2018527[日]

本渡楓パリパリどなたでも初参加歓迎
「桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆ 1st Anniversary Greeting Parry@TOKYO」にご出演の本渡楓さんにお花を贈りませんか? 【フラスタ企画】

にぃにぃ

[3040views]


詳細

◆ご報告◆

フラワースタンド企画、無事終了しましたのでご報告いたします。

217107937150149.jpg


今回のお花はこちらになります。

イラストはあゆめさんに御担当いただきました。

今回はアニメイベントではなくあくまでご本人のイベントなので、イラストは絶対に本渡さんファンの方に描いてもらいたい!と思い描ける方を探していたところ、過去に本渡さんの同人誌やイラストを描かれていたあゆめさんにたどり着きました。

フラスタ用の大きなサイズのイラストは描いたことがないため不安もあったとのことでしたが、ご快諾いただきありがとうございました。

あゆめさんには「(パリパリの放送開始時間である)23:30の要素をどこかに入れたい」と相談した際に東京タワーのライトアップの存在を教えていただいたりと、イラスト以外にも多数の提案・ご協力をいただきました。

改めてありがとうございます。


80009334555942.jpg


光る!動く!でさらにパリピ感を出したかったので電飾を入れたりミラーボールが回るように楽天で買った動力を組み込んだりしました。

納入時には回っていることをお花屋さんからの動画で確認できていたのですが、開場後確認した際は残念ながら回っていませんでした。

今後の課題にしたいと思います。


なお、偶然お隣の桑原さん宛のフラスタもミラーボールが使われており、図らずもミラーボールが2つ並ぶ形となりました。

それ以外にも、どちらのイラストもおでこにサングラスを乗せてたりといった共通点がありました。

一切の申し合わせはなかったのですが、番組を通じてパリピとしての共通認識が出来上がっていたのかな?と思います(?)。


571427491400831.jpg


今回は23名の参加者様より計30口(30,000円)のご協力をいただきました。

(主催者負担5口5,000円)


以上、ご報告とさせていただきます。

この度はご参加、ありがとうございました!


◆追記◆

桑原由気さんのTwitterにてフラスタをご紹介いただきました。

https://twitter.com/yuuki_0624/status/1000735156427108352

お二人のコメントともども、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。


=======================================================

ご覧いただきありがとうございます。



◆概要◆
2018年5月27日(日)開催「桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆ 1st Anniversary Greeting Parry@TOKYO」にご出演予定の


本渡楓さん


にフラワースタンドを贈ろう!という企画になります。

フラワースタンドには本渡さんのイラストおよびご参加いただいた方のお名前を書いたパネルを添える予定です。(あいうえお順)


※5/4 イラスト公開しました。

430556369298667.jpg


◆参加方法◆

1. 本ページ下部の「参加する」ボタンを選択してください。

2. DMでご連絡を差し上げる際に使用しますので、お手数ですが私のTwitterアカウントのフォローをお願いします。
(※イベント終了までで構いません)
(※個人アカウントにつき無関係なツイートも多いのでミュートで大丈夫です)


◆参加費用◆
1口1000円でお願いいたします。


◆お支払い方法◆

1. イベント会場での現地手渡し
イベント当日の現地手渡しが難しい方はその他のイベント会場でも大丈夫ですのでご相談ください。

2.銀行振込
イベントに参加できない方、直接お会いするのが難しい方は銀行振込でも承ります。
(※申し訳ありませんが振込手数料は参加者様負担でお願いいたします)

◆締切◆
5月19日(土) 23:59


◆進捗◆(4/13現在)
・イラストはあゆめさん(
@Ayume_roon)にお願いしております。
・お花はフラワーショップ ルッホ様(
HP)にお願いしております。打ち合わせ終わりました。


◆過去の企画◆

【バトガフェス 大神樹祭2018】 煌上花音役 本渡楓さんにお花を贈りませんか? 【フラスタ企画】
【NBCフェス】「NBCUniversal ANIME×MUSIC FESTIVAL」にご出演の原田彩楓さん・本渡楓さんにお花を贈りませんか? 【フラスタ企画】

【刀使ノ巫女】「刀使祭 四の太刀」にご出演の衛藤可奈美役 本渡楓さんにお花を贈りませんか? 【フラスタ企画】



以上になります。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


主催:にぃにぃ(@TOUGH_and_CUTE)


場所
ニッショーホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        キン 2257日前 
      2. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        らば 2257日前 
      3. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        田中のクローン 2257日前 
      4. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        きまぐれオレンジ★ミント 2244日前 
      5. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        いけ 2241日前 
      6. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        とれみー 2233日前 
      7. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        めし 2226日前 
      8. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        トンプソン 2220日前 
      9. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        エクストリーム谷川のあじ 2188日前 
      10. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        CUP 2185日前 
      11. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        あおい 2184日前 
      12. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        ふらん@三國志14楽しすぎ 2184日前 
      13. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        しーも@えーでちゃん天使♪パリパリ5.2 2182日前 
      14. @TOUGH_and_CUTE 参加します!イベントには参加できないので銀行振込でお願いします。
        本渡楓さん情報~えーでちゃんinfo~ 2176日前 
      15. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        さきぽん 2171日前 
      16. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        リア 2170日前 
      17. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        日向 2170日前 
      ログインしてコメントする