2019818[日]

アイマスアイドルマスターアイドルマスターシャイニーカラーズシャニマス櫻木真乃関根瞳どなたでも初参加歓迎
【シャニマスパシ横】アイドルマスターシャイニーカラーズSUMMER PARTY 2019に出演される櫻木真乃&関根瞳さんに、お花を贈りませんか?

すさ

[2312views]


詳細

閲覧ありがとうございます。

初めまして283プロのプロデューサー、すさと申します。


本企画は、2019818日にパシフィコ横浜 国立大ホールで行われるTHE IDOLM@STER SHINY COLORS SUMMER PARTY 2019に出演される櫻木真乃&関根瞳さんに、お花を贈ろうという企画です。


イベント当日の参加、不参加は問いません。担当Pとして、ファンとして、お二人にお祝いの気持ちを伝えたい方、どなたでも参加お待ちしております。



【概要】

・お花の形式はフラワースタンドで贈る予定です。

・参加者の皆さんのお名前を、フラスタに取り付けるネームボードに記載させていただく予定です。

レギュレーションによっては企画内容の変更もありますので、ご了承ください。

公式からレギュレーションが出ましたので、フラワースタンドで進めさせていただきます。(7/18追記)

・お花は、フラワーショップルッホ様に作っていただきます。(20193月仮予約済)

・本企画に関するご不明な点などあればすさ(@peace3susama)まで連絡ください。


 

【参加方法】

・参加するにあたり、以下の2ステップを必ず行ってください。

 

Twiplaページ下にある参加ボタンを押してください(もしよろしければ、ツイートしていただけると幸いです。)

②期間中だけで構わないので、すさ(@peace3susama)フォローしてください

DMにて企画の連絡をしますので必ずフォローをお願いします。


・参加締め切り日はまだ未定ですが、7月末頃を予定しています。

・参加締め切り日を7/28(日)までといたします。


 

【参加費について】

参加費は、111000円からの対応を予定しています。

・参加費を11500といたしました。

・複数口での対応につきましては、参加人数の状況によって決定いたします。決まり次第、こちらに記載いたします。

 

 

【お支払方法について】

・お支払方法は以下の3種類です。


(1)PassMarket

原則、PassMarketでの集金をお願いします。

PassMarketとは?

個人向けのチケット販売サービスです。

このサービスを利用し、主催者が販売するチケットを参加者の皆さんに買っていただくことで集金を行います。

支払方法は、クレジットカード支払いとコンビニ支払い(手数料がかかります。Yahoo ID必須)2種類から選ぶことができます。

※まだYahooIDをお持ちでない方は、取得をお願いします。(未取得のままでも利用は可能です。どうしてもという方は、主催者までご相談ください。)

YahooIDの取得はこちらから。

 

 

(2)直接手渡し

手渡し集金は、原則主催者に直接会ったことがある方のみ対応します

・場合によっては、事前にお会いできるタイミングでの受け渡しを検討しています。

 

 

(3)Peatix(海外在住の方)

個人向けのチケット販売サービスです。

PassMarketは国内向けサービスなので、海外の方はPeatixで対応させていただきます。

 

 

【イラストについて】

二人のイラストは進藤つらみさん(@shindou_tsurami)に描いていただくことになりました。


進藤つらみさんからイラストのラフをいただきました!!

51016960129555.jpg



・過去に進藤つらみさんが描いたイラスト

213189063278278.jpg



・今回の企画で送ったお花はこちらになります。

754485067136925.jpg




【最後に】

ここまで見てくださりありがとうございます。


アイドルマスターシャイニーカラーズが開始されてから1年が経ちました。先日の1stLIVEを経て283プロのみんなは1つの節目を終え、これまでよりも一回り大きな存在になり、新たな空へと飛び立ちました。

真乃と関根さんも1stLIVEではセンターという重役を担いつつも、誰よりも楽しく、そして誰よりも輝いていたように見えました。


しかし彼女たちの物語は始まったばかりです。次は新たな仲間たちとともに1stLIVEよりもさらに大きな舞台に飛び立とうとしています。これまで以上に期待や不安、困難が待ち構えているでしょう。

そんな彼女たちが新たな空へと羽ばたいていく姿をに少しでも応援しようと思いました。


そして何よりこれまで私たちに癒し、元気など、いろいろなものを届けてくださった真乃と関根さんにファンとして、プロデューサーとして少しでも感謝の気持ちを伝えたいと思い、この企画を立てようと思いました。このイベントで一緒に感謝の気持ちを伝えませんか。


皆さんの参加お待ちしております。



【過去の企画】

シャニマス1st櫻木真乃&関根瞳さん宛フラスタ企画


〇シャニマス1stで送ったお花

242958792004221.jpg



【更新情報】

4/14  ツイプラ立ち上げ

5/22  イラストについて更新

7/1    参加締め切りについて記載

7/18  企画内容について更新

7/19  イラストのラフを追加

7/27  参加費の変更

8/21  今回の企画のお花の画像を掲載


場所
パシフィコ横浜 国立大ホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @peace3susama 参加します!
        カツ・ラギ 1802日前 
      2. @peace3susama 参加します!
        ろっくま 1801日前 
      3. @peace3susama 参加します!今回もよろしくお願いします!
        sevilla(セビリア)@ギター初心者 1801日前 
      4. @peace3susama 参加します!
        みるくてぃ 1797日前 
      5. @peace3susama 参加します!
        さっち 1789日前 
      6. @peace3susama 参加します!
        ふく@ 1779日前 
      7. @peace3susama 参加します!
        トイトイパーク🎠🍸🔔 1773日前 
      8. @peace3susama こちらも参加させて頂きます!!
        金鵄は2021年天井芸25回 1773日前 
      9. @peace3susama 参加します!
        えーる a.k.a やかやかやかん 1769日前 
      10. 参加します!
        シロ 1760日前 
      11. @peace3susama 参加します!
        ぎわSAN❄🐼⭐️ 1756日前 
      12. @peace3susama 参加します!よろしくお願いします~!
        紫 夜行 1727日前 
      13. @peace3susama 参加します!
        デビパンダ 1726日前 
      14. @peace3susama 参加します!
        まいたけ 1726日前 
      15. @peace3susama 参加します!
        カステラ 1723日前 
      16. @peace3susama 参加します!
        🌸🦭🐢ノリボー🐢🦭🌸 1720日前 
      17. @peace3susama 参加します!
        武ジャイアン 1719日前 
      18. @peace3susama 参加します! よろしくお願いします!
        やまらっしゅ 1715日前 
      19. @peace3susama 参加します!
        ひめじしめじ 1712日前 
      20. @peace3susama 参加します!
        タマキ 1707日前 
      ログインしてコメントする