2020321[土]

どなたでも初参加歓迎アイマスアイドルマスターシャイニーカラーズ櫻木真乃関根瞳
【シャニマススプパ】THE IDOLM@STER SHINY COLORS SPRING PARTY 2020に出演される櫻木真乃&関根瞳さんに、お花を贈りませんか?

すさ

[1637views]


詳細
新型コロナウイルスの影響を受け、お花屋さんとの協議行なった結果、本企画を中止することにしました。





閲覧ありがとうございます。
初めまして、すさと申します。


本企画は、2020年3月21日にパシフィコ横浜で行われる
THE IDOLM@STER SHINY COLORS SPRING PARTY 2020
に出演される櫻木真乃&関根瞳さんに、お花を贈ろうという企画です。


現地の参加、不参加は問いません。担当Pとして、ファンとして、2人を応援したい方や気持ちを伝えたい方、どなたでも参加お待ちしております。

2ndライブの企画はこちら




【概要】

・お花の形式はフラワースタンドで贈る予定です。

・参加者の皆さんのお名前を、フラスタに取り付けるネームボードに記載させていただく予定です。

・レギュレーションによっては企画内容の変更もありますので、ご了承ください。
・本企画に関するご不明な点などあればすさ(@peace3susama)まで連絡ください。
参加締め切りを3/1(日)としました。参加締め切りを3/8(日)までといたしました。



【参加方法】
・参加するにあたり、以下の2ステップを必ず行ってください。
 
 このTwiplaページ下部にある「このイベントに参加しますか?」より参加するを押してください。
(もしよろしければ、ツイートしていただけると幸いです。)

期間中だけで構わないので、すさ(@peace3susama)をフォローしてください。
※DMにて企画の連絡をしますので、必ずフォローをお願いします




【参加費について】
・参加費は、1人1口1000円からの対応を予定しています。
・本企画では複数口入金を受け付け致します。ただし、2口以上入金していただいた方への特典はございませんので、ご了承ください。




【お支払方法について】
・お支払方法は以下の3種類を予定しています。
・新型コロナウイルスにより本イベントの開催自体が危うくなったため、参加者の皆様にはイベントが開催され、お花が無事会場に届いたのち、後日集金という形を取らせていただきます。(3/1追記)


(1)PassMarket
原則、PassMarketでの集金をお願いします。

※PassMarketとは?
個人向けのチケット販売サービスです。
このサービスを利用し、主催者が販売する架空のチケットを参加者の皆さんに買っていただくことで集金を行います。
支払方法は、クレジットカード支払いとコンビニ支払い(手数料がかかります。YahooID必須)の2種類から選ぶことができます。
利用するのにYahooIDを使用するので、もしお持ちでない方は取得を推奨します。(未取得のままでも利用は可能です。)
→YahooIDの取得はこちらから。

質問等がありましたら気軽にご相談ください。



(2)直接手渡し
・手渡し集金は、原則主催者に直接会ったことがある方のみ対応します。
・場合によっては、事前にお会いできるタイミングでの受け渡しを検討しています。



(3)Peatix(海外在住の方)
個人向けのチケット販売サービスです。
PassMarketは国内向けサービスなので、海外の方はPeatixで対応させていただきます。





イラストについて】
フラワースタンドに2人のイラストと皆様の名前が載ったネームボードを取り付ける予定です。

当日までのお楽しみとしたいので、申し訳ありませんがスタンドやパネルのイメージ等は秘密にさせてください。




【最後に】
1stライブから1年が経ち、真乃と関根さんは夏に行われた横浜のステージに再び立ちます。

この1年、2人はこれだけは他の誰にも真似できないあるもので駆け抜けてきました。
それは簡単だけどとっても難しいこと。
"笑顔”です。

関根さんの笑顔はとっても純真で見る人を癒し、元気を与えてくれます。そのはじけるような笑顔で私たち、周りのメンバー、そして真乃にも影響を与えてきました。
真乃もいつもふわっとした笑顔で周りを癒していますが、時には年相応の元気な笑顔で見る人を自然に笑顔にしてきました。
2人の笑顔に私自身本当に助けられてきました。

そんな2人に感謝の気持ちを伝えたいと思いこの企画を立てました。
未熟な部分もあるとは思いますが、何卒よろしくお願いします。


【過去の企画】
897525844472887.jpg



更新情報
10/29 Twipla公開
12/9   イラストについて記載
2/21   参加締め切りについて記載
3/1     参加締め切り、複数口入金、支払い方法について追記

詳細は随時記載していきます。

場所
パシフィコ横浜 国立大ホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @peace3susama 参加します!
        吹風@ふっきー 1638日前 
      2. @peace3susama 参加します!
        ろっくま 1638日前 
      3. @peace3susama 参加します!
        Kaze 1638日前 
      4. @peace3susama 参加します!
        やまらっしゅ 1636日前 
      5. @peace3susama 参加します!
        ふく@ 1634日前 
      6. @peace3susama 参加します!
        りんりん 1633日前 
      7. @peace3susama 参加します!
        ちみけっぷ 1629日前 
      8. @peace3susama 参加します!
        やゆよ/めがめがね 1629日前 
      9. 参加します!
        シロ 1598日前 
      10. @peace3susama 参加します!
        ひめじしめじ 1558日前 
      11. @peace3susama 参加します!
        紫 夜行 1558日前 
      12. @peace3susama 参加します!
        まふ@春眠 1557日前 
      13. @peace3susama 参加します!
        カステラ 1522日前 
      14. @peace3susama たいへん遅くなって申し訳ありません。参加したいですm(_ _)m
        タマキ 1515日前 
      ログインしてコメントする