2019113[日]

レヴュースタァライトスタァライト九九組生田輝石動双葉どなたでも初参加歓迎
【9基合同】“Starry Diamond”で生田輝様&石動双葉様へお花を贈りませんか?【フラスタ】

はるおちゃん

[3470views]


詳細

==================

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」
3r d スタァライブ
“Starry Diamond”
開催決定おめでとうございます!

==================

\9基合同フラスタ企画/

生田輝様&石動双葉様ページ

==================


本ページ英訳リンク



◆◆ 企画概要 ◆◆

2019年11月3日(日)横浜アリーナにて開催されることが発表されました3rdスタァライブで、九九組キャスト9名&キャラクター9名の計18名宛に9基合同のフラワースタンドを贈ろうと計画しています。このTwiPlaは、生田輝さん&石動双葉ちゃんの協賛募集ページとなります。以下、詳しくご説明させていただいております、長文・駄文で申し訳ございませんが必ずご一読下さい。

2017年4月30日に横浜アリーナにて行われた「ブシロード10周年ライブ」で初めてレヴュースタァライトのプロジェクトが発表されました。横浜アリーナはお披露目の場であり始まりの場所です。九九組の皆はもちろんのこと、私たち舞台創造科にとっても大事な場所であると思っています。そして来る11月3日、舞台から始まりアニメやライブ等を経て大きくなった舞台少女たちが自分たちのライブで横浜アリーナのステージに帰ってきます。

九九組のみならずたくさんの豪華出演者の方々も発表され、素晴らしい公演になるであろうと今からとても楽しみにしています!この場所にたくさんの仲間を連れて帰ってきてくれたこと、そして私たち舞台創造科をまたこの場所に連れてきてくれたこと、、、九九組の9人、そしてキャラクター9人、合わせて18名へは感謝の気持ちでいっぱいです。この記念すべきライブで、何か特別な形でこの想いを伝えたいと思いました。

そんな同じ気持ちを持った方はたくさんいて、動いてくれた方もたくさんいました。

そこでmaoさん(@maosaaan23)を筆頭に発案されたのが今回の企画、
“9基合同18名宛フラスタ企画”です。

それぞれの主催が企画・運営に携わり、それぞれの想いを持った舞台創造科さんたちを集って9基18名の“繋がり”を意識したデザインのフラワースタンドを贈るという大きな企画になります。

9つのTwiPlaがあり、それぞれ参加者様を集めるページは分かれていますのでご参加していただいたページのメンバーの位置にお名前が記載されます。複数のツイプラにご参加いただくことも出来ます、もちろん1つのツイプラに複数口のご参加も大歓迎です。

ですがどこに参加していただいても18名宛という部分を大切に、全員宛という気持ちを持ってご参加いただけたら大変嬉しく思います。


【本企画のTwiPlaリンク9種】


上記の名前をタップで他メンバーTwiPlaページへ移動できます。

今ご覧いただいているここのページは石動双葉さん&生田輝さんのページです。ここの参加ボタンを押していただくと生田さん&双葉ちゃんの位置に置かれる参加者パネルにお名前を記載させていただきます。

#2再演の頃から練りに練って主催同士たくさん話し合い、時にはぶつかり合いながらもやっと話がまとまり、公にすることができました。皆様がそれぞれ熱い気持ちすぎてちょっと蒸発しかけていますが、私も負けじと28℃、、、いや430℃くらいで頑張りたいと思います(?)、頑張ります!

大変大きな企画でご迷惑かけることもあるかとは思いますが私なりに全力でやり遂げたいと思っていますので最後までよろしくお願い致します。

※公式からのレギュレーションがまだ出ていない状況での企画・進行になります。レギュレーション次第では企画内容の変更、またはやむを得ず企画を中止させていただく可能性もございます。その際は臨機応変かつ迅速にご連絡し対応させていただきたいと思っておりますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。
10/16 更新
公式からレギュレーションが発表されました。フラスタ受け入れ可能ということで、このまま企画進行させていただきたいと思います!!


◆◆ フラスタイメージ ◆◆

9基横並びで配置していただく予定です。9基18名の繋がりを意識したデザインを考案中です。
お花はもちろん、イラストボード&協賛者ボードを取り付けます。
細かいデザイン等は当日までお楽しみにしていただきたいです…!!

※当日の会場の状況によって横並びで配置できない可能性もございます。ご理解のほど宜しくお願い致します。

◆◆ お花屋さん&イラスト ◆◆

今回お世話になるお花屋さんが
ハナノキ(@hananoki_flower)様、

メインパネルのイラストを
サモ柴ちゃう(@samotyau)様
へお願いすることが決定しました!!

◆◆ 参加方法 ◆◆

①当ページ下にあります参加ボタンを押してください。
②ご連絡が取りやすいよう、はるお(@mimoharu45)のフォローをお願いします。
③協賛金のお支払いをお願いします。

参加ボタンを押してくださった方へ後ほどこちらからTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡させていただきます。

◆◆ 協賛金 ◆◆

一口1000円~ (合同企画一律)
口数に上限はありません、複数口大歓迎です!

協賛金が支出を上回った場合はお花の数や種類、装飾品の追加などさせていただきます。
不足分は主催者一同で負担します。
企画終了の後、決算を報告させていただく予定です。

※同企画の複数のTwiPlaへのご参加も可能です。それぞれのページの参加ボタンを押し、各々の主催と連絡を取り合っていただく流れとなります、お手数おかけすることになってしまい申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

◆◆ 支払方法 ◆◆

・銀行振込(三菱UFJ、ゆうちょ)
・PayPal
・イベント等で直接手渡し

上記の方法が難しい場合、できる限り他の方法で対応させていただきたいと思いますのでお気軽にお申し付けください。

※お支払いで生じる手数料等は各自でご負担いただくことになります、予めご了承下さい。
※協賛者ボードの作成にあたり、当日未払いを防ぐ為、本企画イベント当日の支払いは受け付けられませんのでご了承ください。

◆◆ 〆切 ◆◆

参加表明・・・10月24日(木)23:59 (JST)
支払期限・・・10月31日(木)23:59 (JST)
(締切日は延期または変更になる可能性があります)

◆◆ 記載するお名前 ◆◆

参加してくださる皆様のお名前をパネルに記載させていただきたいと思っております。お名前はこちらからDMで聞いて回りますのでその際にお答えいただきますようお願いします。ご返信のない場合はTwitterの日本語名をそのまま使わせていただきます。記載不要の方はそのことをお伝えください。

※本企画の複数のTwiPlaへご参加いただいた方は複数のパネルにお名前が載りますが、1つだけに載せたい、全部に参加するけど名前は載せたくない、など参加者様ご本人のご要望にお応えさせていただきますのでご相談ください。

※各TwiPla参加につき協賛金はそれぞれかかる為、1口のみでのご参加で複数の参加者パネルへのお名前の記載は出来ませんのでご理解をお願いします。

◆◆ 参加ボタンを押してくれた方へ ◆◆

ご参加くださった皆様、ありがとうございます。
初期連絡に関しましては、参加者様がある程度参加された時点でDMにてご連絡させていただきますのでご了承をお願い致します。
主にTwiterのDMでの連絡になると思います。フラスタ企画が無事終了するまででも構いませんので、はるお(@mimoharu45)のフォローをお願い致します。


関連リンク

場所
横浜アリーナ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @mimoharu45 参加します!
        滝島 さとし 1681日前 
      2. @mimoharu45 参加します!
        西嶺 1681日前 
      3. @mimoharu45 参加します!
        サカサハルキ 1680日前 
      4. @mimoharu45 参加します!
        μ🌱🍅✨ 1677日前 
      5. @mimoharu45 参加します!
        クロディーヌ(リュック)@スタリラ 1677日前 
      6. @mimoharu45 参加します!
        Enoch | Cheliax 1676日前 
      7. @mimoharu45 参加します!
        豆類(ナッツ) 1674日前 
      8. @mimoharu45 参加します!
        🍅あやの🍎 1672日前 
      9. @mimoharu45 参加します!
        はまちゃん🐟🍑 1669日前 
      10. @mimoharu45 参加します!
        森のくまさん@佐藤 1669日前 
      11. @mimoharu45 参加します!
        ウェイ チェン🐻🌸🌱🐾 1659日前 
      12. @mimoharu45 参加します!
        守田5(ごー) 1652日前 
      13. @mimoharu45 参加します!
        ミ ク .✨ 1651日前 
      14. @mimoharu45 今回も参加させて頂きます!
        Bell 1649日前 
      15. 参加します!
        YOU 1648日前 
      16. @mimoharu45 参加します!
        ひなき🐰 1645日前 
      17. @mimoharu45 参加します!
        安小炎 1642日前 
      18. @mimoharu45 遅くなりました💦参加させていただきます!
        ぷーたま🐾🌱🌸 1641日前 
      19. @mimoharu45 遅くなりましたが、参加します!
        (もちゃ)🗼🌱🍒 1641日前 
      20. @mimoharu45 参加します!
        くおん 1641日前 
      ログインしてコメントする