2022717[日] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OKサバイバルゲーム
【7/17】NASP -Northern Area SBG Party- Vol.7 #NASP7

Nebel Schuetze@NASP-

[1157views]


詳細
もし、未来と過去をスマホで繋げたら、
あなたはどんなイベントをやり直す?

(社会人)5年生の夏。
参加者たちは誰よりも気まぐれで、
誰よりもやかましくて、
そして誰よりも有り難かった。
初めての主催、雨に打たれた思い出。
心残りと共に、夏の日は過ぎ去っていった。
28歳の夏。
気づけば開催6年目になっていた。
空を見上げながら、小学校なら卒業するような日々を思い返す。
懐かしむように、かつて学生時代に使っていた
ガラケーを起動する。キャリアメールを起動すると、
自分自身にメッセージを送ってみる。
「後悔するぞ」
かつての自分に向けた、届くはずのない想い。
しかし、ガラケーは振動を返した。
「エロゲを景品にするからだ!」
それは、過去の自分自身からの
お説教だじぉぉぉぉ↑↑↑wwwだった…

という設定のとてもあたまが悪いサバゲイベントです。

303715631678692.jpghashtag:#NASP7

■日時■
2022年7月17日(日曜日)
GATE OPEN 08:00
BRIEFING       09:30~
START           10:00~
CLOSE           16:00   
時間に遅れての途中参加も可能です。
■会場■
(札幌市西区福井478番地)
公共交通機関を利用される方は、JR琴似駅・発寒中央駅
または地下鉄琴似駅・発寒南駅からJR北海道バスを利用して
五天山公園停留所から歩くと便利です。

会場より最寄りの福井えん堤前停留所は、
発着便数が極端に少なく早朝の来場を余儀なくされるため
それなりの覚悟が必要です。
■駐車スペースについて■
293991593223262.jpg
イベント運営スタッフによる車両誘導も致しますが、
各自ご協力いただけると幸いです。
■料金■
通常参加:\2,000
フェイスマスクレンタル:\300追加
フェイスマスク&ガンレンタル:\2,000追加
■レギュレーション■
使用弾:0.2g-0.25gバイオBB弾
初速:0.2g弾で98m/sec以下 
ただし当イベント開催中に限り
・全長が700mmを超えること                                 
・1発の発砲ごとに手動でのコッキングが必要であること
・1.5倍以上の光学照準器を装着していること              
上記の条件を満たす銃に限り『純狙撃銃』として
0.28gまでのバイオBB弾を使用できます。
■年齢制限■
原則18歳以上のみの参加となりますが
・未成年1名につき保護者1名がフィールド内に同伴      
・フィールド内では保護者は未成年の概ね5m以内で行動
・どちらか片方でも撃たれたら両者フィールドアウト    
上記の内容で同意書に署名いただけた場合のみ
未成年者の当イベントへの参加を認めます。
■タイムテーブル■
09:30  BRIEFING        
10:00  AM Game Start
1st game:フラッグ戦(表)  
2nd game:フラッグ戦(裏)   
3rd game:メディック戦(表)
4th game:メディック戦(裏)
12:00  Lunch Time     
13:00  PM Game Start
5th game:スパイ戦(表)     
6th game:スパイ戦(裏)     
7th game:???(表)        
8th game:???(裏)        
16:00  Close              
15分間のゲームと15分間のインターバルを挟み午前午後で4ゲームずつ実施します。
早期に決着し時間が余った場合ボーナスゲームを追加します。

■ゲスト■
616517927575736.jpg

サラオ(サラサバ/NWSF)

スタッフではないのに代表の悪ふざけで晒されている可哀想な子。
そもそも来ることさえ確定してるわけじゃないのに掲載されてるあたり大概である。
様々な人と交流し、悪い大人たちからナム戦装備と陸J装備を勧められ、さらには赤スン装備(これは本人の意思)までやろうとしているので現在万年金欠中。
2021年に自身でサラサバを主催し徐々に知名度を広げている、具体的には5chで有名人。
なお、ここにプロフィールが書かれていることは本人には無断である。
気が付くのはTwiPla公開後か、あるいは一生気付かないか……
(追記:TwiPla公開後1時間で気づきました。)
こんな扱いをされている彼だが今年入籍し、今年の秋にはパパになる予定。おめでとう!!
彼が代表を務めるサバゲチーム「社会不適合社(SIC)」を覚えている人はいるのであろうか……


■代表■
423688664623669.jpg

DJ 天川ユキ(ERGねすと/NWSF/NASP)

NASPを運営するサバゲチームNebel Schuetzeの代表。
鯨神のティアスティラの天川湊月の婿養子にを自称している読みは「てんかわ」で「あまかわ」と呼ばれると真顔で訂正してくるので注意。
Whirlpoolと声優のくすはらゆいさんが大好きなおっぱい星人、最近のマイブームは声優の石原舞さんまいたけchでスパチャして名前を呼んでもらうこと。
女装メイド不治の病の未来人で実質くすはらゆいさんになったと主張し、「アイコンが美少女の人は”エンカするまでは(ここ重要)”中の人も美少女」理論を提唱しているのでもしかしたら美少女なのかもしれない
最近の悩みはNWSFと合わせて半年に一度新しい性癖を開拓しなきゃないこと。


■撮影スタッフ■
341562957108838.jpg

ほっき(旧:アーサー)(NORTH LEAVE/NASP)

地下アイドルを追いかけるために日々仕事に明け暮れる酒クズ、しかし本人曰く「酒クズは卒業した。」とのこと。
すすきのを根城に北寄貝を捌いて振舞ってたら新たに「ほっき」のあだ名を授かったらしい。
NASPではカメラマンとして参加
フィールド内に立ち入るときは反射ベストを装着しているので誤射してしまわないように気を付けていただけると幸いです。
一眼レフって高い買い物なので……(切実)
こんな崖よじ登ってるけど脚が不調なのはマジです。



その他下記紋章のワッペンを身に着けている人は運営チームのメンバーなので当日不明点等あればお気軽にご相談ください。

71944653404773.jpg
■注意事項■
・場合により身分証の提示をお願いすることがあります、ご了承ください。

・イベント中および移動時における事故、怪我等について運営は一切の責任を負いかねます。

・フィールド内では必ずゴーグルを着用してください。

・お煙草はセイフティーゾーンでお願いします。

・イベント実施中の飲酒は禁止させていただきます。

ゴミは各自お持ち帰りください。

・昼食は各自持参してください。

・女性が来るか怪しいですが、イベント内でのナンパやスカウト行為、
ハイエース(=誘拐行為)は禁止です。お困りの際は運営まで。

・やる人がいるのか怪しいですが、コスプレは大歓迎です。
更衣室はありませんのでトイレで着替えるかストリ●プとなります。

・フィールド内では顔面の保護具を着用している前提のため撮影を制限しません。
撮影した写真はハッシュタグをつけてツイートしていただけると運営が喜びます。

トラブル回避のためセイフティーゾーンで撮影されるときは
必ず被写体さんから許可を取ってください。

・イベント中は明らかにネタとわかる発言(映画の名台詞等)はOKです。
(例:「戦争は地獄だぜ!」など)
暴言との線引きが曖昧なものはお控えください。

・その他不明点等があれば@Nebel_schuetzeにリプを送るか
nebelschuetze●gmail.com(●→@)
までお願いいたします。





■Illustration■
519203434298604.jpg
カゲイラ/たまん(@kageiratwintail

場所
札幌市西区福井478番地
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Nebel_schuetze 興味あり!一応これにしとくwww
    チョッキン 712日前 
  2. @Nebel_schuetze もしかしたら友達みちづ、、、引き連れて複数人で行くかもですが主は参加確定したんでよろしこしこです
    新月 699日前 
  3. @Nebel_schuetze 参加します!
    写本 688日前 
  4. @Nebel_schuetze 興味あり!
    Shylpeed 652日前 
  5. @Nebel_schuetze 参加します!初参加です✨よろしくお願いしますm(_ _)m
    სƕいㄘ 651日前 
  6. @Nebel_schuetze 興味あり!
    ふるやん 649日前 
ログインしてコメントする