20181110[土] 16:00

どなたでも初参加歓迎宮本フレデリカフレデリカ高野麻美髙野麻美あっさむアイドルマスターシンデレラガールズ
【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!】宮本フレデリカ役髙野麻美さんにお花を贈りませんか?

ハル.◎

[3666views]


詳細
2018年11月10、11日に埼玉・メットライフドームで開催される

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!

に出演される
宮本フレデリカ役 髙野麻美さんへ
フラワースタンドを贈ろうと言う企画です。


初めてシンデレラガールズとして
宮本フレデリカとしてステージ立った3周年LIVEからもう3年、
自由な発想と屈託のない素敵な笑顔で、毎回会場を笑顔にしてくれました。


今年9月に行われたSS3A Live Sound Booth♪ では
レイジーレイジーとしていつもの笑顔だけでは無く、クレイジークレイジーの楽曲に
合わせた切ない表情、歌声、フレデリカの新しい一面を表現してくれました。


次の埼玉・メットライフドームではどんな姿を見せてくれるか

猫やめるのか? どっかに飛んで行ってしまうか? アロハにさよならするのか?

更に絆の深まったクレイジークレイジーを見せてくれるのか?

期待は高まるばかりです。

ステージに立つあっさむを笑顔にしようと始めて来た企画ですが、
今ではすっかりあっさむが私たちを笑顔にしようと楽しんでもらおうと
満開スマイルでステージ立ってくれています。

何度も企画を通じて言ってきていますが、ステージの立つ事を恐れていた彼女を
笑顔に変えてくれたのは応援してくれる皆さんのおかげです。


ステージを楽しみ、新たなフレデリカの一面を見せてくれる
髙野麻美さんへ向けて一緒にお祝いの花を贈りませんか?
もっともっと楽しませませんか?


【参加締め切り】

10月12日(金) 23:59 まで


【参加方法】

①下記にあります。
 「このイベントに参加しますか?」より「参加する」を押してください。
 ※ツイートも一緒にしていただけると助かります。

②ハル.◎(@hal3nu3)をフォローしてください。
 企画を通しての諸連絡はDMにて行います。
 お手数ですが企画参加中は、必ずフォローをお願いします。


・参加費は、1口1000円からとさせていただきます。
・複数口対応などの詳細は、参加人数が決まり次第改めてご連絡いたします
 

【お支払い方法について】

今回は、PassMarketでのお支払いを予定しております。
どうしてもPassMarketでのお支払いが困難な方には、銀行振込などで個別に対応させていただこうと思います。
原則、PassMarketでのお支払いをお願いします。

※PassMarketとは?
Pass Marketは個人で利用できるイベント管理サービスです。
こちらで参加口数に応じた架空のチケットをご購入していただくことでお支払いが完了となります。
利用する際にYahooIDを使用しますので、もしお持ちでない方は取得していただくことを推奨いたします。(未取得のままでも利用は可能です。)
→YahooIDの取得はこちらから。

何かご質問やご相談がありましたらお気軽に連絡してください。



10月13日更新
【お支払い先URL】


【支払い期限】

10月18、19日 までを予定しております。


【イラストパネルについて】

前回、
【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story Brandnew Castle】宮本フレデリカ役髙野麻美さんにお花を贈りませんか?

448111390920273.jpg


でも、お世話になった方にお願いしております。
今回のフラワースタンドのイメージ等などは後日進捗にあわせて更新していきます。


【最後に】
急な企画の立ち上げになってしまい申し訳ありません。
6月段階から準備を進めていたのですが、
私事でここ数年企画を立ち上げるのが困難の状態だったので今回も断念するつもりでした。

しかし先日前橋で行われたSS3Live Sound Booth♪で魅せた
クレイジークレイジーのステージを見た時、しっかりと耳に入ってくる歌声、切ない表情、
笑顔から表現力を身に付けた、今までとは違う成長したあっさむがそこにいました。

その姿を見て、こんな素敵なパフォーマンスを見せてくれたあっさむに賛辞を贈りたい。
フレデリカの新たな一面を見せてくれたことに感謝を伝えたいという気持ちが抑えられなくなり、
厳しいスケジュールではありますが、周りにわがままを言って企画を立ち上げました。

頼りない主催ですが、
どうか一緒に6thステージに立つあっさむへお祝いの気持ちと声援を届けませんか?

長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。
短い期間になりますが、よろしくお願いします。


09/21 Twipla公開
10/12 フラスタ参加者締め切り
10/13 支払先フォーム公開  


場所
埼玉 メットライフドーム
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @hal3nu3 参加します!
      スードラ 2033日前 
    2. @hal3nu3 参加します!
      きくのん 2031日前 
    3. @hal3nu3 参加しるぷれ!
      折pおんせんたまごIn日常 2031日前 
    4. @hal3nu3 参加させてください(^^)
      ㋫ロビンエンジン𓅩 2030日前 
    5. @hal3nu3 参加します!
      【自称】OVDR(おばどら) 2029日前 
    6. @hal3nu3 参加します!
      Morinse@はたらかない 2029日前 
    7. @hal3nu3 参加します!
      TSUI@CoCuPa飯田友子さんP 2028日前 
    8. @hal3nu3 参加します!
      黒流(・ω・)ノ 2028日前 
    9. @hal3nu3 参加します!
      雲丹 2027日前 
    10. @hal3nu3 参加させて頂きます。
      グーフ@畔 2025日前 
    11. @hal3nu3 参加します!
      もげらむし 2024日前 
    12. @hal3nu3 参加します!
      SHIN-Ya! 2024日前 
    13. @hal3nu3 参加します!
      ふれば 2023日前 
    14. @hal3nu3 参加します!
      えんでぃ 2022日前 
    15. @hal3nu3 参加します!
      ほせい@ 2021日前 
    16. @hal3nu3 参加します!
      𝑀𝑜𝑛'𝑁𝑎 𝐸𝑙𝑙𝑦 2020日前 
    17. @hal3nu3 参加します!
      にとう改 2020日前 
    18. @hal3nu3 参加します!
      イタチャイ 2020日前 
    19. @hal3nu3 駆け込みになってしまいすみません。参加させていただきます!よろしくお願い致します☻*
      みるぽ 2020日前 
    20. @hal3nu3 参加します!
      tel 2020日前 
    ログインしてコメントする