201933[日]

本渡楓どなたでも初参加歓迎楽屋花
「かえで・まりあ・ともみの今日は楽しいひな祭り」にご出演の本渡楓さんにお花を贈りませんか?

にぃにぃ

[2358views]


詳細

◆ご報告◆


440578959895235.jpg


今回はこちらのお花を贈らせていただきました。

今回のイベントでは楽屋花をお贈りするのはNGが出ておりましたが、せっかくの誕生日直前のイベントなので何とかお贈りしたいと相談した結果、「プレゼントとしてプレゼントボックスに入る形ならOK」との返答がいただけました。

そこで、「プレゼントボックスに入るサイズでのプリザーブドフラワー」という条件で制作しています。


269877908815704.jpg


当初は無難にケーキ型のお花にしようかと考えていたのですが、みにとじ第2話「ぷれぜんと」にて舞衣が可奈美への誕生日にプレゼントしたプリンケーキを見て「これだ!」と思い、これをモチーフにしたお花にしました。


650350821048426.jpg

今回は23名の方にご参加いただきました。

イラストは先日のパリパリのイベントでのお花に引き続きアントニオさんにお願いしました。

ひな祭りと誕生日の両方をイメージした本渡さんのイラストに、いろいろと細かなネタをちりばめています。

菱餅のイラストは以前行われたCarry upのイベントにてこれの名称がわからないという一幕があったので後から加えたものなのですが、これによりイベント中出題されたクイズの正解に繋がり、またイベント前にご本人に見ていただけたことがわかったのでよかったです。

改めまして、本渡さん23歳のお誕生日おめでとうございます。


以上、ご報告とさせていただきます。

ご覧いただきありがとうございました。


=======================================================

ご覧いただきありがとうございます。


◆概要◆
2019年3月3日(日)開催、
専修大学声優研究会主催 10周年記念イベント かえで・まりあ・ともみの今日は楽しいひな祭りにご出演予定の


本渡楓さん


にお花を贈ろう!という企画になります。


※今回はレギュレーション上楽屋花をお贈りする事が出来ないため、プリザーブドフラワーをプレゼントBOXに入れる形で贈らせていただく予定です。(主催者様承認済)

そのためイベント前にご本人様にご覧いただくことは難しいと思いますのでご了承の上で参加をご検討ください。


お花にはイラストおよびご参加いただいた方のお名前を書いた祝札を添える予定です。(あいうえお順)

「あの日」が近いので、その要素も取り入れたいと思っています。


◆参加方法◆

1. 本ページ下部の「参加する」ボタンを選択してください。

2. DMでご連絡を差し上げる際に使用しますので、お手数ですが私のTwitterアカウントのフォローをお願いします。
(※イベント終了までで構いません)
(※個人アカウントにつき無関係なツイートも多いのでミュートで大丈夫です)


◆参加費用◆
1口1000円でお願いいたします。

複数口でのご参加大歓迎です。

万一参加人数が想定より多くなった場合、1口500円になる予定です。


◆お支払い方法◆
1. イベント会場での現地手渡し

イベント当日の現地手渡しが難しい方はその他のイベント会場でも大丈夫ですのでご相談ください。


2.銀行振込
イベントに参加できない方、直接お会いするのが難しい方は銀行振込でも承ります。
(※申し訳ありませんが振込手数料は参加者様負担でお願いいたします)


◆締切◆
2月23日(土) 23:59


◆進捗◆(2/15現在)
(2/10)主催者様より「お気持ちだけでもありがたく頂戴致します」との返答がありましたので、いったん募集を打ち切らせいていただきます。

→(2/15)「プレゼントボックスに預けていただけましたらお渡しさせていただきます」とのことでしたので、今回はプレゼントの形で贈らせていただきます。

・イラストはアントニオさん(@brysinggamen)にお願いしております。

お花はフラワーショップ ルッホ様(HP)にお願いしております。打合せ終わりました。


◆過去の企画◆

FRESH X'mas PARRY 2018

本渡上陸作戦

パリパリパーリィ@TOKYO
刀使祭 四の太刀
NBCUniversal ANIME×MUSIC FESTIVAL
BATTLE GIRL FES. 大神樹祭2018


以上になります。

ご覧いただきありがとうございました。


主催:にぃにぃ(@TOUGH_and_CUTE)


場所
ひの煉瓦ホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        リア 1912日前 
      2. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        とよ 1912日前 
      3. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        ありまいちゃん 1912日前 
      4. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        ソアラ@ケバ部🥙🦭🤍 1912日前 
      5. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        wi 1912日前 
      6. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        ライオネル🍁 1912日前 
      7. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        ふらん@三國志14楽しすぎ 1912日前 
      8. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        きまぐれオレンジ★ミント 1912日前 
      9. 参加します!。現地手渡し
        ハル 1908日前 
      10. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        ケたわん 1907日前 
      11. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        らば 1904日前 
      12. @TOUGH_and_CUTE 行けるかどうか未定でしたが、確実に行けるようになりましたので是非参加させてください!
        真ノ紺 1899日前 
      13. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        みてぃ 1899日前 
      14. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        わか 1895日前 
      15. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        。 1895日前 
      16. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        イュウ 1895日前 
      17. @TOUGH_and_CUTE 大変お待たせしましたm(_ _)m 参加します!
        トンプソン 1894日前 
      18. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        Jスケ 1894日前 
      19. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        さきぽん 1891日前 
      20. @TOUGH_and_CUTE 参加します!
        かりあげ 1891日前 
      ログインしてコメントする