201939[土]

アイマスアイドルマスターアイドルマスターシャイニーカラーズシャニマス櫻木真乃関根瞳どなたでも初参加歓迎
【シャニマス1st】アイドルマスターシャイニーカラーズ1st LIVE FLY TO THE SHINY SKYに出演される櫻木真乃役 関根瞳さんに、お花を贈りませんか?

すさ

[3174views]


詳細

閲覧ありがとうございます。

初めまして283プロのプロデューサー、すさと申します。

 

本企画は、20193910日に舞浜アンフィシアターで行われるTHE IDOLM@STER SHINY COLORS 1st LIVE FLY TO THE SHINY SKYに出演される櫻木真乃役、関根瞳さんに、お花を贈ろうという企画です。

 

イベント当日の参加、不参加は問いません。担当Pとして、ファンとして、櫻木真乃&関根瞳さんにお祝いの気持ちを伝えたい方、どなたでも参加お待ちしております。

 

 

【概要】

・お花の形式はフラワースタンドで贈る予定です。

・参加者の皆さんのお名前を、フラスタに取り付けるネームボードに記載させていただく予定です。

・レギュレーションによっては企画内容の変更もありますので、ご了承ください。←公式サイトより、フラスタOKとのことなのでフラスタ企画で進めさせていただきます。(1/21追記)

・お花は、フラワーショップルッホ様に作っていただけることになりました。(2018年11月仮予約済)

・本企画に関するご不明な点などあればすさ(@peace3susama)まで連絡ください。

 

 

【参加方法】

・参加するにあたり、以下の2ステップを必ず行ってください。

 

Twiplaページ下にある参加ボタンを押してください(もしよろしければ、ツイートしていただけると幸いです。)

期間中だけで構わないので、すさ(@peace3susama)フォローしてください

DMにて企画の連絡をします。

 

参加締め切り日はまだ未定ですが、1月末頃を予定しています。

・参加締め切りを2/17に設定しました。(1/29追記)

 

【参加費について】

・参加費は、111000円からの対応を予定しています。

複数口での対応につきましては、参加人数の状況によって決定いたします。決まり次第、こちらに記載いたします。

 →今回の企画では複数口入金を受け付け致します。ただし、2口以上入金していただいた方への特典はございませんので、ご了承ください。(2/15追記)


 

【お支払方法について】

・お支払方法は以下の2種類です。

(1)PassMarket

原則、PassMarketでの集金をお願いします。

PassMarketとは?

個人向けのチケット販売サービスです。

このサービスを利用し、主催者が販売するチケットを参加者の皆さんに買っていただくことで集金を行います。

支払方法は、クレジットカード支払いとコンビニ支払い(手数料がかかります。Yahoo ID必須)2種類から選ぶことができます。

※まだYahooIDをお持ちでない方は、取得をお願いします。(未取得のままでも利用は可能です。どうしてもという方は、主催者までご相談ください。)

YahooIDの取得はこちらから。



 

(2)直接手渡し

手渡し集金は、原則主催者に直接会ったことがある方のみ対応します。

・場合によっては、事前にお会いできるタイミングでの受け渡しを検討しています。


(3)Peatix(海外在住の方)

個人向けのチケット販売サービスです。

PassMarketは国内向けサービスなので、海外の方はPeatixで対応させていただきます。(2/17追記)


 

【イラストについて】

・二人のイラストは、ラピスさん(@lapisPpigeons)に依頼中です。


 

フラスタのイラストのラフを頂きました!

900734447003683.jpg



↓過去にラピスさんが描いたイラスト

379885726472706.jpg

 

【最後に】

アイドルマスターシャイニーカラーズがリリースされておよそ1年が経ちました。

BRILLINT WINGのリリースイベント、TGSのステージを経て、彼女たちは1stLIVEという大きな舞台に立とうとしています。

1stLIVEという彼女たちが歩んできた道の1つの節目となる今この瞬間だからこそ伝えたい想いがあると私は思っています。

 

櫻木真乃はこれまでのセンターとは違い、ふわっとしていてみんなを引っ張っていくような子ではありません。しかし彼女には確固たる信念があって、絶対に逃げ出したり、弱音を吐いたりすることはありません。関根さんも同様にリリイベ、TGS経て、真乃と一緒にセンターとして成長してきたように私は感じました。


そして今、283プロの全員の想いを背負って1stLIVEという大きな舞台に立とうとしています。ただ、今まで283プロが揃ったことは今までなく、彼女が16人の中心として立つには相当なプレッシャーになると思います。そこで私は彼女たちに少しでもエールを送りたいと思い、この企画を立てようと思いました。彼女たちが挑む1stLIVEで一緒に想いを伝えてみませんか。


皆さんの参加お待ちしております。



【完成したお花

279705386836354.jpg


【更新情報】

11/20  ツイプラ立ち上げ

11/21  お花屋さん仮予約

12/4    ラフ画像更新

1/21    企画内容について追記

1/29    参加締め切りを設定

2/15    複数口入金について更新

2/17    支払い方法にPeatixを追加

3/15    完成したお花を追加


場所
舞浜アンフィシアター
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @peace3susama 初めまして!真乃ちゃんP(イルミネP)のちみけっぷと申します。この素敵な企画に是非参加させていただきたいです!宜しくお願い致します。
      ちみけっぷ 1965日前 
    2. @peace3susama 参加します!
      暴走自転車P@ デレマス6th初日以外参 1962日前 
    3. @peace3susama 参加します!
      せっか 1962日前 
    4. @peace3susama 参加します!
      ライム 1959日前 
    5. @peace3susama 参加します!
      HaYaTa@リスアニLIVE/シャニ6 1959日前 
    6. @peace3susama 参加します!
      Kaze 1955日前 
    7. @peace3susama フラスタ企画参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
      さばみそ 1930日前 
    8. @peace3susama 参加します!
      傭兵P@5/26FW02リリイベ参加 1930日前 
    9. @peace3susama 参加します!
      武ジャイアン 1930日前 
    10. @peace3susama 参加します!
      吹風@ふっきー 1917日前 
    11. @peace3susama 参加します!
      カステラ 1910日前 
    12. @peace3susama 参加します!
      湖月 1909日前 
    13. @peace3susama 参加します!
      マシューベント🐰🌻🍀🍮💎 1909日前 
    14. @peace3susama 参加します!
      ヒロキ@ミリオン10th全通 1908日前 
    15. @peace3susama 参加します!
      sevilla(セビリア)@ギター初心者 1906日前 
    16. @peace3susama 参加します!
      みるくてぃ 1903日前 
    17. @peace3susama 参加します!
      ふく@ 1903日前 
    18. @peace3susama参加させて頂きます
      mike 1901日前 
    19. @peace3susama 参加します!
      Dremark 1894日前 
    20. 参加します!
      テスティソ 1893日前 
    ログインしてコメントする