202059[土]

どなたでも和氣あず未鈴木絵理あずえりRフラスタフラワースタンドお花SECONDSHOT NIGHT Girls Party
【フラスタ企画】和氣あず未さん&鈴木絵理さんにお花を贈りませんか?【あずえりR】【SECONDSHOT NIGHT Girls Party 2020】

ドギー

[749views]


詳細
(5/1更新)
セカンドショット様より告知がありましたが、本イベントの無観客での配信が中止となりました。
それに伴い、本企画も中止とさせていただきます。

状況が不透明な中、たくさんの参加表明ありがとうございました!


2020年5月9に開催される「SECONDSHOT NIGHT Girls Party 2020」に「あずえりR」に出演されている、和氣あず未さん、鈴木絵理さんの出演が決定いたしました。
イベントへのご出演おめでとうございます!!

これを記念してお二人宛にフラワースタンドを贈って、応援の気持ちを届けましょう!!という企画になります!

こちらの企画は「あずえりR」にご出演されている和氣あず未さんと鈴木絵理さん宛のフラワースタンド企画となります。

(4/5更新)
昨今の社会情勢により、イベントが無観客配信で調整中となりました。
ですがこういう時だからこそ、応援する気持ちを送りたいと思っております。
そのため現在、フラスタなど送れるか確認を行っております。

イベント開催の形態にもよりますが、現時点では以下の3案のいずれかを実施予定です。
・フラワースタンドが送れるのであれば、フラワースタンドを送る
・会場などの都合によりフラワースタンドが送れない場合、楽屋花を送る
・上記いずれも不可能な場合、寄せ書きのメッセージを送る

ただし、企画そのものが中止となる場合もございますので、ご了承ください。

詳細が確定次第随時追記いたします。

以下概要となります。
(詳細が決まり次第、随時追記いたします。)

【開催日時・場所】
2020年5月9日
メルパルクホール
※4/5更新
イベント自体は通常開催ではなく無観客配信の形で調整中とのことです。
※5/1更新
イベントの無観客での配信が中止となりました。

【宛先】
和氣あず未さん鈴木絵理さん


【お花について】
フラワースタンド1基を出します。
※フラワースタンドが出せない場合、楽屋花などに切り替える可能性がございます。
※変更がある場合には随時ご連絡いたします。

【お花屋さん】
Flower's room Fさまにお願いしております。


【デザインについて】
お花 + 参加者一覧ボードとなる予定です。
※デザインに関しての詳細は随時更新いたします。

デザインイメージですが、テーマとしては「SECONDSHOT NIGHT」なので夜をイメージしたデザインとカラーになる予定です。
全体的に夜空とそれに浮かぶ月や星をイメージしたデザインとなります。

ラフなど作成次第、随時情報を更新いたします。


【参加費】
1口 1000円を予定しております。
お支払い方法はPassMarketのお支払いを予定しております
※詳細な締切日が確定しましたらあらためて、更新いたします。

こちらはコンビニ支払・クレジット支払ができるサービスとなっております。
Yahoo JAPANのIDが必要となるため、ご参加予定の方は準備していただければと思います。

お支払いについてですが、お花が送れない場合のことも考慮して、レギュレーションが出次第開設いたします。
開設語に参加登録済みの方にはDMにてお支払い方法や締切を、ご連絡いたします。

【参加費についての補足】
フラワースタンドの予算に関してですが、パネルの印刷代などを込みで8万円程度を予定しております。
1口1000円からを予定しておりますが、2口以上お支払い頂いても特に特典のようなリターンはございません。
申し訳ないのですが、ご了承ください。

不足がある場合には、主催の方で負担させていただきます。
逆に協賛金が8万円を超えるようであれば、お花屋さんとも相談し、フラスタそのもののグレードを上げるか、フラスタのグレードを上げるのが難しい場合には、楽屋花を送るなどして対応いたします。

余剰が出るような場合には、対応方法についてDMにて、ご連絡させていただきます。


【参加受付締切】
4月22日(水)23:59まで
※参加申し込みは締め切りました

Twiplaでの参加登録をもって受付完了といたします。
協賛金のお支払いについては、参加受付締切後に参加者宛にDMにてご連絡いたします。

またボードに記載するお名前についてですが、参加登録が確認できた時点で
順次、別途DMにてご確認のご連絡をさせていただきます。

もし参加登録済みで参加受付締切後も、ボードの記載名の確認やお支払い方法のご連絡が
主催からない場合には、ご連絡していただければと思います。


【ご連絡方法について】
TwiiterのDMでのご連絡が基本となります。
主催&企画進行のドギー(@doggy_dat)のアカウントを企画中だけでも結構ですのでフォロー、もしくはDMが受け取れる設定をお願いいたします。
(雑多なアカウントですのでミュートしていただいて結構です。)

鍵アカウントの方にはフォローリクエストを送らせていただきますので、承認をお願いいたします

質問やご要望などがありましたら、お気軽に主催までご連絡ください。


【その他】
こちらが過去に主催した企画となります。

アイドルマスターシンデレラガールズ 7thライブツアー 幕張公演 フラスタ企画
アイドルマスターシンデレラガールズ 7thライブツアー 名古屋公演 フラスタ企画
あずえりR・鬼頭明里のSmiley Pop合同イベント

今後レギュレーションなどの発表により企画内容の変更・修正・追記を随時してまいります。
その際企画内容更新のお知らせを、DM一斉送信制限の関係上個別にご案内することができない場合がございます。

恐れ入りますがこれら更新のお知らせは主催のtwitterアカウントのタイムライン上にて随時ご案内して参ります、お手数お掛けしてしまい恐縮ですが、そちらも合わせてご参照頂けますよう宜しくお願い致します。

また昨今の社会情勢として5月にイベントが開催されるか、不透明な部分もあります。
その場合には企画そのものが中止となりますので、ご了承ください。
その場合にもDMや、こちらのページでご案内させていただきます。

なるべく参加者の方の手間とならないように企画を進めていきますが、現時点で不安な点などがありましたら、主催までご連絡していただければと思います。

その他ご質問などあれば主催までご連絡ください。
よろしくお願い致します。


【スケジュール・更新履歴】
3/21(土) フラスタ企画立ち上げ
4/22(水) 参加締切
5/1(金) 企画中止とさせていただきました

関連リンク

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @doggy_dat 参加します!
        くろあざ@デレZepp大阪(夜) 1469日前 
      2. @doggy_dat 参加します!
        べゴーノフ 1466日前 
      3. @doggy_dat 参加します!
        minato 1466日前 
      4. @doggy_dat 参加します!
        もとお 1466日前 
      5. @doggy_dat 参加させていただきます!
        くっぺ 1437日前 
      6. @doggy_dat 参加します!
        虹色りぃーん 1437日前 
      ログインしてコメントする