201946[土] 18:00

早見沙織JUNCTIONどなたでもほたてフラワースタンド企画ドレミファソラシド
【フラスタ企画】【広島公演】2nd CONCERT TOUR 2019 “JUNCTION”に出演される早見沙織さんにお花を贈りましょう

ひでつ💐

[8467views]


詳細
(最終更新: 2019/04/15)

興行主催であるキャンディプロモーションに確認したところ、3/5時点でフラワースタンド寄贈可否は3月中旬まで不明とのことで本企画は現段階では仮となります。寄贈可との確認が取れ次第企画続行確定となりますのでご注意ください。
※3/15 フラスタ寄贈可との確認が取れましたので、本企画は続行とさせて頂きます。

4/6JMSアステールプラザで開催される早見沙織さんのコンサートにお花を贈りましょう、という企画です。2ndコンサートツアーの大事な初日である広島公演をお祝いしたく、賛同頂ける方のご参加をお待ちしています。

合わせて千秋楽となる東京公演にもお花を贈る企画を進めています。ご興味のある方は以下リンクにどうぞ。

また、YUKARINさん主催によるはやみん女子部フラスタの企画もあります。ご興味のある方は以下リンクにどうぞ。

[企画概要]
・コンサート当日、会場のJMSアステールプラザに早見沙織さん宛でフラワースタンドを贈ります。
・お花はフラワーショップなかむらさん (www.fs-nakamura.com) にお願いする予定でします。会場にも近く、搬入実績も十分お持ちのお花屋さんです。
・お花にはイラストボードを添えます。
・イラストはもなかさん (@monaca_y) にお願いしています。
・企画参加者一覧のボードは載せず、シンプルに「ファン有志一同」とします。
・参加者一覧についてはメッセージカードの形にし、贈り物とともにプレゼントボックスに投函します。
・イラストボードの絵柄をベースに参加者の方に配布するグッズの作成を検討中です行います。グッズは各会場でのお渡しを予定しています。
・企画終了後、収支並びに出来上がったフラワースタンドの写真をご報告します。
・皆様から頂きました協賛金はお花代を中心にし、イラストボードの配送料や早見さんへの贈り物、絵師様への謝礼やグッズ制作などに充当させて頂きますので、予めご了承ください。
会場へのお花寄贈について主催のキャンディプロモーションに確認したところ、1/313/5時点で可否は未確定となっています。3/15 フラスタ寄贈可の確認が取れました。

[参加方法]
・下記参加期限までに本ページにて「参加」をお願いします。
・本企画は当日のライブ参加/不参加を問わずご参加頂けます。
・企画のご連絡にはDMを使いますので、ご参加なさる方は主催 Hidetsu (@HanneMikkel)のフォローをお願いします。合わせて本企画でフォローして頂いた旨リプライもしくはDMで添えて頂けますと幸甚です。

[グッズについて]
・フラスタのイラストをベースにしたミニタオル(約22cm x 22cm)を制作し、参加者の方にお配りします。
・お申込頂いた口数分のミニタオルをお配りします。
東京公演の別企画でもミニタオルを制作しますが、意匠はそれぞれのフラスタ企画のイラストで別々のものとします。
・広島公演当日、開演前の13:30-17:00にて会場近辺でグッズをお渡しします。該当の方はご都合の良い時間帯をこちらのアンケートからお知らせください。具体的な場所は当日ご案内します。
・大阪公演でのグッズお渡しを希望されている方については、当日開演前の14:30-16:30で会場近辺にて行います。具体的な場所は当日ご案内します。該当の方が少ないことから、個別にDMでご連絡させて頂きます。
他会場札幌公演、東京公演でのお渡しを希望されている方については、また後日ご案内します。
本企画でお配りするグッズについては、他会場(大阪公演、札幌公演、東京公演)でも同様に開演前の時間にてお渡し可能です。

[参加期限]
2019年3月10日(日)23時59分
締め切りました。

[協賛金について]
・以下のリンク(PassMarket)からお支払いをお願いします。

   ページのパスワードは 883JCT です。

   https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01iz4n105efcz.html

   PassMarketでのお支払い方法の解説を作りましたので、合わせてご覧ください。

  お支払い期限: 2019年3月19日(火)23時59分

  締め切りました。ご対応ありがとうございました。
・1口1,000円となります。最大3口までお申し込み頂けます。
・クレジットカードもしくはコンビニ決済が可能です。その他の受け渡し手段は考えておりませんのでご注意ください。
・コンビニ決済利用時はYahoo IDの登録が必要となります。クレジットカード決済であれば、ゲストでも可能です。
・コンビニ決済の方法については、以下のヘルプもご参照ください。
・お支払い時、アンケートにてTwitter ID(@から始まるアカウント名)、並びにメッセージカードの参加者一覧に記載するお名前とその読みがな(ひらがな)、グッズを受け取り可能な公演の入力をお願いします。いずれも公演当日の開演前に各会場近辺で受け渡しさせて頂きます。

[その他]
・過去の早見さん関連の主催履歴です。ご参考まで。

[2019/1/21追記]
・お花の贈り元は「ファン一同」としていましたが、「ファン有志一同」に変更させて頂きます。

[2019/2/17追記]
・[グッズについて]を追記しましたのでご確認ください。
・協賛金について、最大3口までお申し込み可能とさせて頂きます。

[2019/3/8追記]
・興行主催へのフラスタ寄贈確認について、冒頭の注意文を更新しました。

[2019/3/11追記]
・募集を締め切りました。たくさんのご参加ありがとうございます。
・[協賛金について]、にお支払い方法を記載しました。ご確認の上、お手続きをお願いします。

[2019/3/15追記]
・フラスタ寄贈可との確認が取れましたので、本企画は続行とさせて頂きます。
・複数口申込頂いている方が多く、ミニタオルについては申込口数分お渡しさせて頂きます。
・枚数変動のため、ミニタオルの発注を遅らせております。早めに発注枚数を確定出来ると有難く、PassMarketでの手続きがお済みでない方は、お早めにご対応をお願い出来ますと幸甚です。
・コンサートツアータイトルが正式に決まったため、「LIVE (仮)」を消しました。

[2019/3/22追記]
・協賛金手続き締切の旨明記しました。お花、ミニタオル、イラストボードいずれも3/20に発注を掛けており、この後はイラストボードの出来上がりを確認後、お花屋さんに発送を行います。

[2019/3/28追記]
・広島公演当日のグッズお渡しについて、開演前の13:30-17:00で会場近辺(具体的な場所は当日ご案内します)にて行います。該当の方はご都合の良い時間帯をこちらのアンケートからお知らせください。

[2019/4/2追記]
・大阪公演でのグッズお渡しについて、開演前の14:30-16:30で会場近辺(具体的な場所は当日ご案内します)にて行います。該当の方には個別にDMさせて頂きます。

[2019/4/15追記]
・この度は企画にご参加頂きありがとうございました。お陰様でお花は無事搬入され、初日公演をお祝いすることが出来ました。様々な反響も頂き、ありがとうございました。
・今回もフラスタ写真や感想のツイートをモーメントとして作成してみました。当日を振り返るきっかけにして頂けると幸いです。
広島公演当日、大阪公演、札幌公演でのグッズお渡しご対応ありがとうございました。残る10人の方へのお渡しについては、東京公演にて実施させて頂きます。
・既に色々な方のTwitter等で報告があったかと思いますが、こちらにも写真を掲載しておきます。JUNCTIONジャケットモチーフのお花配色に、初日ということで一曲目Let me hearのイラストを描いて頂きました。
420422908842209.jpg
PassMarketから4/15に入金がありましたので、収支報告をさせて頂きます。個別の領収書確認が必要な方はこちらをご覧ください。不足分については主催で負担しました。
775468239977554.png

ご不明な点などありましたら、お気軽に主催(@HanneMikkel)までリプライもしくはDMをお願いします。

場所
JMSアステールプラザ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @HanneMikkel 参加します!
      七凪 1910日前 
    2. @HanneMikkel 参加します!よろしくお願いします。
      りゅうのすけ 1908日前 
    3. @HanneMikkel 広島見逃してましたが、もちろん参加します!
      もちぞう 1889日前 
    4. @HanneMikkel 参加させて頂きます!^ ^
      のむよ〜ぐると♂ 1888日前 
    5. @HanneMikkel 参加させてもらいます!
      まさし 1888日前 
    6. @HanneMikkel 参加します!
      望🍁龍 1878日前 
    7. @HanneMikkel 参加します!
      あやめ 1874日前 
    8. @HanneMikkel 参加します!
      リュース 1874日前 
    9. 早見さんのライブ初参加ですが、是非参加させてください❗@HanneMikkel 参加します!
      しげちん ~まりンの絵の具 48色に染ま 1874日前 
    10. @HanneMikkel 初めまして。参加したいです。よろしくお願いします。
      フトナリ(復活) 1874日前 
    11. @HanneMikkel 東京公演と間違えました。申し訳ないです。
      フトナリ(復活) 1874日前 
    12. @HanneMikkel 参加します!
      モカ 1874日前 
    13. @HanneMikkel 参加します!
      himawari 1871日前 
    14. @HanneMikkel 広島現地には伺えませんが、参加させて頂きます!
      shori_07 1871日前 
    15. @HanneMikkel 参加します!
      Takashi Hatai 1869日前 
    16. @HanneMikkel 参加します!初めてですがよろしくお願いします。
      メリー@十羽野高校在学中 1868日前 
    17. @HanneMikkel 参加しますー!企画お疲れ様です!よろしくお願いします、
      ヒカル 1868日前 
    18. @HanneMikkel 遅くなりましてすいません、参加します!
      かまあげ 1867日前 
    19. @HanneMikkel ギリギリですみません、現場に行けるかはまだ不明なのですがこちらも参加でお願いします!
      みん 1867日前 
    20. @HanneMikkel ギリギリで申し訳ございません、参加します!
      ごちめ 1867日前 
    ログインしてコメントする