2019119[土]

どなたでも初参加歓迎アイドルマスターシンデレラガールズ宮本フレデリカ髙野麻美高野麻美あっさむ
【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special3chord♪ FunkyDancing!】宮本フレデリカ役髙野麻美さんにお花を贈りませんか?

ハル.◎

[2521views]


詳細
2019年11月9、10日に愛知・ナゴヤドームで開催される

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing!

に出演される
宮本フレデリカ役 髙野麻美さんへ
フラワースタンドを贈ろうと言う企画です。


シンデレラガールズとしては7周年
宮本フレデリカとしてステージ立った3周年LIVEから4年、
どちらかといえばもう先輩になるんですね。


去年はSS3A6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!と、
大きな2つの会場で私たちをレイジーでクレイジーな不思議な空間に、
笑顔だけでなく切ない表情、怒った表情、セクシーな表情と
たくさんのフレデリカの一面を魅せてくれました。

あっさむはこの2つのLIVE間のイベントでこう言っていました。
「私は演技を見るのが好きなのもあるけど、演じる側にいたくて声優になりました。」
何気ない一言だったのですが、
今まで「アニメが好きだけど絵が描けないから声優になりました。本当の理由あるけど言わない。」
といつも濁していた彼女が、初めて明かしてくれた言葉でした。

その言葉から迎えた6thの西武ドームは、皆さんはいかがだったでしょうか?
2日間、本当に素晴らしいステージを見せてくれたと思っています。

さぁ!

次は愛知ナゴヤドームです。

どんな表情
どんなステージ
どんなフレデリカ
を見せてくれるのか楽しみですねフンフフーン

今まではプレッシャーをかけないよう、あっさむを笑顔に、楽しんでほしくて
企画を続けてきましたが、今ではあっさむの方から会場にいる私たちを笑顔にしようと、
私の方がLIVE楽しんでるぞ!みんなはどう?って満面の笑顔で語りかけてきます。

だから、こっちも全力であの笑顔に負けないように楽しんでいきましょう!!

これからも憧れの女の子であるフレデリカと一緒に歩んでいく、
私たちに笑顔を届けてくれる髙野麻美さんへ向けて一緒にお祝いの花を贈りませんか?


【参加締め切り】

10月12日(土) 23:59まで

【参加方法】

①下記にあります。
 「このイベントに参加しますか?」より「参加する」を押してください。
 ※ツイートも一緒にしていただけると助かります。

②ハル.◎(@hal3nu3)をフォローしてください。
 企画を通しての諸連絡はDMにて行います。
 お手数ですが企画参加中は、必ずフォローをお願いします。


・参加費は、1口1000円からとさせていただきます。
・複数口対応などの詳細は、参加人数が決まり次第改めてご連絡いたします
 

【お支払い方法について】

今回も、PassMarketでのお支払いを予定しております。
どうしてもPassMarketでのお支払いが困難な方には、銀行振込などで個別に対応させていただこうと思います。
原則、PassMarketでのお支払いをお願いします。

※PassMarketとは?
Pass Marketは個人で利用できるイベント管理サービスです。
こちらで参加口数に応じた架空のチケットをご購入していただくことでお支払いが完了となります。
利用する際にYahooIDを使用しますので、もしお持ちでない方は取得していただくことを推奨いたします。(未取得のままでも利用は可能です。)
→YahooIDの取得はこちらから。

何かご質問やご相談がありましたらお気軽に連絡してください。


【お支払い先URL】

【支払い期限】

10月18日(金) 23:59まで


【イラストパネルについて】

【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story Brandnew Castle】宮本フレデリカ役髙野麻美さんにお花を贈りませんか?

448111390920273.jpg


【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!】宮本フレデリカ役髙野麻美さんにお花を贈りませんか?

787098013427632.jpg

でも、お世話になった方にお願いしております。
毎度ながらのフラワースタンドのイメージ等は当日までのお楽しみにしてください。


【最後に】
あの6周年の西武ドームから、ちょうど1年。
7周年のナゴヤドームで、あっさむは宮本フレデリカとしてステージに立ちます。

あっさむ自身、3rdLIVEから今まではこれが最後なるかも知れないから、
一生懸命に余裕なくやってきたけど、6thからはこれが最後じゃなくて
これからも続けていけるように、今後に繋げていけるようなLIVEやパフォーマンスに
なればいいなって自然と思うようになってから、LIVEが楽しくなったそうです。

これはもう最高に楽しい7thLIVE!
ナゴヤドームになるのは間違いないですね!!

フレちゃんと出会って、あっさむと出会って、
フレちゃんがあっさむの手を引いてステージに、
あっさむがフレちゃんをステージに立たせてくれた。

何度も言ってきてますが、この2人が出会ってくれたことに感謝しています。
2人の素敵な笑顔と、心遣いが大好きです。

長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。
頼りない主催ですが、今回も楽しくあっさむとフレちゃんへ
感謝の想いを届けたいと思います。

どうか、よろしくお願いします。

【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special3chord♪ FunkyDancing!】宮本フレデリカ役髙野麻美さんにお花を贈りませんか?
主催 ハル@hal3nu3


更新履歴
08/14 Twipla公開
10/09 参加締切確定
10/12 参加締切


場所
愛知 ナゴヤドーム
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @hal3nu3 参加します!
      しろ造 1687日前 
    2. @hal3nu3 参加します!
      赤凜(あかりん) 1687日前 
    3. @hal3nu3 参加します!
      ひな 1687日前 
    4. @hal3nu3 参加します!
      せーひつ 1686日前 
    5. @hal3nu3 参加します!
      ゆ ず 1684日前 
    6. @hal3nu3 参加します!
      ㋫ロビンエンジン𓅩 1683日前 
    7. @hal3nu3 参加します!
      🍟comet⛵ 1682日前 
    8. @hal3nu3 参加します!
      ユウスケ‣スプパDay2現地⚙🏫 1676日前 
    9. @hal3nu3 参加します!
      もげらむし 1675日前 
    10. @hal3nu3 参加します!
      ユラ/フォステリア 1673日前 
    11. @hal3nu3 参加します!
      ナイトー👁‍🗨🗡🐉❄️🐏@超雑多 1670日前 
    12. @hal3nu3 参加します!
      みょん♪ 1666日前 
    13. @hal3nu3 参加します!
      クロウ 1664日前 
    14. @hal3nu3 参加します!
      みま 1660日前 
    15. @hal3nu3 参加します!
      みる 1658日前 
    16. @hal3nu3 参加します!
      SHIN-Ya! 1657日前 
    17. @hal3nu3 参加します!
      symny(ビーカー) 1653日前 
    18. @hal3nu3 参加します!
      みぎわ 1652日前 
    19. @hal3nu3 参加します! またお世話になります〜
      柳町 1650日前 
    20. @hal3nu3 参加します!
      健太☆☆ 1649日前 
    ログインしてコメントする