20191016[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎早見沙織CHARACTERS
【フラスタ企画】【東京公演】HAYAMI SAORI Special Live 2019 ”CHARACTERS”に出演される早見沙織さんにお花を贈りましょう

ひでつ💐

[14312views]


詳細
(最終更新: 2019/10/24)

2019年秋に開催される早見沙織さんのHAYAMI SAORI Special Live 2019 "CHARACTERS"にお花を贈りましょう、という企画です。東京公演をお祝いしたく、賛同頂ける方のご参加をお待ちしています。

併せて大阪公演にもお花を贈る企画を検討中です。ご興味のある方は以下リンクにどうぞ。
[企画概要]
・ライブ当日、会場に早見沙織さん宛でフラワースタンドを贈ります。
・お花にはイラストボードを添えます。
・イラストはもなかさん (@monaca_y) にお願いしています。
・お花については、過去にも早見さん関連の企画で何度か実績のある笑華さんにお願いしています。
・ライブタイトルにある"CHARACTERS"から、これまでに早見さんが演じられた愛すべきキャラクターたちの意匠を取り入れたイラストとしまを検討中です。早見さんを取り囲む形で5体のキャラを配置します。
・企画参加者一覧のボードは載せず、シンプルに「ファン有志一同」とします。
・参加者一覧についてはメッセージカードの形にし、贈り物とともにプレゼントボックスに投函します。
・イラストボードの絵柄をベースに参加者の方に配布するグッズを作成しますの作成を検討中です。グッズは会場でのお渡しを予定していますが、平日開催となるためお渡しに割ける時間が十分に取れない可能性があり、具体的なお渡し方法は検討中です。確認の結果、ほとんどの方が受け取り可能となりましたので、当日会場での受け渡しとさせて頂きます。
・企画終了後、収支並びに出来上がったフラワースタンドの写真をご報告します。
・皆様から頂きました協賛金はお花代を中心にし、イラストボードの配送料や早見さんへの贈り物、絵師様への謝礼やグッズ制作などなどに充当させて頂きますので、予めご了承ください。
会場へのお花寄贈可否については、開催される会場の情報興行主催会社が公開され次第確認予定です。興行主催が発表され、定期的に寄贈可否確認していますが、8/5時点ではまだ確認が取れておらず、9月中旬に改めて確認して欲しいとの回答となっています。このため、場合により参加期限を延長する可能性があります。

[参加方法]
・本企画は当日のライブ参加/不参加を問わずご参加頂けます。
・企画のご連絡にはDMを使いますので、ご参加なさる方は主催 Hidetsu (@HanneMikkel)のフォローをお願いします。合わせて本企画でフォローして頂いた旨リプライもしくはDMで添えて頂けますと幸甚です。

[グッズについて]
・東京公演フラスタのイラストに登場する早見さん、並びに取り囲むキャラ5体の缶バッジをセットにした6個に加え、過去の缶バッジ企画で登場したキャラ16体からランダムで2体分、合計で8個の缶バッジを企画グッズとしてお渡しします。
・グッズについては、東京公演当日開演前、大阪公演当日開演前、もしくは後日の早見さんソロイベント等でのお渡しが可能です。当日の配布時間については改めてご連絡します。グッズ不要の方はグッズ不要をご選択ください。

[参加期限]
2019年9月16日(月)23時59分
上記日時までにフラスタ寄贈確認が取れない場合、参加期限は延長する可能性があります。
締め切りました。多数のご参加ありがとうございました。

[協賛金について]
・以下のリンクからお手続きをお願いします。ページのパスワードは別途DMさせて頂きます。
   お手続き期限: 2019年9月23日(月)23時59分
   締め切りました。ご対応ありがとうございました。
・PassMarketでのお支払い方法の解説を作りましたので、合わせてご覧ください。
 ・1口1,000円となります。最大1口までお申し込み頂けます。
・クレジットカードもしくはコンビニ決済が可能です。その他の受け渡し手段は考えておりませんのでご注意ください。
・コンビニ決済利用時はYahoo IDの登録が必要となります。クレジットカード決済であれば、ゲストでも可能です。
・コンビニ決済の方法については、以下のヘルプもご参照ください。
・お支払い時、アンケートにてTwitter ID(@から始まるアカウント名)、並びにメッセージカードの参加者一覧に記載するお名前とその読みがな(ひらがな)、グッズを受け取り可能な公演の入力をお願いします。
PassMarketは、本企画専用のWebページでチケットを購入頂くことにより、直接お会いしなくても協賛金を集めさせて頂くことが可能な仕組みです。集金目的のみのために利用しますので、発行されるチケットは使用しません。

[その他]
・過去の早見さん関連の主催履歴です。ご参考まで。
[2019/05/30追記]
・会場と日時、並びにライブの概要(キャラクターソング含む)が公開されたため、全体的に記載を修正しました。
・平日の開催となりグッズお渡しについて十分な時間が取れない可能性があるため、お渡し方法については検討中です。

[2019/08/05追記]
・フラスタのデザイン、グッズ詳細、参加期限が決まりましたので、追記修正しました。

[2019/09/06追記]
・グッズの受け渡し可否についてDMさせて頂きました。該当の方はご回答をお願いします。

[2019/09/11追記]
・会場へのフラスタ寄贈可の確認が取れましたので、正式に企画続行とさせて頂きます。改めて参加・興味あり・不参加のステータス確認をお願いします。また、お花とグッズの企画を分けるかどうかについて確認のDMをさせて頂きましたが、ご回答頂いた63名のうち最終的に受け取り不可もしくは不要となった方は3名でしたので、恐れ入りますが企画はこのまま一つの企画にて実施とさせて頂きます。

[2019/09/17追記]
・募集を締め切らせて頂きました。160名を超えるたくさんの方々のご参加ありがとうございます。
・協賛金のお手続き方法について、[協賛金について]を更新しておりますので、こちらの手順にしたがってお手続きをお願いします。期限は2019年9月23日(月)23時59分となります。期限までにお手続きが完了しない場合は不参加とさせて頂きます。
・グッズについては、東京公演当日開演前、大阪公演当日開演前、もしくは後日の早見さんソロイベント等でのお渡しが可能です。当日の配布時間については改めてご連絡します。グッズ不要の方はグッズ不要をご選択ください。

[2019/09/24追記]
お陰さまでご参加の方々全員の手続完了が確認出来ました、ご対応ありがとうございました。フラスタの方は今週グッズを発注し、お花屋さんとの調整も詰めに入ります。当日お楽しみにお待ち頂ければと思います。引き続きよろしくお願いします。
・お花を依頼する業者さんについて記載が漏れていたので、[企画概要]に記載しました。これまでの当方の東京でのフラスタ企画で依頼してきた実績のある業者さんとなります。

[2019/10/03追記]
メッセージカードに記載するお名前について、確認のDMをお送りしています。間違いがある場合はご連絡をお願いします。

[2019/10/15追記]
・10/16当日の現地でのグッズ受け渡しは、14:30-17:00で行います。具体的な場所は当日ツイートさせて頂きますので、ご確認をお願いします。
・前回の当方の企画で予備分として残っていたグッズのミニタオルについて、該当の企画に参加されなかった方を対象に以下の要領で配布を予定しています。ご希望の方は当日受け渡しにお越しになった際にミニタオル希望とお伝えください。
 ・もなかさんとジャンケン1回勝負で勝った方に1枚お渡しします。
  (もなかさん離席の場合は別のスタッフが対応させて頂く場合があります。ご了承ください)
 ・東京もしくは広島どちらをご希望かお申し出ください。
 ・ご参加はお一人につき1回のみとさせて頂きます。
 ・先着順となります。品切れにて終了となります。
 ・このミニタオルについては今回の企画へのご参加とは無関係にお申し込み頂けます。
 ・対象の企画は以下の2つとなります。
・今回の企画で缶バッジ製造会社から予備分として頂いた缶バッジについて、今回の企画にご参加でない方を対象に無償で配布させて頂く予定です。はやみんの輪を拡げる活動ということで、ご理解頂けますと幸いです。
・グッズ受け渡し場所などのご案内については#883C8Sのタグを使いますので、適宜ご確認ください。また缶バッジの交換などにもこちらのタグを活用頂けますと幸いです。

[2019/10/17追記]
・この度は企画ご参加ありがとうございました。皆さんのお陰様でCHARACTERS東京公演をお祝い出来たと思います。嬉しいお言葉や差し入れもたくさん頂き、本当に主催冥利に尽きます。
・グッズお渡しのご対応ありがとうございました。残る方へのお渡しは、引き続き大阪公演や後日の早見さんイベント等で対応させて頂きます。
・既に色々な方のTwitter等でご覧になった方も多いかと思いますが、こちらにも写真を掲載しておきます。CHARACTERSロゴモチーフのお花色味に大層素敵だったまほいくイベでの早見さんと、早見さんが演じたキャラソン持ちの子達から5人、早見さんの左肩から時計回りに阿 (SHOW BY ROCK!!)、蛇喰夢子 (賭ケグルイ)、青山ブルーマウンテン (ごちうさ)、地獄のフブキ (ワンパンマン)、キリカ (シャイニング・レゾナンス)の順でもなかさんに描いて頂きました。
373287454787198.jpg
・企画に関連して呟いて頂いた方のツイートをモーメントにまとめる予定です。
・収支については、PassMarketから入金次第報告させて頂きます。通常は当日以降6営業日後の入金予定となっています。

[2019/10/20追記]
・今回もフラスタ写真や感想のツイートをモーメントとして作成してみました。当日を振り返るきっかけにして頂けると幸いです。

[2019/10/24追記]
・PassMarketから10/24に入金がありましたので、収支報告させて頂きます。個別の領収書確認が必要な方はこちらをご覧ください。不足分については主催で負担しました。
892628477700994.png
・引き続き大阪公演でのお渡しについて、該当の方はご対応よろしくお願いします。当日の現地での受け渡しは13:00-15:00で行う予定です。具体的な場所は当日ツイートさせて頂きますので、ご確認をお願いします。

場所
Zepp DiverCity
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (160人)
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @HanneMikkel 参加します!
      rikorin 1687日前 
    2. @HanneMikkel 参加します!
      つかいて 1686日前 
    3. @HanneMikkel 不参加です。
      リュース 1684日前 
    4. @HanneMikkel 参加します!
      モカ 1684日前 
    5. @HanneMikkel 参加します!
      ゆう 1684日前 
    6. @HanneMikkel 参加します!
      展ちゃん 1684日前 
    7. @HanneMikkel 参加します!
      たか 1683日前 
    8. @HanneMikkel 不参加です。
      きよなな🍊🍡🍁 宮浜仁佳誕生祭参加者募集 1683日前 
    9. @HanneMikkel 不参加ですがフラスタ協賛したい!
      きよなな🍊🍡🍁 宮浜仁佳誕生祭参加者募集 1683日前 
    10. @HanneMikkel 参加します!
      そなちん🌙🌱🌿 1683日前 
    11. @HanneMikkel 参加します!
      瑠可 1683日前 
    12. @HanneMikkel 参加します!junctionライブの時から気になってました!
      じぇい@はやみん王国民 1683日前 
    13. @HanneMikkel 参加します!
      Yim Fio 1683日前 
    14. @HanneMikkel 参加します!
      グルコ 1683日前 
    15. @HanneMikkel 参加します!
      カラツナ 1683日前 
    16. @HanneMikkel 参加します!
      たいかかりちょう 1683日前 
    17. @HanneMikkel 参加します!
      りゅうのすけ 1683日前 
    18. @HanneMikkel 参加します!宜しくお願い致します。
      らいある 1682日前 
    19. @HanneMikkel 参加します!
      はぁま 1682日前 
    20. @HanneMikkel 参加します!
      ちゃありぃ 1682日前 
    ログインしてコメントする