2019811[日]

本渡楓楠木ともりFUN'S PROJECT LABfunslabどなたでも初参加歓迎
「本渡楓・楠木ともりのFUN'S PROJECT LAB 真夏の研究会」にご出演の本渡楓さん・楠木ともりさんにお花を贈りませんか? 【フラスタ企画】

にぃにぃ

[1817views]


詳細

◆ご報告◆

953406213581385.jpg

今回はこちらのフラワースタンドを贈らせていただきました。

「真夏」の研究会なので、二人のイメージカラーに加えてひまわりを中心に使用して夏らしさを強調しました。

二人の明るさや眩しさに負けないような、見てて元気になれるフラスタになったと思います。


678413305186534.jpg

当初は個人的な趣味で浴衣姿の二人のイラストにしようと思っていたのですが、直前のきっちゃん宛のフラスタのイラストが浴衣だという話を聞き、被らないようFUN'S LABらしいパーカー&白衣にしました。

最大の特徴として、きっちゃん作の山田ロボが電動でゆっくり回転するようになっています。

動き回る山田ロボの姿はこちらをご覧ください。


280906791104867.jpg

きっちゃんがアサガオを育てているということで、きっちゃんの後ろにひっそりと足りなかった青色を加えています。


120226101947728.jpg

今回は合計34名の皆様より計60口(60,000円)のご協力をいただきました。

お花代も60,000円ちょうどでしたので、パネル印刷費5,000円のみ主催にて負担いたしました。


◆余談◆

今回のイベントは、キャパ120名の無料イベントということで会場規模やフラワースタンドの受付可否も不明で何より某ゾンビアイドルアニメでフラスタの受付拒否が噂されつつもギリギリまで発表されず完成手前まで進めた準備が水泡に帰したこともあり当初お花を出す予定はありませんでした。

しかしながら、実際届いた当落発表のメールに「スタンド花・卓上花ともにお受け取りが可能です。」との記載があり状況が変わりました。

向こうから「贈れます」と言われたらまぁ贈らせていただくしかないなと。

とはいえその時既にイベント開催2週間前、ギリギリかつ準備もアイデアも何もない状況からの企画スタートになりました。

まずルッホさんとアントニオさんにそれぞれお花とイラストをお願いさせていただき、タイトなスケジュールにもかかわらず二つ返事で引き受けていただきました。

それから(二人の番組なのに片方にだけフラスタが贈られている状況だけは避けたかったので)楠木さんのファンの方はどうするのか届くかわからない空リプをしたところ、ありがたいことにFF外だった何名かの方が反応くださり、こうして無事ともりるファンの皆さんと足並みを揃えて企画を立てることができました。

皆様の協力なしには成しえないフラスタ企画でした、ご協力本当にありがとうございました。


以上、ご報告とさせていただきます。

ご覧いただきありがとうございました。

=======================================================

ご覧いただきありがとうございます。


◆概要◆
2019年8月11日(日)開催、「
本渡楓・楠木ともりのFUN'S PROJECT LAB 真夏の研究会 in DNPプラザにご出演予定の


本渡楓さん楠木ともりさん


にフラワースタンドを贈ろう!という企画になります。

フラワースタンドにはお二人のイラストおよびご参加いただいた方のお名前を書いたパネルを添える予定です。(あいうえお順)


◆参加方法◆

1. 本ページ下部の「参加する」ボタンを選択してください。

2. DMでご連絡を差し上げる際に使用しますので、お手数ですが私のTwitterアカウントのフォローをお願いします。
(※イベント終了までで構いません)
(※個人アカウントにつき無関係なツイートも多いのでミュートで大丈夫です)


◆参加費用◆
1口1000円でお願いいたします。

複数口でのご参加大歓迎です。


◆お支払い方法◆
1. イベント会場での現地手渡し

イベント当日の現地手渡しが難しい方はその他のイベント会場でも大丈夫ですのでご相談ください。


2.銀行振込
イベントに参加できない方、直接お会いするのが難しい方は銀行振込でも承ります。
(※申し訳ありませんが振込手数料は参加者様負担でお願いいたします)


◆締切◆
8月4日(日)予定


◆進捗◆(7/30現在)
主催者様にフラワースタンドを贈れる旨確認済です。

・イラストはアントニオさん(@brysinggamen)にお願いしております。

・お花はフラワーショップ ルッホ様(HP)にお願いしております。打合せ終わりました。


◆過去の企画◆

専修大学声優研究会主催ひな祭り

FRESH X'mas PARRY 2018

本渡上陸作戦

パリパリパーリィ@TOKYO
刀使祭 四の太刀
NBCUniversal ANIME×MUSIC FESTIVAL
BATTLE GIRL FES. 大神樹祭2018


以上になります。

ご覧いただきありがとうございました。


主催:にぃにぃ(@TOUGH_and_CUTE)


関連リンク

場所
DNPプラザ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
      カライ族 1733日前 
    2. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
      Jスケ 1733日前 
    3. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
      蒼の旅人 1733日前 
    4. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
      かなみん 1733日前 
    5. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
      あっちー 1733日前 
    6. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
      へっくす(群) 1733日前 
    7. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
      だキャシー 1733日前 
    8. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
      カノジ 1733日前 
    9. @TOUGH_and_CUTE 「フ」の企画に参加します♪
      ともち 1733日前 
    10. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
      *かちゃん* 1733日前 
    11. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
      ライオネル🍁 1733日前 
    12. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
      落とし鬼 1733日前 
    13. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
      でろろー@でらLiSAッ子*fam 1733日前 
    14. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
      RYUSOKYO(りゅーそー) 1733日前 
    15. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
      みてぃ 1732日前 
    16. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
      RIDEN00(リデンゼロゼロ)@ともり 1732日前 
    17. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
      leo/レオ 1731日前 
    18. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
      とよ 1731日前 
    19. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
      思い出メカにっく 1729日前 
    20. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
      3文字で言うと、うまこ 1728日前 
    ログインしてコメントする