2016928[水]

都丸ちよ椎名法子アイドルマスターシンデレラガールズウチ姫青葉まひる東アニ東アニの目覚め
【椎名法子・青葉まひる】都丸ちよさんにお誕生日のお祝いメッセージを贈りませんか?【9月28日】

夕口ウ

[2215views]


詳細
2016/10/05更新
最終報告前にプチ更新させていただきます。

まずツイプラを見てくださった方向けへ企画のご報告を簡単にさせていただきます。
652474861065810.jpg

今回は上記画像のような台本風寄せ書きをしました!

このような形にした理由は、昨年の誕生日から1年の間で都丸ちよさんとしてあった大きな出来事として、東京アニメーター学院さんの卒業生として出演したイベント「東アニの目覚め」がありまして、僕自身初めて都丸さんの姿を見ることができたイベントで大きく印象に残っており、そこから「声優」という要素から連想して、今回のこのような「台本風寄せ書き」を作成しようと思いました。

また、前回より多くの方に参加していただけるように、前回の手書き+代筆という形ではなく、今回はwebでメッセージを集めるタイプの寄せ書きにしたかったという想いもありました。

その他雑多な理由もありますが、それはまたいつかの機会に…

ご報告の画像が表紙だけになってしまったのはめくって内表紙の向う側からもう頂いたメッセージになってしまうためです、申し訳ないですがご了承ください。

最後に、費用等報告につきましてはメイティの方にて、諸々が済んだあと改めてあげさせて頂きます。もうしばらくお待ちください。

都丸さんの所属事務所であるEARLY WINGのスタッフブログにて、都丸さんが受け取ったプレゼントたちの中に今回の寄せ書きも写っていました!
都丸さん本人のコメントも載っておりますので参加者の皆さん、ぜひ一度見てください!→EARLY WINGブログ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2016/09/15追記
締め切り欄に備考を追加しました(締切日時の変更等はありません)

・メイティ内にも追記事項を書きましたので確認宜しくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来る9月28日は都丸ちよさんのお誕生日です。
そこで今年も昨年同様、お誕生日のお祝いということで都丸さん宛にメッセージを集めた寄せ書きをお贈りしたいと思っています。

昨年の企画はこちら(参考までに)→http://twipla.jp/events/163020


詳細:今回も寄せ書きです。そして今回も少し凝ったものにしようかと考えています。

メッセージは基本的にすべてweb上で集めるweb寄せ書き形式とさせていただきます。
前回行った代筆や郵送でのやり取りはありませんので、是非たくさんの方にお気軽に参加した頂きたいと思います。

頂いたメッセージを集めた寄せ書きを、誕生日である9/28(或いはその前日)に所属事務所であるEARLY WINGへ郵送します。


内容の詳細についてはmeityの方に記載しましたので、下記リンクから飛んで確認して頂けたらと思います。
(外部サービスでの展開で申し訳ないですが、万が一本人や関係者の目に留まった際にサプライズ性を損なわないための配慮と思ってます。ご了承ください。)



※現在参加者のみ閲覧できる状態になっています。内容を見てから参加不参加を決めたいという方は興味ありとしていただければ随時閲覧者リストに登録させていただきますのでお気軽に興味ありボタンを押してください!(興味ありボタンを押す際にリプライを飛ばしていただけると早く対応できます)

参加方法当TwiPlaに参加していただき、meityの方に設置させていただいた投稿フォームの方からメッセージを投稿して頂けたらと思います。


とりあえず参加ボタンだけ押して締切日までにじっくり本文を考えてから送信、でも全然構いません!

※応募フォームに不具合がありましたら、お手数ですが一報ください。

なにか連絡等がある場合はメイティ等で行いますので、当アカウントのフォローは必須ではありません。
(もちろんフォローいただければDM等を送れて便利ではあるのですが、当方アカウントが割と趣味など呟きが雑多なので、このような書き方をさせていただきました)


締切:2016年9月18日(日) 23:59まで
※この期限までにお祝いメッセージを送信し終えてください。
参加表明は上記期間で完全に締切ますが、メッセージの送信は最悪翌19日中まで受け取れるかもしれません。ただ、より多くの方に参加していただけるよう締め切りをギリギリまで伸ばした為、その分製作のスケジュールは(猶予含めて)ギリギリになってますので内容が決まり次第早めの送信をして頂けると大変助かります。



内容に変更や更新等ありましたら、随時本文も更新していきます。


昨年の誕生日から、デレラジAで特別パーソナリティとしての出演、デレステでのドーナッツ☆マーメイド椎名法子の登場、アプリ「ウチ姫」で青葉まひるのボイス、や「ろこどる」「レーシング娘。」への出演、そして直接都丸さんの姿を見ることのできた「東アニの目覚め」等、いろんなことがありました。

椎名法子のプロデューサーさんや、椎名法子というアイドルが好きな方、デレステやウチ姫等アプリ内で声を聴いていいなぁって思った方、東アニの目覚めで知って好きになってくれた方、
是非この機会に都丸さん、ちよちーにお祝いのメッセージを贈りませんか?
たくさんの方のご参加をお待ちしています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせリンク
リカルドさんの主催で法子のお誕生日である10月10日に法子Pのオフ会が開催されます。
よかったらこちらもどうぞ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @bigbaka_41 参加します!
      🍩胡椒玉🍩 2790日前 
    2. @bigbaka_41 興味あり!
      まきあ🜏原稿 2790日前 
    3. @bigbaka_41 参加します!
      みなと🧸🍰🍩 2790日前 
    4. @bigbaka_41 参加します!
      文月 2790日前 
    5. @bigbaka_41 参加します!
      リカルド 2790日前 
    6. @bigbaka_41 参加します!
      明楽メイサイ 2790日前 
    7. @bigbaka_41 参加します!
      オペラ 2790日前 
    8. @bigbaka_41 興味あり!
      スリークP@∫*'ヮ')つ🍩 2789日前 
    9. @bigbaka_41 参加します!
      蝶野攻爵P@北海道AHエリア◎ 2785日前 
    10. 興味ありです!詳細を確認後、「参加」にさせて頂く予定です。
      鞠也🍩 2785日前 
    11. @bigbaka_41 参加します!
      かえる 2783日前 
    12. @bigbaka_41 興味あり!
      まるく🍩 2780日前 
    13. @bigbaka_41 参加します!
      しゃお🍩サ!9/30現地 2778日前 
    14. 参加します!よろしくお願いします!
      ジムノッキー 2778日前 
    15. @maru_258 @ichimeri520 @hiromushi_box @kkwntP @watch_eye @makia274 @n_tsukija DMを送りました。ご確認お願いします。
      夕口ウ 2777日前 
    16. @tm_7170 @mrn888ok @ringo_92 現在興味ありとなってる方へお送りしています。メッセージの受付の締め切りが本日いっぱいとなっています。事前の参加人数把握の為、ご参加していただけ
      夕口ウ 2777日前 
    17. @bigbaka_41 参加します!
      鞠也🍩 2777日前 
    18. @bigbaka_41 参加します!
      まきあ🜏原稿 2777日前 
    19. @bigbaka_41 参加します!お手数おかけします
      ひろむし 2777日前 
    20. @bigbaka_41 不参加です。申し訳ありません。
      たか子(彩) 2777日前 
    ログインしてコメントする