2017108[日] 09:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK差入歓迎いのちをだいじに
イモニテンドークラシックミニ スーパー芋煮会(第八回多摩川河川敷芋煮会ミニ)

2⃣二番茶🍵

[3716views]


詳細
(10/5追記)
■当日の流れ
 ①10時くらいには多摩川に来よう!早く来た方が長く楽しめるぞ!
 ↓  ※水分補給用の水(500ml)を持ってくることを強く推奨します
 ②会場に着いたらマケドニアの国旗を探そう!(もしかしたら無いかも…)
 ↓
 ③カードホルダーと用紙を2枚お渡しするので、1枚目にはお名前を
  2枚目には非常用の連絡先を記入してください(1枚目だけ見えるようにしてください)
 ↓
 ④レッツエンジョイ&エキサイティング


小規模…小規模ってなんだ……(参加人数を見ながら)

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンが予約できなかったので小規模開催です。
そもそも「小規模開催です」と言ったところで勢いが止まるワケないんや…

概要:多摩川の河川敷で芋煮すすったりお肉焼いたりする会合の八回目
キャッチコピー:つかれてるので来年がんばる
日付:10月8日(日)
場所:多摩川の河川敷、二子新地のほう
時間:朝10時前ぐらいに来て、15時すぎたら撤収

こっからがんばってテンションアゲめで説明しまーす…



ハイ今年も例年通り告知が遅くなり申し訳ございません!
第八回 多摩川河川敷芋煮会のご案内です!
ネタ画像なんてもう誰も期待してないだろ?

今年は10/8()に開催しまーす。

芋煮を楽しむのはもちろんのこと、お肉を焼いたりビールを飲んだりしましょうね。
生ハムの参加はわからん!多分ないな!
(追記)生ハムさん来ます。やったね今年も神奈川県式芋煮会だ!
皆さんのご参加を、心よりお待ちしております!


■場所・時 (ニヤ‥)
2017年10月8日() 川崎市 多摩川緑地バーベキュー広場(←必ず読んでね!)
何時に来て頂いても結構です、朝イチから僕と並びながら多摩川でニチアサキッズ見るも良し。
ただし上のリンクにある通り、バーベキュー場の新規入場受付は13:00までです。
今年は10月開催だから新規入場は13時までの15時撤収開始ですから!気をつけてね!
お昼のピーク時は入場が混みあうので気をつけてね。

■料金
参加費=(お肉とかお酒とかの諸々の食材費/参加人数)+500円(入場料)
なんだかんだで毎年3000円を超えてないです(入場料除く)。

■お願い
多摩川河川敷芋煮会はみんなで作るイベントです。(そう言う事なんです)
節度を持ってご飲食をお楽しみ下さい。
寝ゲ○等の迷惑行為はペナルティ2000円(及びクリーニング代)を徴収するぞ!
俺は本気だからな!
あと、急性アルコール中毒はマジ勘弁な。
「わかってくれるな?」

Q&A
Q.雨が降ったら?
A.どうもこうもねえよ!雨が降っても!芋は煮る!
  台風などの大雨で河川敷が使用不可にならない限り開催する予定です。
  当日アナウンスも行うので僕のアカウント(@2ndtea)をチェックして下さい。

Q.誰でも参加していいの?
A.いいよ?
 たとえば僕とTLでしか話したことなくったってニバンチャ的にもオールオッケー。
 「幹事の二番茶って誰コイツ」ってレベルでも全然大丈夫です。
 どんな人間が来るのか不安でしたら参加者一覧をご参考ください。
 なんなら第七回と、第六回第五回の告知ページ貼っておきますね。

それと毎年毎年お願いして申し訳ないのですが、近郊にお住まいの方で
シートとかチェアとか持っている方は持ってきて頂けると幸いです。
もちろん差し入れ大歓迎!

と、まぁこんなもんじゃないですかね?ほぼ去年一昨年のコピーですよ!時間がないんでね!!
疑問質問等ございましたら幹事こと二番茶(@2ndtea)までreplyなりDMを飛ばしてくだち。

場所
川崎市 多摩川緑地バーベキュー広場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 日本酒4合瓶3本とか炊き込みご飯とか炭水化物とかつくります
    わしず@飲酒くず 2394日前 
  2. @2ndtea 初参加させていただきます
    dangan 2394日前 
  3. @2ndtea リベンジ参加します!
    たくぞう⚖ 2394日前 
  4. @2ndtea 芋煮は美味しいですからね……
    (偽)みの吉 2394日前 
  5. 草葉の陰からの参加になりましたん…
    のだのだ 2393日前 
  6. 風邪の悪化を防ぐために泣く泣く不参加です…
    ンムサリ 2393日前 
  7. よろしくお願いします。
    はやたま(滝尾知和)C94 3日目ポ37 2393日前 
  8. 初参加です、よろしくお願いします
    南紀(柴山香住)2/9舞鶴砲雷撃戦E-3 2393日前 
  9. @2ndtea 参加します!
    井上 尚樹@技術書典3-お08 2393日前 
  10. 人数が去年よりさらに増えて…これは…収集つかない…
    めがざら 2393日前 
  11. @2ndtea 仕事が入ったのでまた次回に…
    ゃねぅら 2393日前 
  12. @2ndtea 今日体調悪くて13時まで起きれなかったので興味ありのままにしときます、が、明日行けたらいきたいのでよろしくね
    ひつじ(ぶ)🐑 2393日前 
  13. とぅるーちほーからの初参加します
    ゆいざきはるか 2393日前 
  14. @2ndtea ポチるの忘れてた
    あんぱん(KOMA) 2392日前 
  15. 行きます!!自家製梅酒持っていって大丈夫?
    とり 2392日前 
  16. 参加に設定したから52人だぞ? ヒャー艦これACのカード欲しい人いる? 在庫全部は多過ぎて持って行けないからな!!
    たそがれ105円 2392日前 
  17. こっそり参加します!
    ✨みすp@ 2392日前 
  18. 初参加します 多分途中からですがよろしくです
    神夜 みゅん 2392日前 
  19. @2ndtea 初参加です よろしくお願い致します
    𓊆࿆𓏶࿆𓊇 TOUIN #水銀党 啓蒙宣 2392日前 
  20. @2ndtea トゥルー裏山からあそびにいくも
    ぴぃの 2392日前 
ログインしてコメントする