202052[土]

どなたでも初参加歓迎アイマスアイドルマスターシャイニーカラーズ櫻木真乃関根瞳
【シャニマス2nd】THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2nd LIVEに出演される櫻木真乃&関根瞳さんに、お花を贈りませんか?

すさ

[1452views]


詳細
公式サイトからの情報により5/2,3より開催されていた2ndライブが中止となりました。それにともない本企画は中止と致します。



閲覧ありがとうございます。
初めまして、すさと申します。


本企画は、2020年5月2、3日に幕張メッセイベントホールで行われる
THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2nd LIVE
に出演される櫻木真乃&関根瞳さんに、お花を贈ろうという企画です。


現地の参加、不参加は問いません。担当Pとして、ファンとして、2人を応援したい方や気持ちを伝えたい方、どなたでも参加お待ちしております。

SPRING PARTYの企画はこちら


18日を締め切りとし、25日を目安として集金などの対応を行っていく予定でしたが、新型コロナウイルスの影響を受けイベントの開催が危ぶまれています。
そのため以下のような対応を致します。

お花のキャンセルが可能な時点でに中止、または延期になった場合
本企画も更新された開催情報に伴い中止、または時期をスライドさせていきます。

お花のキャンセルが不可能な時点でに中止、または延期になった場合
一度お花を作製してもらい本企画を終了。延期だった場合改めて企画を立ち上げるかどうかの検討を致します。

ご協力をお願いします。



【概要】

・お花の形式はフラワースタンドで贈る予定です。

・参加者の皆さんのお名前を、フラスタに取り付けるネームボードに記載させていただく予定です。

・レギュレーションによっては企画内容の変更もありますので、ご了承ください。
・本企画に関するご不明な点などあればすさ(@peace3susama)まで連絡ください。




【参加方法】
・参加するにあたり、以下の2ステップを必ず行ってください。
 
このTwiplaページ下部にある「このイベントに参加しますか?」より参加するを押してください。
(もしよろしければ、ツイートしていただけると幸いです。)

期間中だけで構わないので、すさ(@peace3susama)をフォローしてください。
※DMにて企画の連絡をしますので、必ずフォローをお願いします




【参加費について】
・参加費は、1人1口1000~1500円からの対応を予定しています。
・複数口での対応につきましては決まり次第、改めてご連絡させていただきます。




【お支払方法について】
・お支払方法は以下の3種類を予定しています。


(1)PassMarket
原則、PassMarketでの集金をお願いします。

※PassMarketとは?
個人向けのチケット販売サービスです。
このサービスを利用し、主催者が販売する架空のチケットを参加者の皆さんに買っていただくことで集金を行います。
支払方法は、クレジットカード支払いとコンビニ支払い(手数料がかかります。YahooID必須)の2種類から選ぶことができます。
利用するのにYahooIDを使用するので、もしお持ちでない方は取得を推奨します。(未取得のままでも利用は可能です。)
→YahooIDの取得はこちらから。

質問等がありましたら気軽にご相談ください。



(2)直接手渡し
・手渡し集金は、原則主催者に直接会ったことがある方のみ対応します。
・場合によっては、事前にお会いできるタイミングでの受け渡しを検討しています。


(3)Peatix(海外在住の方)
個人向けのチケット販売サービスです。
PassMarketは国内向けサービスなので、海外の方はPeatixで対応させていただきます。





【イラストについて】
フラワースタンドに2人のイラストと皆様の名前が載ったネームボードを取り付ける予定です。
櫻木真乃ちゃんが好きという方に2人のイラストをお願いしています。
当日までのお楽しみとしたいので、申し訳ありませんがスタンドやパネルのイメージ等は秘密にさせてください。



【最後に】
最後まで読んでくださりありがとうございます。
彼女たちが羽ばたきはじめてから2年と言う歳月を迎え、次は幕張メッセという大舞台に挑戦する日が来ました。
関根さんも櫻木真乃役としてステージの上に立ちます。

関根さんが最初にステージに立った頃、すごく緊張していて動きも固く、笑顔も崩してしまうことがありました。
でもそんな彼女がステージに立ち続けて頑張ってこれたのは真乃がいたからです。

関根さんは真乃のことを私より先に行っている存在である、と仰っていました。
関根さんが、人見知りでユニットの仲間と話せないことや、センターとして立つことに悩んだりすることを真乃が先に経験してるから大丈夫だって思えてくる。
真乃が未来から手を引いてくれるから頑張れる。
そんな2人だからこそいろんな魅力、新しい一面を出せたのだと思います。

また、2ndライブの1週間後には関根さんは20歳の誕生日を迎えます。
関根さんの新たなスタートを応援すると共にこれまで、そしてこれからの真乃を演じてくれる関根さんに感謝の気持ちを届けたいと思いました。
そして真乃にいつも関根さんの側にいてくれること、関根さんの手を引いてくれることに感謝の気持ちを伝えたいと思いました。

力不足な部分もあるとは思いますが、何卒よろしくお願いします。



更新情報
10/29 Twipla公開
12/9   イラストについて記載

詳細は随時記載していきます。

場所
幕張メッセイベントホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加します!
        シロ 1636日前 
      2. @peace3susama 参加します!
        リオン 1635日前 
      3. @peace3susama 参加します!
        カツ・ラギ 1635日前 
      4. @peace3susama 参加します!
        HaYaTa@リスアニLIVE/シャニ6 1635日前 
      5. @peace3susama 参加します!
        吹風@ふっきー 1635日前 
      6. @peace3susama 参加します!
        Kaze 1635日前 
      7. @peace3susama 参加します!
        みるくてぃ 1635日前 
      8. @peace3susama 参加します!
        ちみけっぷ 1635日前 
      9. @peace3susama 参加します!
        ふく@ 1631日前 
      10. @peace3susama 参加します!
        りんりん 1630日前 
      11. @peace3susama 参加します!
        やゆよ/めがめがね 1626日前 
      12. @peace3susama 参加します!
        HaYaTa@リスアニLIVE/シャニ6 1593日前 
      13. @peace3susama 参加します!
        ゆずこしょう 1549日前 
      14. @peace3susama 参加します!よろしくお願いしますm(_ _)m
        タマキ 1496日前 
      15. @peace3susama 参加します!
        ひめじしめじ 1487日前 
      16. 参加します!
        さぬき牛乳(スモール級鳩型ヒュージ) 1484日前 
      ログインしてコメントする