201769[金]

椎名法子都丸ちよアイドルマスターシンデレラガールズデレ5thどなたでも初参加歓迎
【デレ5th】椎名法子役の都丸ちよさんにお花を贈りませんか?【大阪公演】

夕口ウ

[7666views]


詳細
更新履歴

2017/4/24  詳細(イラストボードについて)更新
2017/4/22  参加募集締め切り延長について更新
2017/2/28 詳細更新
2017/2/3 ツイプラ作成

3/28 23:45時点の参加者、メイティ閲覧権限追加済み
3/05 15:20時点の参加者、メイティ閲覧権限追加済み
2/26 13:35時点の参加者、メイティ閲覧権限追加済み
2/21 22:40時点の参加者、メイティ閲覧権限追加済み


皆さんお疲れ様です。タロウという者です。
(各種ゲームでは「よいち」Pって名前で遊んでいます、こっちで名乗ったことがある方はややこしくしてしまってすいません)

この度、アイドルマスターシンデレラガールズにて椎名法子役を務めてくださっている都丸ちよさんが、その椎名法子役としてシンデレラガールズの5thツアー
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!大阪公演に出演されることが発表されました。

椎名法子的には直近で新規ユニットでの初歌唱、デレステにて新SSRの登場、アニメ・シンデレラガールズ劇場のキービジュアルに登場があり、嬉しい事、おめでたい事続きです。

そして都丸ちよさん、ちよちー的にはこの初舞台が、同時に大舞台になるわけで、きっとたくさんのワクワクとドキドキを抱えていることだろうとも思います。

そんなデレ5thツアーの大阪公演に、椎名法子役の都丸ちよさんへ、一緒にお花を贈りませんか?
出演のお祝いだったり、初舞台へ背中を押す応援だったり、いろんな人のいろんな気持ちを繋いだお花を贈りませんか?



レギュ等の確認がまだ取れておりませんので確定ではありませんが、可能であればフラワースタンドと楽屋花、両方を贈りたいと思っています。


◎お花について◎
2017/4/24更新
お花と一緒に設置する予定のイラストボードのイラストを明楽メイサイさん(@akira_meisai)に描いていただくことになりました!!
メイサイさんとは以前から法子Pとして面識があり、また昨年ちよちーが出演したイベントに参加していて生のちよちーの見ていることで、ちよちーの雰囲気を素敵に表現して頂けるだろうと思い、自分からお願いさせていただきました。快諾頂きまして、一緒により素敵なお花を作りたいと思います!


構想に関しては、もしいつか法子や法子役の人の初舞台の日がきたら、届けたいと思っていたお花の案がありましたので、それらを今の気持ちと一緒に上手く煮詰めていきたいと思っています。
内容等をある程度公開できるようになったら、当ページか後述のメイティの方に載せようかと思います。


◎参加形式について◎
参加形式は、贈るお花にかかる費用へのカンパを頂き、贈るお花に取り付け予定の連名ボードに参加者のお名前を記載させて頂く形になります。
また、なにか別のアイデア等でご協力頂きたい場合もありますので、その際はご協力頂けたらと思います。


◎参加方法について◎
①当ツイプラに参加する。

②後述するメイティにあるフォームから記載名等必要事項を送信する。

以上までして頂いて参加完了とさせていただきます。


◎カンパの金額について◎

一口:1000円 - α(調整分マイナス)

一口の上限は1000円とし、お花の金額と参加人数が確定した段階で、総費用からカンパの総額を引いた不足分を主催側で負担する形になるよう、一人当たりの金額を確定しようと思います。

金額が確定しましたら改めてこちらでお知らせします。

また、カンパは1人一口まででお願いします。


◎支払方法について◎
"現時点で"手数料の発生を考慮して外部集金サービスを使用しない方向でいこうと考えています。
そのため集金方法として取れる形として

①「ゆうちょ銀行を利用した事前振り込み」

②「イベント会場での直接支払い」

の2つの方法を設けて集金しようと思っています。
(詳しい概要はメイティへ記載)

ただ、正直な話をすると自分のお財布に関しても上限がありますので、特別不可能でなければ、①の事前振り込みの形を取ってもらえるよう、ご協力頂けると大変助かります。

まだ多少時間があり、支払い方法に関しては大きく変更がある可能性があり、その際はご迷惑をおかけする場合があります。申し訳ありません



◎当企画の情報共有について◎
当企画の情報共有に関しては、メイティを使って行っていこうと思います。
また当方ツイッターアカウントに関しては、日頃の運用がだいぶ雑多であるためフォローは任意で結構です。

メイティは、メッセージページを閲覧するための権限を手動で行いますので参加ボタンを押してからメイティを確認できるようになるまでに一定のタイムラグが発生してしまいます。(時間として1日以下にはなるようと努めます)
当企画に参加される際には、ツイッターでのリプが付く形で参加ボタンを押して頂けるとスムーズに権限を与えることができますので、何卒宜しくお願いします。



◎参加締切について◎
2017/4/22更新
スケジュール的に可能と判断しましたので、参加締切の方を下記の通りに延長します。
改めて、ぜひご参加の方検討ください。
最終参加締切:2017年4月30日23:59まで



1次参加締切:2017年4月23日23:59まで
(作業進捗によって多少延ばすことが可能かもしれないので、1次とさせていただきます。延ばさずに締め切る場合もあります。)


最後まで読んでいただきありがとうございました!

待望の法子とちよちーのステージ、是非ともたくさんの人のいろんな想いを法子とちよちーに届けたいと思っています。
皆様のご参加お待ちしています!◎ヽ('ω'*)乙

参考:過去企画ツイプラになります。



場所
大阪城ホール
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (91人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @bigbaka_41 参加します!
    atona 2610日前 
  2. @bigbaka_41 参加します!
    🍩 2608日前 
  3. @bigbaka_41 参加します!
    TOM@ビッカメ娘猛者オブ猛者?(「`・ 2601日前 
  4. @bigbaka_41 参加します!
    さしゅ 2599日前 
  5. @bigbaka_41 参加します!
    しゅんころ 2598日前 
  6. @bigbaka_41 参加させていただきたいです!
    ぬか 2585日前 
  7. @bigbaka_41 参加します!
    くれあ 2581日前 
  8. @bigbaka_41 参加します!
    イシ 2576日前 
  9. @bigbaka_41 参加します!
    Acuio_P@ぬー民 2568日前 
  10. @bigbaka_41 参加します!
    ドカピン 2567日前 
  11. @bigbaka_41 興味あり!
    鷺坂(さぎさか) 2564日前 
  12. @bigbaka_41 興味あり!
    土土(つっちークレイ) 2562日前 
  13. @bigbaka_41 参加させていただきます。
    サーモンP@大阪LV両日参加! 2555日前 
  14. @bigbaka_41 参加します!
    サティ 2554日前 
  15. @bigbaka_41 参加します!
    せんべい 2554日前 
  16. @bigbaka_41 参加します!
    ♢えりこ♡♠︎ 2551日前 
  17. @bigbaka_41 参加します!
    でんきスタンド 2550日前 
  18. @bigbaka_41 参加します!
    ドラーロ 2550日前 
  19. @bigbaka_41 参加します!
    ブレイク@就活アドバイス下さい 2550日前 
  20. @bigbaka_41 不参加です。
    鱧 2550日前 
ログインしてコメントする