      ゆうη 300日前 
    20. @HanneMikkel ギリギリになってしまいましたが参加させていただきます!
      YUKARIN 300日前 
    ログインしてコメントする