2019113[日] 09:00

芋煮会どなたでも初参加歓迎途中参加OK差し入れ歓迎
【会場変更】芋煮カイダーワンゼロ(板橋芋煮会)【11/3】

2⃣二番茶🍵

[3854views]


詳細
877471995039668.jpg
多摩川河川敷はオレが置いてきた
修繕はしているがハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない

祝え!令和初にして記念すべき第十回を迎える…
多摩川河川敷芋煮会改め『板橋芋煮会』開催の時節である!

二番茶です。
皆さま、先日の「ハギビス(台風19号)」の列島通過では被害はありませんでしたでしょうか?

多摩川はダメでした。

増水の結果、ガッツリ悲惨な目にあってしまった多摩川緑地バーベキュー広場が使えなくなりましたので
11/3()に延期しておりました多摩川河川敷芋煮会ですが、会場を替えて開催することにいたしました!

場所は板橋区 徳丸地域センター きたのホールとなります。
芋煮を楽しむのはもちろんのこと、を飲んだりしましょうね。
生ハムさんも来ます。板橋でやろうがこれが神奈川県式芋煮会だ!
皆さんのご参加を、心よりお待ちしております!


■場所・時 (ニヤ‥)
2019年11月3日() 板橋区 徳丸地域センター きたのホール 第一和室および調理実習室
何時に来て頂いても結構です。
ここだけの話、朝イチに来て僕の手伝いをしてくれると好感度UP❤

■料金
参加費=(お肉とかお酒とかの諸々の食材費・諸経費+会場費/参加人数)
だいたい3000円以内だと思われます。

■お願い①
板橋多摩川河川敷芋煮会はみんなで作るイベントです。(そう言う事なんです)
節度を持ってご飲食をお楽しみ下さい。
今回は屋根があるし、和室もあるからゆっくり飲食を楽しめます…が!!
もちろん寝ゲ○等の迷惑行為はペナルティです!区を相手にして勝てると思うな!!

■お願い②■
ぶっちゃけ申し上げますと、板橋多摩川河川敷芋煮会は多大な労力と綱渡り的な会計で成り立っています。
下記に二番茶さんへの支援方法を記載しますので「仕方ねぇな支援してやるか!」思われるな聖人男性・女性がいらっしゃれば是非お願いいたします。

  ①Amazonの欲しいものリストで支援する
   欲しいものリストを用意しましたので、リスト内の商品をお送りいただくと
   二番茶さんが喜び、次回芋煮会が開催されます(多分)
   欲しいものリスト:http://amzn.asia/dwzfaki

  ②当日参加費にイロをつけて支援する
   当日の参加費にカンパを付け足してお支払いいただけますと
   二番茶さんが喜び、次回芋煮会が開催されます(多分)

  ③LINE PAYなどで支援する
   二番茶さんのLINEアカウントを知っていればこちらでご支援いただいても大丈夫です。
   スタンプとか買います。
   二番茶さんのLINEアカウントを知りたい人は当日声かけてくれよな!!

と、まァ以上こんな感じです。
それでは当日、皆様のお越しを心よりお待ちしております!
楽しく飲み食いして、楽しく過ごしましょう!

Q&A
Q.雨が降ったら?
A.屋根がある!雨が降っても!芋は煮る!
  今回は室内で屋根があるので、ハギビスに匹敵する台風などの災害が起こらない限り開催する予定です。
  当日アナウンスも行うので僕のアカウント(@2ndtea)をチェックして下さい。

Q.誰でも参加していいの?
A.いいよ?
 たとえば僕とTLでしか話したことなくったってニバンチャ的にもオールオッケー。
 どんな人間が来るのか不安でしたら参加者一覧をご参考ください。
 なんなら第九回と、第八回第七回の告知ページ貼っておきますね。

もちろん差し入れ大歓迎!

と、まぁこんなもんじゃないですかね?
まさかこうなるだなんて思ってもみなかったよ……(ヽ´ω`)
ご不明な点などございましたら幹事こと二番茶(@2ndtea)までreplyなりDMを飛ばしてくだち。

関連リンク

場所
きたのホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @2ndtea すまぬすまぬ
    だんな ᓚᘏᗢ:喪中 1646日前 
  2. @2ndtea 行けたら...いきたい!!!
    ユイカ 1644日前 
  3. @2ndtea 予定、ジャムりがち
    たつワヒ 1639日前 
  4. @2ndtea 11/3になったので参加予定であります!
    黄色異人/とし雪 1638日前 
  5. @2ndtea オラ イモニ イグゥ
    ちづるど 1638日前 
  6. @2ndtea レヴォーグワープ航法が使用できるから行けちゃう
    とけいちゃん 1638日前 
  7. 初参加させていただきます
    トキトリ許さんマン(しめじ):眼鏡が好き 1637日前 
  8. @2ndtea 興味あり!
    yasuken 1637日前 
  9. @2ndtea 参加出来そうです!
    はるく 1637日前 
  10. @2ndtea 参加します!
    yasuken 1637日前 
  11. @2ndtea おしごとになった
    メカBoo 1636日前 
  12. @2ndtea 参加します!
    ごはん。 1636日前 
  13. @2ndtea 参加します!
    上井ハルカ 1636日前 
  14. @2ndtea 参加にしたつもりで興味ありだったので確定させてきます。
    たくぞう⚖ 1636日前 
  15. @2ndtea サンクリと同日開催な上に会場が遠方に移動してしまって参加不可能となってしまいました……無念。
    🔞そのたおおぜい@Skeb募集中 1635日前 
  16. @2ndtea はじめまして!以前からTLで芋煮の様子を見ていて楽しそうだったので参加させていただきます!
    うづら 1635日前 
  17. @2ndtea 参加します!死蔵してたKALDIの日本酒持っていきます。
    宮日(ミヤビ)@アズレン横鎮ルム1指揮官 1635日前 
  18. @2ndtea 参加します!
    おゆゆ 1635日前 
  19. @2ndtea 参加します!
    タケ 1635日前 
  20. そうか、今日は芋煮会か!ノパソを持って @2ndtea 参加します!
    𝘼𝙧𝙞𝙩𝙘𝙝 1635日前 
ログインしてコメントする