2019113[日]

スタァライトスタァライト九九組小泉萌香大場ななもえぴどなたでも初参加歓迎海外歓迎
【9基合同】“Starry Diamond”で小泉萌香様&大場なな様へお花を贈りませんか?【フラスタ】

mao

[3788views]


詳細







==================



\9基合同フラスタ企画/



小泉萌香様&大場ななページ

==================

本ページ英訳リンク

English translation

本ページ中文リンク

中文




11/3横浜アリーナにて「少女☆歌劇レヴュースタァライト」3rdスタァライブ

Starry Diamond



の開催が決定いたしました!



開催のお祝いと日頃の感謝の気持ちを込めて、



キャスト、キャラ、18名宛にみんなでフラワースタンドを贈りませんか?



 



長文、駄文ではございますが、下記のご一読をお願いいたします。




 



企画概要



2019113日(日)横浜アリーナにて開催されることが発表されました3rdスタァライブで、九九組キャスト9名&キャラクター9名の計18名宛に9基合同のフラワースタンドを贈る企画です。



このTwiPlaは、小泉萌香さん、大場ななちゃんの協賛募集ページとなります。



九九組にとっては始まりで、大切な場所である横浜アリーナということも踏まえ、何かできないかなと思っていたところ、いろんな方と出会うことができ今回合同という形で立ち上げさせて頂きました。



九九組宛のフラスタ企画とは違い、『普段それぞれでフラスタを出している主催が集まって9基を運営、企画していく』こと、個人宛でもありながらお互いを思い、18人のように自分たちも手を取り合って、思いを届けたいと思っています。



本企画は、そんな手を取り合ってくれた素敵な主催者さんと話し合いやデザイン、企画内容などを決めており、9基18名の繋がりを意識したデザインのフラスタを贈る企画となります。



スタァライトを、キャストを通して出会った方達も私の中ではすごく大切でそんな繋がりも一緒に表現できればと思っています。



普段はキャラ、キャストごとに置かれるフラスタもあの場所で、18人揃ったフラスタの景色、スタァライトが好き、キャラが好き、キャストが好きたくさんの主催者含め参加者様の思いが届きますように、主催者一同頑張りますので、大切な場所で、大切なメンバーに、素敵な景色を贈りたいです。ご協力よろしくお願いします!



 

当TwiPlaは小泉萌香さん、大場ななちゃん協賛募集ページとなります。



9つのTwiPlaがあり、それぞれ参加者様を集めるページは分かれていますのでご参加していただいたページのメンバーの位置にお名前が記載されます。複数のツイプラにご参加いただくことも出来ます!もちろん1つのツイプラに複数口のご参加も大歓迎です!!



他のキャスト、キャラクターの協賛募集ページは下記リンクよりご覧下さい!



 



【本企画のTwiPlaリンク9種】


フラスタイメージ



9基連結!918名の繋がりを意識したデザインで話し合いを進めています。



お花はもちろんイラストボード、協賛者ボードを取り付けます。



どんなフラスタに仕上がるかは当日のお楽しみです☆



 



イラスト



サモ柴ちゃう(@samotyauさんに決定いたしました!



2ndライブからお世話になっていますが、今回も引き続きお願いをさせていただきました!



 



お花屋さん



ハナノキ(@hananoki_flowerさんに決定しました!



多数実績をお持ちのお花屋さんです!



 



協賛者ボードに関して



本企画の複数のTwiPlaへ参加された方はそれぞれのパネルにお名前を掲載させて頂きますが、特定のボードだけに名前を載せたい、名前の記載は不要、などございましたら、お気軽にご相談下さい。



一つだけの参加、推しカップリングでの参加、箱推しの方は全てに参加して頂いてもOKです!!



※各ツイプラ参加につき協賛費はそれぞれかかる為、1口のみで他の協賛ボードに合わせて記載は出来かねますのでご理解いただけますようお願いいたします。



 



参加費・支払い方法

【参加費】



1¥1000



最低1口、上限はなしです。複数口大歓迎です!合同企画一律となります。



 



【支払い方法】



1.口座振込(ゆうちょ銀行)



2.paypal



上記の支払い方法となります。



 



1.口座振込



口座はゆうちょ銀行のみのご対応とさせて頂きます。



振込時発生する手数料等はご負担をお願いいたします。




2.paypal



主に海外在住の方



 



協賛者ボードの作成にあたり、当日未払いを防ぐ為、本企画イベント当日の支払は受付ませんのでご了承ください。



 



参加方法・期限日

mao@maosaaan23のフォロー

…DM
でのご連絡、会計のご連絡の為、企画終了までのフォローで問題ありません。



 



本企画の参加表明

…Twitter
ログイン、ステータスの参加をお願い致します。



参加表明・・・10月24日(木)23:59 (JST)
支払期限・・・10月31日(木)23:59 (JST)
(締切日は延期または変更になる可能性があります)


上記と参加費の支払いを完了した方が正式な参加者様となります。



 



注意事項



・公式からのフラスタに関するレギュレーション発表により、やむを得ず企画内容の変更、中止等行う場合もありますのでご了承をお願いいたします。



 



・ツイプラに参加表面をして頂いた際のTwitter IDで都度ご連絡等させて頂きます。



その為、参加中のIDの変更は控えていただきますようお願いいたします。



万一変更があった場合は参加企画の主催者へご連絡を必ずお願いいたします。



 



・初期連絡に関しては、参加者様がある程度参加された時点でDMにてご連絡をさせて頂きますのでご了承をお願いいたします。



DM、リプでのご連絡の為、必ずmao@maosaaan23のフォローをお願いいたします。



 



その他、ご不明点あればお気軽にお申し付けください。



主催者さんもほんまに素敵な方達に集まっていただきました。参加してよかったと思っていただける企画にします。



素敵な景色を皆様で見られるように力をかしてください。よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!




場所
横浜アリーナ
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (82人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @maosaaan23 参加します!
        澤乃井おじさん(蒼天) 1681日前 
      2. @maosaaan23 参加します!
        まっすー🐵ウキキッ 1680日前 
      3. @maosaaan23 参加します!
        きゅう 1663日前 
      4. @maosaaan23 参加します!
        xyjlkq 1663日前 
      5. @maosaaan23 参加します!
        Daydream816 1663日前 
      6. @maosaaan23 参加します!
        かみくず@追い風 1663日前 
      7. @maosaaan23 参加します!
        Andy Young 1662日前 
      8. @maosaaan23 参加します!
        apprentice@prcntn 1660日前 
      9. @maosaaan23 参加します!よろしくお願い致します。
        守田5(ごー) 1659日前 
      10. @maosaaan23 参加します!
        Rabbit &Tank 1657日前 
      11. @maosaaan23 参加します!
        ☆AKiii(あき)🐧 1656日前 
      12. @maosaaan23 参加します!
        ☆AKiii(あき)🐧 1656日前 
      13. @maosaaan23 参加します!
        空白 1656日前 
      14. @maosaaan23 参加します!
        Bell 1656日前 
      15. @maosaaan23 参加します!
        FES/惹き合う12th1/21 B08 1654日前 
      16. @maosaaan23 参加します!
        嶺上 1654日前 
      17. @maosaaan23 参加します!
        デース!@FHは神ゲー 1653日前 
      18. @maosaaan23 参加します!
        月中 1651日前 
      19. @maosaaan23 参加します!よろしくお願いします。
        tomomi* ▷🦕✨ 1648日前 
      20. @maosaaan23 参加します!
        くおん 1647日前 
      ログインしてコメントする