2020328[土]

「桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆」ニコニコ生放送にご出演の桑原由気さん・本渡楓さんにお花を贈りませんか?

にぃにぃ

[1345views]


詳細

◆ご報告◆

(2020.03.31) 本企画が無事終了しましたのでご報告いたします。

513094268303088.jpg

今回はこちらのお花を贈らせていただきました。

くわちゃんからえーでちゃんへの誕生日のプレゼントの激重フォトフレームをモチーフにしています。

お花は二人が好きそうなお花を中心にして、主催よりアイリス・ガーベラ・デイジーを添えました。

花言葉は「希望」だそうです。


88585148148454.jpg

イラストはアントニオさん、フォトフレームの特定と準備はみらふらさんが担当しました。

イラスト内のコメントは色々重いこと書こうかと悩みましたが、シンプルに「今度はイベントで!」の一言のみとしました。


469632368207297.jpg

今回は38名の皆様にご参加いただきました。

宛名パネルは旅行感を出すためにエアメール風にしました。

別に海外旅行ではないので普通の便箋風でよかったかなと思ったりはしています。


今回のお花は番組Twitter、および桑原さんのTwitterでもご紹介いただきました。

ありがとうございます。


◆余談◆

今回のお花は元々準備していたフラスタ企画用のデザインやイラストの流用ではなく、主催2名での打ち合わせの際「フラスタとは別に推しへの愛が激重の2人でこれ(激重フォトフレーム)再現して贈ったら面白いんじゃない?w」と冗談半分で話していたアイデアをニコ生配信決定に合わせて採用したものになります。

そのためお花のイメージはすんなり決まったのですが、参加者を募集するか否かで最後まで悩みました。

直接手渡しができない以上事前振込のみでは参加者も集まりにくいだろうし、準備期間の短さや当初の目的からすると主催2名のみで贈ればいいのではと思っていました。

しかし、一番大事な「どうすれば二人が一番喜んでくれるか」を考えた結果、やはり一人でも多くのファンの気持ちを乗せて届けることではないだろうかとなり、今回のような「参加費を設定せずに参加者を募集する」形になりました。

実際の放送での二人の笑顔を見て、このような形で贈ったことは間違いではなかったと確信しております。


以上、ご報告とさせていただきます。


ご覧いただきありがとうございました。

=======================================================


◆はじめに◆

本企画は新型コロナウイルス感染拡大防止のためのイベント自粛により開催中止となってしまった「パリパリパーリィ☆3rd Anniversary Greeting Parry」のフラスタ企画の代替企画となりますが、生放送への出演祝というよりは「会いには行けないけれど気持ちだけでも二人に届けたい!」という想いから立ち上げた企画となります。

主催・責任者はみらふらにぃにぃの2名となります。


◆概要◆
2020年3月28日(土)配信予定の「
桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆」ニコニコ生放送にご出演予定の


桑原由気さん本渡楓さん


にお花(楽屋花)を贈る企画となります。

お花へはイラストおよびご参加いただいた方のお名前を書いたパネルを添える予定です。(あいうえお順)


◆参加方法◆

1. 本ページ下部の「参加する」ボタンを選択してください。

2. DMでご連絡を差し上げる際に使用しますので、お手数ですが私のTwitterアカウントのフォローをお願いします。
(※企画終了までで構いません)
(※個人アカウントにつき無関係なツイートも多いのでミュートで大丈夫です)


◆参加費用◆
特に設定しません。

0円でも構いません。

企画終了後DMにてお花代の総額をお知らせしますので、もし1円以上ご協力いただける方がいらっしゃいましたら後日みらふらもしくはにぃにぃまで手渡しもしくは銀行口座までお振込いただければと思います。

なお、これにより万一余剰金が発生した場合は次回のイベントの際のフラスタ企画に使用させていただきます。


◆締切◆
3/22(日)23:59


◆進捗◆(3/18現在)

・シーサイドコミュニケーションズ様にお花を贈れる旨確認済です。
・お花はフラワーショップ ルッホ様(HP)にお願いしております。

ラストはアントニオさん(@brysinggamen)にお願いしております。


◆過去の企画◆

みらふら

以下の写真をご参照ください。

177256577876877.jpg

にぃにぃ

FUN'S PROJECT LAB 真冬の研究発表会

本渡上陸作戦

FUN'S PROJECT LAB 真夏の研究会

専修大学声優研究会主催ひな祭り

FRESH X'mas PARRY 2018

どうせワレワレ上陸作戦

パリパリパーリィ@TOKYO
刀使祭 四の太刀
NBCUniversal ANIME×MUSIC FESTIVAL
BATTLE GIRL FES. 大神樹祭2018

(その他の企画はモーメントをご覧ください。)


以上になります。

ご覧いただきありがとうございました。


主催:みらふら(@mirahura)、にぃにぃ(@TOUGH_and_CUTE)



関連リンク

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        ムゥ@シャニ6th全日参加 1501日前 
      2. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        蒼の旅人 1501日前 
      3. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        kazuton 1501日前 
      4. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        ロレヒさん 1501日前 
      5. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        ゆー@戦×恋 七樹ガチ推し かげろう待機 1501日前 
      6. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        カライ族 1501日前 
      7. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        MOUSE PENPEN (PENPEN 1501日前 
      8. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        黄金👑 1501日前 
      9. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        本渡楓さん情報~えーでちゃんinfo~ 1500日前 
      10. 参加します!
        ろくもんまる 1500日前 
      11. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        はんぺん₂⁴¹₆ 1499日前 
      12. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        みんなのエリファ 1499日前 
      13. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        RYUSOKYO(りゅーそー) 1499日前 
      14. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        いわお🥦 1499日前 
      15. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        Tite(ティテ) 1498日前 
      16. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        イュウ 1498日前 
      17. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        ソアラ@ケバ部🥙🦭🤍 1498日前 
      18. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        メカにっく /カノ 1497日前 
      19. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        日向 1497日前 
      20. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        拓 斗 🌈 🍁 1497日前 
      ログインしてコメントする