2018715[日] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OKサバイバルゲームサバゲーサバゲ初心者歓迎
【7/15】NASP -Northern Area SBG Party- Vol.3 #NASP3

Nebel Schuetze@NASP-

[2372views]


詳細
──この街に"サバゲーマー"がやって来る。
主人公、天川Schwarzeの所属する小さなチームは、
そんな噂で持ちきりでした。
とはいえ、別にそれほど珍しい話ではありません。
一説によれば。全国に無駄に大量の"サバゲーマー"が
いると言われているこの世界──。
不思議な趣向を持つだけで、普通の人とほとんど変わらない
"サバゲーマー"達はその『趣味』の力を生かして
あちらこちらで楽しんでいるのです。
それでもやっぱり"サバゲーマー"は"サバゲーマー"です。
頼めば『遊びに』来てくれるという話もあって、
小さなチームは歓迎ムードで盛り上がっていました。
かくして始まったのは、イベントを運営する変人"サバゲーマー"と、
様々なサバゲーマーの、おかしなイベント。

という設定のとてもあたまが悪いサバゲイベントです。
前回が台風で中止、前々回が雨で中止になりかけた腹いせです。
942380480137677.png
hashtag:#NASP2

■日時■
2018年7月15日(日曜日)
BRIEFING 09:30~
START 10:00~
CLOSE 16:00
運営は08:00ごろから現地入りしているため、08:00~09:30までにお越しください。時間に遅れての途中参加も可能です。
■会場■
(札幌市西区福井478番地)
公共交通機関を利用される方は、JR琴似駅・発寒中央駅
または地下鉄琴似駅・発寒南駅からJR北海道バスを利用して
五天山公園停留所から歩くと便利です。

会場より最寄りの福井えん堤前停留所は、
発着便数が極端に少なく早朝の来場を余儀なくされるため
それなりの覚悟が必要です。
■料金■
通常参加:\2,000
ガンレンタル(マスク含):\2,000追加
マスクのみレンタル:\300追加
■レギュレーション■
使用弾:0.2gバイオBB弾
初速:98m/sec以下

その他フィールドレギュレーションに従います
当日はフラッグ戦、大将戦、メディック戦を予定しています。

■運営メンバー■

368682526854364.jpg

DJ 天川Schwarze

ガイジ
運営部隊Nebel Schuetzeの小隊長で天川は「てんかわ」と読む。
陸自装備で炊き出ししたりNASPでDJしてるアイツ。頭がおかしい。
Whirlpoolのエロゲが大好きなおっぱい星人、最近のマイブームは対面座位。
本人曰く、鯨神のティアスティラの天川湊月と結婚してる既婚者。
いい年なんだからそろそろ現実と妄想区別付けようか?

次回までにもっといい写真を用意しておきます。


196957187424496.jpg

白兎

運営部隊の小隊先任、変態。
P90の取り回し悪化計画は未だに金欠で実行に移せていない。
ギルティ……
フ●ムソフトウェアとNitro+に毒されているアレな人で
頭の中のコジマ粒子でSAN値がとんでもないことになってる

「沙耶の唄は純愛だって何度言わせるんだ!!」


984482675960281.jpg

HISASHI

やっぱり彼も運営部隊の変態、ちなみに小隊付。
本人は常識人のつもりだがアウトドアフィールドでも拳銃のみで戦うことにこだわる変態的フロンティアスピリッツの持ち主。
マジでアウトドアフィールドだろうと関係なしに拳銃のみ携えて戦う。
お気に入りのランダルカスタムは照準器が付いていないのになぜかよく当たる。
本人曰く「ランダル2丁とデザートイーグル2丁で戦うのはワシのロマン」
彼は今日もロマンと変態の紙一重を進んで往く!!


388726864430685.jpg

あーさー

運営部隊の第1分隊長、変態ではないけど酒クズ。
平気でスピリタスのショットを飲んだりするからそろそろ肝臓が心配。
本業()で脚を故障したためゲーム参加よりもカメラマンとしてフィールド内にいることが多い。
カメラマンとして立ち入るときは反射ベストを装着しているので誤射してしまわないように気を付けていただけると幸いです。
一眼レフって高い買い物なので……(切実)


686172114306447.jpg


はぶ

第2分隊の分隊先任、第2分隊長は仕事柄日曜日は空けられないので実質彼が分隊長のようなものである。
彼は本当にまとも、The常識人。
最初のお仕事()で有線結線をマスターし、暗闇でも決線できる、
青遮光があればもっと早い。
それ以来有線構築が大好きになったフレンズ。
最初の仕事()はお察しください。
ちなみに昔は艦これの瑞鶴で"とてもすごい"妄想をしていたことで有名だった。
うん、性的嗜好はやっぱり変態だったわ。


その他下記紋章のワッペンを身に着けている人は運営チームのメンバーなので当日不明点等あればお気軽にご相談ください。

71944653404773.jpg

■注意事項■
・18歳未満の入場はお断りしております。
身分証の提示をお願いすることもあります、ご了承ください。

・イベント中および移動時における事故、怪我等については
運営は一切の責任を負いかねます。

・フィールド内では必ずゴーグルを着用してください。

・お煙草はセイフティーゾーンでお願いします。
フィールド内では喫煙しないでください。

・イベント実施中は安全のため飲酒は禁止させていただきます。
ゲーム中の飲酒、未成年者の喫煙等発見した場合退場していただきます。

・フィールドのレンタルガンを使用したい方は、
事前にご連絡いただけると非常に助かります。

ゴミは各自お持ち帰りください。

・昼食は各自持参してください。
今回も運営から炊き出しの配給あります、お楽しみに!

・今回もお昼のDJパートを行う予定です。
知ってる曲が流れた時はオタクみたいに高まってもらえるとDJが喜びます。

・女性が来るか怪しいですが、イベント内でのナンパやスカウト行為、
ハイエース(=誘拐行為)は禁止です。お困りの際は運営まで。

・やる人がいるのか怪しいですが、コスプレは大歓迎です。
更衣室はありませんのでトイレで着替えるかストリ●プとなります。

・フィールド内では顔面の保護具を着用している前提のもと
撮影を歓迎します。ハッシュタグをつけてツイートしていただけると
運営が喜びます。

トラブル回避のためセイフティーゾーンで撮影されるときは
必ず被写体さんから許可を取って撮影してください。

・イベント中は明らかにネタとわかる発言(映画の名台詞等)はOKです。
(例:「戦争は地獄だぜ!」など)
暴言との線引きが曖昧なものはお控えください。

・その他不明点等があれば@Nebel_schuetzeにリプを送るか
nebelschuetze●gmail.com(●→@)
までお願いいたします。

場所
札幌市西区福井 バトルグラウンド バーサス
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 参加します!
    Nebel Schuetze@NASP- 2159日前 
  2. @Nebel_schuetze 参加します!トリハピじゃーい!!
    妖怪白兎@AZ-ONE"ストレイド" 2159日前 
  3. @Nebel_schuetze不覚にも・・・ 不参加です。
    はい、有賀ですが? 2159日前 
  4. @Nebel_schuetze 参加します!よろしくぅー
    Shylpeed 2158日前 
  5. 多分行けると思います @Nebel_schuetze
    ぴくしぃ 2158日前 
  6. @Nebel_schuetze 参加します!
    LAND 2157日前 
  7. @Nebel_schuetze 参加します!
    KON 2151日前 
  8. @Nebel_schuetze 休みが取れたら参加します
    牛乳 2142日前 
  9. @Nebel_schuetze 興味あり!
    わがし 2123日前 
  10. @Nebel_schuetze 急な用事入らなければ参加します!
    ホこり(ましろに真剣) 2117日前 
  11. @Nebel_schuetze 参加します!
    Yuichi@マジカルミライ2019 L 2110日前 
  12. @Nebel_schuetze 参加します!
    都市訓@静かなるうドン 2110日前 
  13. @Nebel_schuetze 参加します!
    はぶ🐍 2097日前 
  14. バイト代休バトルに勝利したので参加します @Nebel_schuetze
    ぴくしぃ 2096日前 
  15. @Nebel_schuetze 参加します!
    yuiku@ウヰスキー狂 2090日前 
ログインしてコメントする