当ページをご覧いただきありがとうございます。
2019年11月9・10日に行われるナゴヤドーム公演に、先日待望のソロ曲『もりのくにから』が発売された森久保乃々役の高橋花林さんが出演されるということで、今回も僭越ながら企画を立ち上げさせていただきます。
5th Anniversaryのイベントで初めて「シンデレラガールズ」としてステージに立ち、
5th LIVE TOURで大きなステージに初めて立ってから、一歩一歩着実に進んできた二人。
個人的な感覚ですが、ソロ曲を持って挑む最初の大きなLIVEである、今回のLIVEのステージが、
花林ちゃんと乃々ちゃんにとって、一つの集大成になる気がしています。
最近の花林ちゃんは、こんないろんな人からの期待や重圧がかかる場面でも、
飄々と素晴らしいステージをこなしてくれそうな気がしますが、
もしかしたら不安や緊張で気持ちに余裕がなくなってしまうかもしれません。
そんな花林ちゃんと一緒にステージに立つ乃々ちゃんの二人に、
少しでも後ろで見守ってる、応援している、そして大好きだといういろんな想いが
お花を通して伝わればと思っています。
至らない点もあるかと思いますが、贈る相手である花林ちゃんはもちろん、
参加される皆様も満足いただけるような、愛情と激励の気持ちが詰まったお花になるよう、
尽力いたしますので、是非ともご参加頂ければと思います。
☆2019/11/20 更新☆
遅くなりましたが、会計報告とお詫びを追記しました。
この度は、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
☆2019/09/29 更新☆
締切日を変更し、一口の金額について追記しました。
☆2019/09/16 更新☆
お花の全体イメージを記載しました。
☆2019/07/03 更新☆
企画を立案させて頂きました。
【概要】
☆企画内容☆
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing!
に出演される森久保乃々役・高橋花林さんにお花を贈る企画
☆開催日時☆
2019年11月9日(土)・10日(日)
☆開催場所☆
ナゴヤドーム
☆参加方法☆
本Twiplaにて「参加」ボタンを押下して頂ければと思います。
合わせて、参加者の方々へのご連絡は基本的にDMで行いますので、(@KT_kikaku)をフォローして頂ければと思います。
☆参加費用☆
一口500円で考えております。
一人何口でも構いませんので、よろしくお願い致します。
※人数が多数となった場合、一口の金額を下げさせて頂く可能性があります。ご了承ください。
■2019/11/20更新■
☆会計報告☆
会計報告ですが、以下の通りになります。
■収入
参加口数 : 191口
============
合計 : 95,500円
■費用
お花代 : 60,000円
イラスト代: (25,000円)
小物代 :約12,400円
============
合計 :約72,400円
(約97,400円)
※今回の企画では、イラストを使用する想定でしたが、
間に合いませんでしたので、収入が費用を上回る形となってしまいました。
別途、参加者の皆様に返金の希望有無をDMにて、ご連絡いたしますが、
それでも余剰が生まれる場合は、次回のシンデレラのLIVEの積立金とします。
☆参加締切☆
10/25(金)23:59までとなります。
※締切以降に参加希望される方は、必ずご一報くださいますよう、よろしくお願いいたします。
対応可否をご連絡いたします。
☆支払方法☆
①PassMarket
※基本的には①での対応をお願いいたします。
上記URLからチケット購入ページに移動して頂き、参加口数分のチケットをご購入ください。
対応が難しいようでしたら、以下の②~④の手段をお選びください。
②銀行振込
③直接手渡(事前・当日)
④Kyash
☆今回のお花☆
今回は、イラスト込みでフラワースタンドを贈らせて頂く予定です。
今回のイラストイメージは、もちろん「もりのくにから」です。
■2019/09/16更新■
乃々ちゃんの将来の夢でもある「絵本作家」とソロ曲が「手紙風の歌詞」という構成から、
スタンド花の中に「もりのくにから」の物語を描きたいと思います。
■2019/11/20更新■
今回のお花では、いつもシンデレラのLIVEが開催されるたびにイラストを描いて頂いている、
イラストレーターの方に依頼を出させて頂いていました。
しかしながら、納期直前にイラストレーターの方が体調を崩されて、入院されてしまいました。
ご本人は無理を押して完成させようと尽力されていましたが、やはり体調がすぐれないまま、
書き上げるのはどうしても難しく、お花屋さんの指定したデッドラインに間に合わせることができませんでした。
間に合わない可能性が出てきてから、「自分が考えていた最高のお花が再現できないのであれば、
お花を出すこと自体を諦めようか」と一瞬考えたりもしましたが、100人を優に上回る方々にご賛同頂いた中で、
企画者である私がやるべきことはそうでない、といろいろ考えた結果、
イラストがない構成で表現できる最大限の「もりのくにから」を作り上げました。
まだ、ご参加いただいた皆様からご意見やご感想を聞いたわけではないですが、
イラストがないのは残念ですが、素敵なお花を贈って頂けて嬉しい旨の連絡を頂いたりしたので、
一息付けた気がしています。
しかしながら、今回のようなことが起きたのは、企画者である私のリスク管理ができていなかったためで、
今後も企画させて頂くことがあれば、行うことに対する責任が大きく乗っかっていることを意識して、
皆様の想像を超えられるような企画を進めていきたいと思います。
☆お花を作成して下さるお花屋さん☆
今回もいつもと同じようにフラワーショップ ルッホ様に依頼しています。
☆これまでのお花について☆
そのほか不明点・疑問点等ございましたら、(@KT_kikaku)までリプもしくはDMでご連絡ください。