2017812[土]

椎名法子都丸ちよアイドルマスターシンデレラガールズデレ5thどなたでも初参加歓迎
【デレ5th】椎名法子役の都丸ちよさんにお花を贈りませんか?【SSA公演】

法子&ちよちー宛お花企画用アカウント

[4668views]


詳細
更新履歴

H29.7.21…公式からのレギュレーション発表による実施確定連絡
H29.7.19…締切延長について
H29.7.15…シート追加
H29.6.19…ページ立て


H29.7.21更新

ライブ公式HPより注意事項のアナウンスがあり、当ライブにてフラワースタンドと楽屋花、双方の送付が可能との事でしたので、当企画当初の予定通り、フラワースタンドと楽屋花をそれぞれ贈らせて頂きます。

何卒よろしくお願いします。

H29.7.15更新

各自からお聞きしている記載名の確認が出来るシートを用意しました。


内容の変更がありましたら締切まででしたらご対応致します。
また恐縮ですが当方での登録ミス等ありましたらご連絡頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。


皆さんお疲れ様です。タロウという者です。
(各種ゲームでは「よいち」Pって名前で遊んでいます、こっちで名乗ったことがある方はややこしくしてしまってすいません)

周知のことと思いますが、この度"椎名法子役"の都丸ちよさんが
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!
SSA公演に出演されます!

先日行われた大阪公演での、椎名法子役としての初ステージパフォーマンスはもちろん、2日目最後のキャスト挨拶でのちよちーの言葉は、椎名法子担当Pのみならずたくさんの人の心へと届いたことと思います。

そんな一大舞台を経て、さらに前へ上へと進んでいくちよちーと法子の次なる大舞台がこのSSA公演になります。

一緒に進んでいく2人の背中を押してあげられるよう、"想いを込めたお花を贈る"といった形で一緒に応援しませんか?

椎名法子Pはもちろん、法子とちよちーを応援したいって人たちみんなの想いを乗せたいと思ってますので是非お気軽にご参加ください!!!!



レギュ等の確認がまだ取れておりませんので確定ではありませんが、可能であればフラワースタンドと楽屋花、両方を贈りたいと思っています。


◎お花について◎
お花の構想については、正直まだ固まりきってなく、大阪公演を経て法子とちよちーが横並びになって一緒に先へ進んでいくようなイメージを上手くお花で表現していきたいなと思っています。詳細については、前回同様イラストボード等で関わっていただく方の告知以外のデザイン公開は行わない方向で考えております。(変更の可能性有)是非当日を楽しみにして頂けたらと思います。

◎参加形式について◎
参加形式は、贈るお花にかかる費用へのカンパを頂き、贈るお花に取り付け予定の連名ボード等に参加者のお名前を記載させて頂く形になります。

◎参加方法について◎
①Twitterにて企画用アカウント(@bigbaka_1010)をフォローする。
 (DMにて連絡等を行いますので必ずフォローをお願いします)

②当ツイプラへ参加する。
 (参加するボタンを押す際にコメント送信画面が表示されますので、"Tiwtterにも投稿"のチェックボックスにチェックを入れていただき、コメント欄に連名ボード等に記載する「記載名」を入力した上で送信してください)

以上までして頂いて参加完了とさせていただきます。
特に記載名に関して、各位のご協力何卒よろしくお願い致します。

◎カンパの金額について◎

一口:1000円 - α(調整分マイナス)

一口の上限は1000円とし、お花の金額と参加人数が確定した段階で、総費用からカンパの総額を引いた不足分を主催側で負担する形になるよう、一人当たりの金額を確定しようと思います。

金額が確定しましたら改めてお知らせします。

また、カンパは1人一口まででお願いします。


◎支払方法について◎
今回は基本的にYahoo! JAPANのデジタルチケットサービス「Pass Marketを使用した支払方法のみとさせていただきます。

PassMarket上でこちらで設定した金額(カンパ代)分の架空チケットをご購入していただくことで、当企画のカンパの支払いが完了となります。

"PassMarketのチケットはパソコン、スマートフォン、タブレットからご利用いただけます。Yahoo! JAPAN IDがあれば最短2クリックでお申し込みできます。またチケットのお支払いには、クレジットカードコンビニエンスストア決済Yahoo!ウォレットをご利用いただけます。"(サービスページより引用)
(コンビニ支払時には店頭レジにて別途手数料がかかりますのでご了承ください)

支払いページは、参加締切後1人当たりの金額が確定してからご案内致します。

もしPassMarketでの支払いが厳しい方がいましたら、別途銀行振り込み等で対応致しますのでご相談ください。(例外対応となりますので、基本的にはPassMarketの支払期間内に支払いをお願いします)


◎当企画の情報共有について◎
当企画の連絡や案内は当企画用アカウントからDMもしくはリプライにてお知らせしますので、繰り返しになりますが当企画用アカウントは必ずフォローしてください。また当アカウントからもフォローをさせていただきますので、ツイートを非公開設定されてる方もフォローリクエストの承認の方をよろしくお願いします。

◎参加締切について◎
最終締切:2017年7月22日(土)23:59まで
7.19更新
作業スケジュール等を見直し、参加受付締切日を上記期間まで延長しました。これが最終になると思います。
ご参加を考えている方は是非ご参加ください!

1次参加締切:2017年7月19日(水)23:59まで
(作業進捗によって多少延ばすことが可能かもしれないので1次締切とさせていただきます。延ばさずに締め切る場合もありますので、確実に参加したい方はこの締切までに参加表明を頂けたらと思います)


最後まで読んでいただきありがとうございました!

法子とちよちーの歩みを、たくさんの人の想いを1つの輪にして後押し出来たらいいなって思ってます。
皆様のご参加お待ちしています!◎ヽ('ω'*)乙

参考:過去企画ツイプラになります。


場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (100人)
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @bigbaka_1010 参加します!
    でんきスタンド 2468日前 
  2. @bigbaka_1010 参加します! 記載名:木ノ花かば でお願いします。
    木ノ花かば 2468日前 
  3. @bigbaka_1010 参加します!記載名「よなよな」でお願いします。
    よなよな@ 2468日前 
  4. @bigbaka_1010 参加します! 記載名は 凡才 でお願いいたします。
    凡才 2467日前 
  5. @bigbaka_1010 参加します!記載名ですが、U-4でお願いいたします。
    U-4@Snow✳︎Loveコールガイド 2467日前 
  6. @bigbaka_1010 参加します!
    🍩 2467日前 
  7. @bigbaka_1010 参加します!記載名は「かえる」でよろしくお願いします。
    かえる 2467日前 
  8. @bigbaka_1010 参加します!
    ぽち。。。P 2466日前 
  9. 参加します! 記載名「やよ壱」でお願い致します。
    やよ壱 2466日前 
  10. @bigbaka_1010 参加します!記載名は那智でお願いいたします!
    那智 2466日前 
  11. @bigbaka_1010 参加します!
    鎖骨にBAN 2463日前 
  12. @bigbaka_1010 参加します!記載名は「おおみやこ」でお願いします…!
    おおみやこ🍩 2463日前 
  13. @bigbaka_1010 滑り込みですみません、参加します!
    しゅんころ 2463日前 
  14. @bigbaka_1010 記載名は「しゅんころ」です。よろしくですーっ◎
    しゅんころ 2463日前 
  15. @bigbaka_1010 すいません、記載名をお伝えするのを忘れてしまっていました。記載名は「がのさP」でお願いします。
    がのさ 2463日前 
  16. @akicgp @Wisteriandrop 当企画へ興味ありを選択されてる方へご連絡致します。当企画の参加受付を本日で締めきらせて頂きます。参加状況について改めてご検討ください。よろしくお願いします
    夕口ウ 2463日前 
  17. @bigbaka_1010 参加します!
    ふじの坂 2463日前 
  18. @bigbaka_1010 参加します!記載名「アキ」でよろしくお願いします。
    アキ 2463日前 
  19. @bigbaka_1010 はじめまして!RT拝見しました!参加します!
    ジャン 2463日前 
  20. @bigbaka_1010 参加します!
    よなよな@ 2455日前 
ログインしてコメントする