20181028[日] 09:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK差し入れ歓迎芋煮会
【再順延】10/28 イモトラQ(第九回多摩川河川敷芋煮会)【ホントごめん】

2⃣二番茶🍵

[3857views]


詳細
(10/27追記)
■当日の流れ
 ①10時くらいには多摩川に来よう!早く来た方が長く楽しめるぞ!
 |  ※水分補給用の水(500ml)と、自分が座る椅子を持ってくることを強く推奨します
 ↓    →芋煮会は果てなきイス取りゲームです。席を立ったら最後、そこはお前の席ではない。
 ②会場に着いたらマケドニアの国旗を探そう!(もしかしたら無いかも…)
 ↓
 ④レッツエンジョイ&エキサイティング

■お願い■
ぶっちゃけ申し上げますと、多摩川河川敷芋煮会は多大な労力と綱渡り的な経理で成り立っています。
下記に二番茶さんへの支援方法を記載しますので「仕方ねぇな支援してやるか!」的な奇特な方がいらっしゃれば是非お願いいたします。

  ①Amazonの欲しいものリストで支援する
   欲しいものリストを用意しましたので、リスト内の商品をお送りいただくと二番茶さんが喜び、次回芋煮会が開催されます(多分)
   欲しいものリスト:http://amzn.asia/dwzfaki

  ②当日参加費にイロをつけて支援する
   当日の参加費にカンパを付け足してお支払いいただけますと二番茶さんが喜び、次回芋煮会が開催されます(多分)

  ③LINE PAYなどで支援する
   二番茶さんのLINEアカウントを知っていればこちらでご支援いただいても大丈夫です。スタンプとか買います。
   二番茶さんのLINEアカウントを知りたい人は当日声かけてくれよな!!

と、まァ以上こんな感じです。
それでは当日、皆様のお越しを心よりお待ちしております!
楽しく飲み食いして、楽しく過ごしましょう!


■お詫びと再順延のお知らせ

多摩川河川敷芋煮会主催および神奈川県式芋煮会創始者の二番茶です。
台風24号の接近に伴う閉場により、9月30日の芋煮会を10月14日へと順延いたしましたが
(なんか嫌な予感がして)開場の詳細を確認したところ、花火大会の開催により
10月14日も会場が使用できないことが判明しました。

つきましては『第九回多摩川河川敷芋煮会』の開催を
2018年10月28日再順延いたします。
みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが
万障お繰り合わせの上、C'mon, baby 芋煮会!!(なげやり)

おれじゃない
あらしがきた
しかもこんどははなびかよ
すし

                         二番茶

858390517077892.png
気づかなかったよ!!


と言うわけでまたもや順延させていただきますが、下記
呪われた平成最後のアレ、第九回 多摩川河川敷芋煮会のご案内です。

今年は9/30 10/14 10/28()開催再順延しまーす。

芋煮を楽しむのはもちろんのこと、お肉を焼いたりビールを飲んだりしましょうね。
生ハムさんも来ます。今年も神奈川県式芋煮会だ!
皆さんのご参加を、心よりお待ちしております!


■場所・時 (ニヤ‥)
2018年9月30日10月28日() 川崎市 多摩川緑地バーベキュー広場(←必ず読んでね!)
何時に来て頂いても結構です、朝イチから僕と並びながら多摩川でニチアサキッズ見るも良し。
ただし上のリンクにある通り、バーベキュー場の新規入場受付は13:00までです。
お昼のピーク時は入場が混みあうので気をつけてね。

■料金
参加費=(お肉とかお酒とかの諸々の食材費/参加人数)+500円(入場料)
なんだかんだで毎年3000円を超えてないです(入場料除く)。

■お願い①
多摩川河川敷芋煮会はみんなで作るイベントです。(そう言う事なんです)
節度を持ってご飲食をお楽しみ下さい。
寝ゲ○等の迷惑行為はペナルティ2000円(及びクリーニング代)を徴収するぞ!
俺は本気だからな!
あと、急性アルコール中毒はマジ勘弁な。
「わかってくれるな?」


Q&A
Q.雨が降ったら?
A.どうもこうもねえよ!雨が降っても!芋は煮る!
  台風などの大雨で河川敷が使用不可にならない限り開催する予定です。
  当日アナウンスも行うので僕のアカウント(@2ndtea)をチェックして下さい。

Q.誰でも参加していいの?
A.いいよ?
 たとえば僕とTLでしか話したことなくったってニバンチャ的にもオールオッケー。
 「幹事の二番茶って誰コイツ」ってレベルでも全然大丈夫です。
 どんな人間が来るのか不安でしたら参加者一覧をご参考ください。
 なんなら第八回第七回第六回の告知ページ貼っておきますね。

それと毎年毎年お願いして申し訳ないのですが、近郊にお住まいの方で
シートとかチェアとか持っている方は持ってきて頂けると幸いです。
もちろん差し入れ大歓迎!

と、まぁこんなもんじゃないですかね?ほぼ数年ずっとこの文章はコピーですよ!時間がないんでね!!
疑問質問等ございましたら幹事こと二番茶(@2ndtea)までreplyなりDMを飛ばしてくだち。

場所
川崎市 多摩川緑地バーベキュー広場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @2ndtea 参加します!どんまい!
    えびえむかあべみか@M3秋 茶-023 2015日前 
  2. @2ndtea すまんこ。
    К2/ケツ山/青肌銀髪黒白目眼鏡ギザ歯サ 2015日前 
  3. 家の上棟の立会で無理に…
    ンムサリ 2013日前 
  4. 参加します!
    ただの道 2011日前 
  5. @2ndtea 甘寧n番のり!
    とけいちゃん 2009日前 
  6. @2ndtea 仕事が入ったので不参加です。
    ゃねぅら 2008日前 
  7. @2ndtea 起きることさえできたら行きたいのだわー
    saleki 2007日前 
  8. ウホ!
    ururu39 2004日前 
  9. 1600枚以上も持って行けないからフォローして艦娘名をDM送ると在庫があれば艦これアーケードのカード進呈します
    たそがれ105円 2002日前 
  10. @2ndtea 芋煮!参加します!
    すこやかむいむい 2002日前 
  11. @2ndtea 行きたかったですー!!!らいねん…、…
    いりや 2001日前 
  12. @2ndtea 風邪ひいたから不参加で……
    きくこ 2001日前 
  13. @2ndtea 参加しますIm2食いたい!
    枕賢 2001日前 
  14. @2ndtea 参加します!
    あぶやま 2001日前 
  15. @2ndtea シャーイグゾー
    ちづるど 2001日前 
  16. @2ndtea たぶんいけるー
    Hiyori Akiyama 2001日前 
  17. M3と被ってしまったので無念のリタイア。
    Airedale⚡☄ 2001日前 
  18. @2ndtea 参加します!
    たけまる🐍🐢 2000日前 
  19. よし!
    かれい さん 2000日前 
  20. やっていきをやります
    elec. 2000日前 
ログインしてコメントする