20161015[土]

どなたでもアイドルマスターシンデレラガールズ初参加歓迎宮本フレデリカ髙野麻美高野麻美あっさむ
【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story Brandnew Castle】宮本フレデリカ役髙野麻美さんにお花を贈りませんか?

10/15宮本フレデリカフラスタ企画垢

[5323views]


詳細
9/18 追記
参加締切・支払期限日確定
支払先フォーム公開

・参加締切  9月18日(日)23:59 まで
 参加表明者をフォローし、peatixの支払いフォームを公開します。
 peatix支払い後はDMにて
 ①購入口数
 ②購入者名義
 ③ネームボードへの記載名
 を連絡してください。

・支払先 peatix http://ptix.co/2dc3SwS

・支払い期限 9月23日(金)23:59 まで
 
 ※1
  ある程度の参加人数を把握するために1度参加者の締め切りを行います。
  締切後でもpeatixを使った支払い期限である9/23 23:59に間に合う方
  は対応を致します。

 ※2  
  参加者一覧のネームプレートの発注納品上9月23日が限界です。
  参加を表明していてもこの日までに入金が確認されない方は、
  誠に残念ですが名前は載りませんのでご了承ください。




2016年10月15.16日にさいたまスーパーアリーナで開催される

【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story Brandnew Castle】


初日に出演される
宮本フレデリカ役 髙野麻美さんへ
フラワースタンドを贈ろうと言う企画です。


シンデレラの舞踏会から半年以上が経ち、
まだ色褪せること無く今でも鮮明に覚えているLIVEの光景。
初めて舞台に立つとは思えない程のステージをあっさむは見せてくれました。

Power of Smile
このテーマがまるであっさむの事も表していたような素敵な笑顔でしたね

さて次に上がる舞台はさいたまスーパーアリーナという幕張メッセを超えるステージ

アニメが終わり、カバー曲や jewelries、デレステ配信曲と前以上に期待が高まるステージになると思います。

更なる大舞台へと立つ髙野麻美さんへ向けて一緒にお祝いの花を贈りませんか?
笑顔にさせませんか?



【参加表明締切について】
月18日(日)23:59まで



【協賛金・支払い方法などについて】

・参加は一口1000円からとさせていただきます。
  複数口も大歓迎です!

・協賛金の支払い方法ですが「Peatix」の利用を予定しております。
 ※前回銀行振込のみ対応だった為に参加できなかった方がいらっしゃったのでこの方法に変更いたします。

・支払先フォーム http://ptix.co/2dc3SwS

支払い期限は 9月23日(金)23:59 まで
 


企画主催者と参加者の連絡手段としては、主にツイッターのDMを使用する予定です。
そのためお手数ですが企画用アカウント(@LesDeuxAngesのアカウントのフォローをお願い致します。
何かご質問やご相談がありましたらお気軽に連絡してください。



イラスト・パネルについて】

イラスト
でこ@i_mas315)さんにお願いしています。
鮮やかで綺麗な色遣いとフレちゃんの活き活きしてる様子が伝わってきます。

イラスト例
456782392726329.pngパネル
雪季@yuki__sora)さんにお願いしています。
フレデリカの時計プレゼント企画やあっさむ自身のイベントにもよく足を運んでくれます。
デザイン屋さんなので構図やバランス面などの心強い支えになってくれます。



【最後に】
キャラクターに命を吹き込み、今までそのアイドルを応援してくれた人の期待を裏切らないようにするというのは本当に大変なことだと思います。
中の人が歌って踊ってもそれはアイドルじゃないよね違うよねって思う方もいらっしゃると思います。
でもそれは演じてるキャストの皆さんが1番感じてる事でわかっていることです。
少しでもその子を感じれるように、ステージに立っている姿が重なる様に頑張っているキャストの皆さんをどうか応援してあげてください。
僕は前回のシンデレラの舞踏会であっさむを通じて、ステージに立つフレデリカが見えました。
フランスの街を笑顔で楽しそうにフフーンと歩いていました。
気付くとこっちも自然と笑顔になっていました。
間違いなくあっさむはフレデリカをステージに連れてきてくれていましたよ。

あっさむがフレデリカで良かったってこの時ほど思ったことはないです。

プレッシャーをかけるつもりではありませんが、きっとさいたまスーパーアリーナでも素敵なステージをみせてくれると信じています。

最初は緊張で固い笑顔も皆さんの声と笑顔がきっとあっさむを自然な笑顔にして
くれると思います。

笑顔にしたくないですか?
いや、笑顔にしましょう!

素敵な時間を過ごせるように声援と笑顔をとどけてやってください。

長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。
頼りない主催ですが、どうかよろしくお願いします。


【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story Brandnew Castle】宮本フレデリカ役髙野麻美さんにお花を贈りませんか?
企画主催 ハル@hal3nu3


前回企画

【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVEシンデレラの舞踏会-Power of Smile–】宮本フレデリカ役髙野麻美さんにお花を贈りませんか?



2016.7.7 ページ作成
2016.9.14 人数締切 支払日確定
2016.9.18 petix公開



フラスタ参加者に向けて (10.20)

お世話になっております。
宮本フレデリカ役髙野麻美さんにお花を贈りませんか?
企画主催のハルです。

今回はフラワースタンド企画にご参加いただき誠にありがとうございました。

まだ緊張で固さもあった前回のLIVE、もちろん素敵な笑顔もたくさんありました。
「LIVE後しばらく声だけのお芝居での表現をしていきます」と書かれていて、
その後イベントには他作品を含め出て来なくなっていたので
これが最後だったのかなと思っていました。

新木場を含め、4thLIVEの舞台に立とうと思ってくれたのは
本当に皆さんの声があったからで、
あっさむ本人は声のお仕事をしたい
表にはあまり立ちたくない人です
もちろんそれはイメージを崩したくないのと自身はアイドルでは無いからです。
それでもこのステージに立ってくれたのは
ステージに立って楽しむこと、1人1人の声、みんなの楽しんでくれている笑顔が
本人に伝わったからです。

あっさむは3rd前にあったSHIROBAKO秋祭りを終えた時にこう言ってました。
「今まで怖くてお客さんの顔が見れなかった、でも今回勇気を出して見て見たらみんな笑顔だった。こんなに一緒になって楽しんでくれてるんだって。だからあさみイベントの楽しみ方見つけたよ」
って。

4thを迎えるまでの1年間、本人自身すごく考えたと思います。
たくさんの声に触れ、前に出てきてくれました。
LIVEが始まったばかりで「もう楽しい!!」なんて今までありませんでした。
「帰りたいイベント来なきゃいい」って言ってたあっさむが
「4th練習しっかりしてます!たのしみだなー♪」って変わったんです。
もうね…嬉しくて泣いちゃいますね。

ちょっと話が長くなっていましたね。
すみません、改めて今回は本当にありがとうございました。
制作中に頂いた声、LIVE後にいただいたメッセージはとても励みになりました。
至らない所もたくさんあったと思いますが、皆さんとフラスタを出せて良かったです。

少し時間はあきますがtwiplaとtwitterの方に4thフラスタに込めた思いを投稿したいと思っています。
あとこれはついでにもなるのですが、3rdフラスタに関してもちょっと書きたいことがあるので書きます。
今まであっさむってプレゼントや花に対して反応や言及って一切無かったので書いては消していたのですが、
今回のBLOG更新でちゃんと伝わっていたことがわかったので改めて書きたいと思います。
良かったらそっちも見て頂けると幸いです。


もう見てる方が大半だと思いますがよかったらあっさむのBLOG読んでくみてください。

あさみブログ!
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story

あっさむのフレちゃんへの考えや距離感などしっかりと考えて演じてる旨が書かれています。
いいパートナーですよね、

フレちゃんをあっさむがステージに連れてきてくれた
あっさむをフレちゃんがステージに立たせてくれました
この2人の出会いに感謝しかありません。

今回を機にあっさむにより一層興味がでたフレPの方は良かったらSHIROBAKOをみてくださいね。
初めての歌唱デビューはシンデレラですが、初の主演作品はSHIROBAKOなのでぜひ!
ラジオCDなんかもあるので聞いてみるとあっさむがどんな子かもっとわかります。
そして今以上に好きになると思います。
ぜひぜひー♪

何度もすみません、長くなりましたが4thLIVE含めお疲れ様でした。
また彼女がステージに立つ際は何かやろうかなと少し考えてはいます。
その日が来るまでゆっくり考えます。

それでわ失礼いたします。

ありがとうございました。


あっ…

来週
10月25日は…

髙野麻美さんのお誕生日です。

まだ間にあうので良かったら4thLIVE感想と共に手紙などを贈ってあげてください♪


場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @LesDeuxAnges 参加します!
      おん 2786日前 
    2. @LesDeuxAnges このような企画の参加は初めてなのですが、是非とも参加させて頂きたいです!
      はむP 2786日前 
    3. @LesDeuxAnges 参加します!
      折pおんせんたまごIn日常 2784日前 
    4. @LesDeuxAnges 参加します!
      ぽん酢 2784日前 
    5. @LesDeuxAnges 参加します!
      しむーん🦋 2780日前 
    6. @LesDeuxAnges 参加します!
      ねむ 2780日前 
    7. @LesDeuxAnges 参加します!
      tel 2778日前 
    8. @LesDeuxAnges 参加します! よろしくお願いします
      柳町 2778日前 
    9. @LesDeuxAnges ぜひ参加させてください!
      ちょー12/8現地 2778日前 
    10. @LesDeuxAnges こういった企画は初めてですが参加させていただきます!
      774/P 2778日前 
    11. @LesDeuxAnges 参加します!
      カルタマン 2778日前 
    12. @LesDeuxAnges 参加します!
      SHiNGo a.k.a. びーけい 2777日前 
    13. @LesDeuxAnges フンフンフフーン、参加します!
      symny(ビーカー) 2777日前 
    14. @LesDeuxAnges 参加させてください!よろしくお願いします!
      ゆーたん@バイト戦士 2777日前 
    15. @LesDeuxAnges 参加します!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      ミヤモートー。 2777日前 
    16. @LesDeuxAnges 遅ればせながら…サンカシ・マース!
      ほせい@ 2775日前 
    17. @LesDeuxAnges 参加します!
      ナナモフレレリカ 2775日前 
    18. @LesDeuxAnges 参加します!
      ✡️M@さよし✡️ 2774日前 
    19. @LesDeuxAnges 参加します!
      しんさん 2774日前 
    20. @LesDeuxAnges 参加します!
      かない 2774日前 
    ログインしてコメントする