2017928[木]

都丸ちよ椎名法子アイドルマスターシンデレラガールズどなたでも初参加歓迎web寄せ書きちよちー
都丸ちよさんのお誕生日にお祝いのメッセージを贈りませんか?【9月28日】

夕口ウ

[2511views]


詳細


お疲れ様です。よいちPことタロウです。

来る9月28日はちよちーこと都丸ちよさんのお誕生日です!!!!
そこで今年もお誕生日のお祝いメッセージをちよちー宛に集め、寄せ書きという形で贈りたいと思っています!!!!!!



毎年やっているこの企画では、特定のコンテンツに限らず、声優としての都丸ちよさんへのメッセージを集める企画となっています。

が、今年はやはりシンデレラガールズの5thライブツアーでちよちーを初めて見た、興味を持った方が本当にたくさんいたのかなと思っています。
そんな中、現状ちよちーにはツイッターやブログなど気軽にメッセージを届けられる場がありません。また事務所へお手紙を送るのはハードルが高い……と言った方もいらっしゃるかと思います。
そんな方にも気軽に参加して頂いて、ちよちーへ日頃の感謝やおめでとうの気持ちを伝えられる場になれたらと思っております。

法子Pとか他のアイドルのPとかアイマス詳しいとか詳しくないとか関係なく、ちよちーへ想いや気持ちを届けたいって人たちの参加をお待ちしてます!一緒に素敵な贈り物をしましょう!!
宜しくお願いします!!◎ヽ('ω'*)乙


※過去の企画(寄せ書き・お花)のページになります。参考にどうぞ!!


詳細メッセージは基本的にすべてweb上で集めるweb寄せ書き形式になります。
期間内に頂いたメッセージを寄せ書きという形でまとめて誕生日である9/28に所属事務所であるEARLY WINGさんへ贈ろうと思っています。

難しいやり取りや参加料などはかかりませんので、是非たくさんの方にお気軽に参加した頂きたいと思います。



寄せ書きの具体的な内容は、下記リンクのmeityへ簡単にまとめましたのでこちらを参考にして頂けたらと思います。
(外部サービスでの展開で申し訳ないですが、万が一本人や関係者の目に留まった際にサプライズ性を損なわないための配慮と思ってます。ご了承ください。)

参加者はもちろん、先にこっちを覗いておきたい方も興味ありとして頂ければ閲覧できるようにしますので、気軽に興味ありボタンを押しちゃってください。
(手作業での追加になるのでタイムラグはご了承ください。参加・興味ありボタンを押す際にリプライを飛ばしてもらえると素早く対応できます。)

9.11更新 詳細を公開しました!参加者及び興味ありの方を随時閲覧可能に致しますので是非下のボタンを押していってください!!!
準備中です。すぐに展開しますのでしばらくお待ちください…m(_ _)m



参加方法当TwiPlaに参加する。

下記リンク先のフォームからメッセージといくつかの項目を入力して送信する。


以上になります!!!!

とりあえず参加ボタンだけ押して締切日までにじっくり本文を考えてから送信、でも全然構いません!

メッセージの投稿フォームはこちらになります!
※投稿フォームに不具合がありましたら、お手数ですが一報ください。




本文の文字数に関して制限は設けません。ツイッターのリプライ感覚で一言からでも大丈夫です!!




締切:2017年9月17日(日) 23:59まで
※この期限までにお祝いメッセージを送信し終えてください。
参加表明は上記期間で完全に締切ますが、メッセージの送信は最悪翌18日中まで受け取れるかもしれません。ただ、より多くの方に参加していただけるよう締め切りをギリギリまで伸ばした為、その分製作のスケジュールは(猶予含めて)ギリギリになってますので内容が決まり次第早めの送信をして頂けると大変助かります。


また何か質問等ありましたらフォームからか、主催(@bigbaka_41)までお気軽にお声掛けください!!

たくさんの方のご参加、お待ちしてます!!!!!!

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @bigbaka_41 参加します!
        たけのこの丘 2411日前 
      2. @bigbaka_41 参加します!
        まつり 2411日前 
      3. @bigbaka_41 参加します!
        にしむら 2411日前 
      4. @bigbaka_41 参加します!
        わきゅ 2411日前 
      5. @bigbaka_41 参加します!
        ばるかん 2409日前 
      6. @bigbaka_41 参加します!
        かわしゅーP🍩 2409日前 
      7. @bigbaka_41 参加します!
        スロウス🍩 2409日前 
      8. @bigbaka_41 参加します!
        のらいぬ@鈴鹿2&4 2409日前 
      9. @bigbaka_41 参加します!
        🍩 2409日前 
      10. 参加します!
        れい 2409日前 
      11. @bigbaka_41 参加します!
        ミックスベジタリアン🥕 2408日前 
      12. @bigbaka_41 参加します!
        おとあP 2408日前 
      13. @bigbaka_41 参加するでごぜーます!
        げつよーび 2408日前 
      14. @bigbaka_41 参加します!
        しゃお🍩サ!9/30現地 2407日前 
      15. @bigbaka_41 参加します!
        もと就 2406日前 
      16. @bigbaka_41 参加します!
        まるく🍩 2405日前 
      17. @bigbaka_41 参加します!
        がのさ 2405日前 
      18. @bigbaka_41 参加します!
        おぃる 2405日前 
      19. @bigbaka_41 参加します!
        ドラーロ 2405日前 
      20. @bigbaka_41 参加します!
        こなぱうだP 2405日前 
      ログインしてコメントする