202312[月] 18:00

早見沙織初参加歓迎どなたでもBefore Dawn夜明けに君と
【フラスタ企画】Hayami Saori Special Live 2023 Before Dawn-夜明けに君と に出演される早見沙織さんにお花を贈りましょう

ひでつ💐

[4092views]


詳細
(最終更新: 2023/01/13)
更新内容はページ末尾の更新履歴欄をご確認ください。
フラスタ寄贈が可能であることが確認出来ましたので、当初の予定通り会場にフラスタをお贈りする形で企画を進めていきます。
※COVID-19の影響により、ライブ自体の開催内容に変更が生じた場合は本企画もその影響を受け内容の変更、もしくは中止の可能性があります。予めご了承ください。

2023/1/2に東京DOME CITY HALLで開催される早見沙織さんのライブ Hayami Saori Special Live 2023 Before Dawn-夜明けに君と にお花を贈りましょう、という企画です。
有観客開催としては実に3年ぶりとなる今回のライブのお祝いに賛同頂ける方のご参加をお待ちしています。

[企画概要]
・ライブ当日、会場に早見沙織さん宛でフラワースタンドを贈ります。
・お花にはイラストボードを添えます。
・イラストはもなかさん (@monaca_y) にお願いしています。
・お花については、過去にも早見さん関連の企画で何度か実績のある笑華さんにお願いする予定です。
・お花については、より意匠を凝らした形としたいため、エキゾティカフロエアさんに依頼します。依頼するお花屋さんを変更予定です。現時点ではERURUさん、エキゾティカフロエアさんの2社で検討中です。
・企画参加者一覧のボードは載せず、シンプルに「ファン有志一同」とします。
・参加者一覧についてはメッセージカードの形にし、贈り物とともにプレゼントボックスに投函します。事務所にお送りします。
・イラストボードの絵柄をベースに参加者の方に配布するグッズを作成します。
・グッズのお受け渡し方法については検討中です。来年頭でもおそらく大人数が溜まる状況は避けるべきと考えられるため、当日現地にいらっしゃらない方への対応を含め、可能な限り感染対策に配慮した方法を検討しています。
・企画終了後、収支並びに出来上がったフラワースタンドの写真をご報告します。
・皆様から頂きました協賛金はお花代を中心にし、イラストボードの配送料や早見さんへの贈り物、絵師様への謝礼やグッズ制作などなどに充当させて頂きますので、予めご了承ください。
・会場へのお花寄贈が可能であることが確認出来ましたので、当初の予定通り会場にフラスタをお贈りする形で企画を進めていきます。可否については、公演の2週間前を目処に判明との回答となっています。今回も興業主催がDISK GARAGEであることから公演の1ヶ月前まで寄贈可否確認が取れない可能性が高いです。会場自体はフラスタ搬入実績はあるため、問題は無いとは思われます。

[参加方法]
・本企画は当日のライブ参加/不参加を問わずご参加頂けます。
・企画のご連絡にはDMを使いますので、ご参加なさる方は主催 ひでつ (@HanneMikkel)のフォローをお願いします。合わせて本企画でフォローして頂いた旨リプライもしくはDMで添えて頂けますと幸甚です。

[グッズについて]
・イラストボードの絵柄をベースに参加者の方に配布するグッズを作成します。
・グッズの内容については、ミニタオルと缶バッジで検討中です。いずれもおひとりあたり1個ずつとなります。
・ミニタオルは22cm x 22cmのもので、過去の当方のJUNCTIONツアー企画で配布した以下のタオルと同じ形状となります (以下のサンプルは2つの企画分で2枚ありますが、今回は1枚となります)。609248607183445.jpg

・缶バッジについては76mmのクリップピン付きのタイプを予定しています。形状は異なりますが、こちらも過去の当方の企画にて配布した缶バッジと同じ業者さんへの発注を予定しています。
126659248922124.png

グッズのお受け渡し方法については検討中です。来年頭でもおそらく大人数が溜まる状況は避けるべきと考えられるため、当日現地にいらっしゃらない方への対応を含め、可能な限り感染対策に配慮した方法を検討しています。
・グッズについては、公演当日開演前、もしくは後日の早見さんソロイベント等でのお渡し、郵送 (送付先住所、お名前を頂戴出来る場合に限ります) が可能です。当日の配布時間については改めてご連絡します。グッズ不要の方はグッズ不要をご選択ください。

[参加期限]
11/30(水) 23:59
〆切ました。たくさんのご参加ありがとうございました。

[協賛金について]
お手続き期間: 12/5(月) 0:00~12/11(日) 23:59
〆切ました。ご対応ありがとうございました。
・お手続き期間になりましたら、以下のリンクからお手続きをお願いします。ページのパスワードは別途DMさせて頂きます。
・PassMarketでのお支払い方法の解説を作りましたので、合わせてご覧ください。
・1口1,000円となります。最大1口までお申し込み頂けます。
・クレジットカードもしくはコンビニ決済、PayPay決済が可能です。その他の受け渡し手段は考えておりませんのでご注意ください。
・コンビニ決済、PayPay決済利用時はYahoo IDの登録が必要となります。クレジットカード決済であれば、ゲストでも可能です。
・コンビニ決済の方法については、以下のヘルプもご参照ください。
・お支払い時、アンケートにてTwitter ID(@から始まるアカウント名)、並びにメッセージカードの参加者一覧に記載するお名前とその読みがな(ひらがな)、グッズ受け取りが可能かどうかの入力をお願いします。
PassMarketは、本企画専用のWebページでチケットを購入頂くことにより、直接お会いしなくても協賛金を集めさせて頂くことが可能な仕組みです。集金目的のみのために利用しますので、発行されるチケットは使用しません。

[その他]
・過去の早見さん関連の主催履歴です。ご参考まで。

[2022/07/30]
・ライブ詳細の発表に伴い、企画ページを作成しました。

[2022/10/14]
・グッズについて追記しました。
・企画への参加期限、協賛金お手続き期限について追記しました。

[2022/11/27]
・参加期限並びに協賛金について追記しました。
・より意匠を凝らしたフラスタとするため、フラワースタンドを依頼するお花屋さんについて再検討中です。
・フラスタ寄贈可否について現時点で公演の2週間前を目処に判明するとの回答となっています。この期限では各種手配が間に合わないため、12月初週の時点で未定であれば見切りで手配を進めさせて頂く必要が出てきました。ご了承頂けますと幸いです。
万が一会場にフラスタが寄贈出来ないと判明した場合は、楽屋花に切り替える、プリザーブドフラワーにしてプレゼントボックスに投函する、事務所にお花を贈る、制作したお花の撮影パネルと参加者一覧を事務所に贈る、などの代替手段を検討し、可能な限りみなさんの想いが早見さんに伝わるような形とさせて頂く予定です。
・グッズのお渡し方法については、公演当日開演前手渡し、後日の早見さんソロイベント等、もしくは郵送とさせて頂きます。

[2022/11/30]
・お花については、エキゾティカフロエアさんで検討を進めています。

[2022/12/01]
・企画ご参加〆切ました。今回も沢山の方のご参加ありがとうございます。お花、グッズなどの手配を進めていきます。

[2022/12/05]
・協賛金お手続きを開始しました。[協賛金について]欄をご確認の上、期限である12/11(日)中までにご対応をお願いします。

[2022/12/13]
・協賛金お手続きについて、ご対応ありがとうございました。お二人ほどご連絡が取れずでしたが、参加期限直後にお二人ほど新たにご参加頂き、最終的には178名のご参加となりました。
・会場へのフラスタ寄贈について、興行主催さんから可能との回答を頂きましたので、当初の予定通り会場にフラスタをお贈りする形で企画を進めていきます。

[2022/12/24]
・公式より祝い花並びにプレゼントについてアナウンスがありました。会場ではプレゼントボックスが設置されないとのことで、早見さんへのプレゼントと参加者一覧のカードについては、事務所にお送りする形とさせて頂きます。

[2023/01/01]
・当日のグッズお渡し時間は13:30~17:00とさせて頂きます。開始当初は混み合う可能性があるため、可能であれば時間をずらしてお受け取り頂けると幸甚です。
・具体的なお渡し場所は当日時間が近くなった段階で企画のタグである#はやみんと夜明けにてツイートでお知らせしますので、ご確認をお願いします。
・感染症対策、並びに公演の邪魔とならないよう、受け渡し場所に長く留まらないようにご協力をお願いします。
・お渡し時間は開場の17:00までとさせて頂き、終演後のお渡しは予定しておりません。当日お受け取りになれなかった場合は、後日の早見さんソロイベント等でのお渡し、もしくは郵送とさせて頂きます。

[2023/01/03]
・この度は企画ご参加ありがとうございました。お陰さまで早見さんの久しぶりのライブを素敵にお祝い出来たと感じます。差し入れや嬉しいお言葉もたくさん頂き、今回も主催冥利に尽きました。
・グッズお渡しのご対応ありがとうございました。残る方へのお渡しですが、2023ツアーも発表されましたので、該当の方には改めてお渡し方法をお選び頂きたいと考えています。改めてDM等でご連絡させて頂きますので、ご対応をお願いします。
・フラスタの写真を掲載しておきます。今回初めて一般的なフラスタではなく、凝った意匠にしてみました。色々と反響や感想も頂けて、成功だったのではないかと考えています。お分かりの方もいらっしゃって流石! でしたが、早見さんはとても印象的だった先日のブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー舞台挨拶でのお衣装、また髪には昨年の早見さんの活動でも象徴的だった新装吹替版ローマの休日よりアン王女のティアラをあしらいました。生花部分にはバラ、マム、トルコキキョウ、ガーベラ、レースフラワー等を使い、最新アーティスト写真の色味で白ベースに黄の差し色をするイメージで制作して頂きました。早見さんのパネルと有志一同のパネルのみでなくフラスタ全体のデザインも同じくもなかさんにお願いし、要望を遥かに超える素敵な表現をして頂きました。お花屋さんでもそれを完璧に実物に作り上げて頂きました。
218934691980085.png
・今回もフラスタ写真や感想のツイートをtogetterでまとめてみました。当日を振り返るきっかけにして頂けると幸いです (過去の企画ではモーメントで作成していましたが、モーメント機能自体が先日提供終了となっていました)。
・収支については、PassMarketから入金次第報告させて頂きます。通常は当日以降6営業日後の入金予定となっています。

[2023/01/07]
・早見さんへのプレゼントとして、参加者皆さんのお名前を記載したカードに企画の趣旨や参加人数などのメッセージを添え、企画で配布したミニタオルと缶バッジ、marimekkoのUnikkoマグカップ&プレートセットとランチナプキンを添えて事務所宛に配送させて頂きました。

[2023/01/13]
・PassMarketから入金がありましたので、収支報告をさせて頂きます。個別の領収書確認が必要な方はこちらをご覧ください。不足分については主催で負担しました。
537994371900989.png
グッズのお渡しが残っている方については、後日の早見さん出演イベントや今年のツアー各公演等で順次対応させて頂きます (現時点で郵送の方4人、後日お渡し19人いらっしゃいます)。該当の方は引き続きよろしくお願いします。今回の企画でのご報告は以上とさせて頂きます。この度は企画ご参加ありがとうございました。

場所
東京DOME CITY HALL
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (181人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @HanneMikkel 参加します!
      雛鳥😈 526日前 
    2. @HanneMikkel 参加します!
      みかも/maccya 509日前 
    3. @HanneMikkel 参加します!
      ただのひ「と」 509日前 
    4. @HanneMikkel 参加します!
      ぽっぽしP 508日前 
    5. @HanneMikkel 参加します!
      たねもり 507日前 
    6. @HanneMikkel 参加します!
      Tw1tter 506日前 
    7. @HanneMikkel 参加します!
      Tw1tter 506日前 
    8. @HanneMikkel 参加します!
      雑草 506日前 
    9. @HanneMikkel 参加します!
      火不見/Hizumi 506日前 
    10. @HanneMikkel 参加させていただきます!
      EXPAL🔔 506日前 
    11. 参加します!宜しくお願いします。
      宿無し 506日前 
    12. @HanneMikkel 参加します!
      ずんたかぽこてん 506日前 
    13. 参加します!
      ざえもん 506日前 
    14. @HanneMikkel 参加します!
      ふなまる@∪149箱推し提督 506日前 
    15. ギリギリになってしまい申し訳ございません。参加させていただきます。
      まろん@Restart♫ 506日前 
    16. @HanneMikkel 参加させていただきます!
      焼きうどん 506日前 
    17. @HanneMikkel 参加します!
      'Ty' という名のdesTiny 506日前 
    18. @HanneMikkel 参加します!
      🌈コメタリアン🐧 499日前 
    19. @HanneMikkel 参加します!
      ダメガネ@( 一一)y-~ 497日前 
    20. @HanneMikkel 大変遅くなりましたが、参加します!
      ロイ@土曜東O34b 493日前 
    ログインしてコメントする