2018414[土] 終日

すごいよ☆花林ちゃん!高橋花林どなたでも初参加歓迎
『すごいよ☆花林ちゃん!』の番組タイトルコール収録イベントへ高橋花林さんにお花を出しませんか?

高橋花林さん宛企画アカウント

[1228views]


詳細
昨年11月から放送が開始された高橋花林さんの初ソロ番組、『すごいよ☆花林ちゃん!』。
昨年末には、早くもLEVEL30を達成しましたので、嬉しいことに番組初のイベントが4/14に決まりました!!

高橋花林さんにとっての初めての単独イベント、彼女はすごく緊張してしまうことでしょう。
そんな彼女の緊張を少しでも和らげて、いつも通りの花林ちゃんでステージを楽しんでもらえるためにファンとしてできることは何かと考えました。
「花林ちゃんのことを考えて行動してくれる人がいる」
そういう想いが伝わる何かを彼女へ贈ることができることの一つだと思い、今回このような企画を立案させて頂きました。

高橋花林さんの初の単独イベントを微力ながらも素敵なものになるようにみなさんでお花を贈れればと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

【2018/01/28 更新】
 贈るお花の種類が楽屋花に決まりました。
 お花企画以外にも企画を検討していますので、合わせてご参加頂ければと思います。

【概要】

☆企画内容☆
 『すごいよ☆花林ちゃん!』番組タイトルコール収録イベントに出演される
  高橋花林さんにお花を贈る企画
 ※ セカンドショット様に問合せ完了後、スタンドフラワーか楽屋花かを決定したいと思います。
  ⇒ スタンドフラワーが設置不可とのご連絡を頂きましたので、今回は楽屋花となります
 
☆開催日時☆
 2018年4月14日(土)

☆開催場所☆
 LOFT9 Shibuya

☆参加方法☆
 本Twiplaにて「参加」ボタンを押下して頂ければと思います。
 合わせて、参加者の方々へのご連絡は基本的にDMで行いますので、(@KT_kikaku)をフォローして頂ければと思います。

☆参加費用☆
 一口1000円で考えております。
 一人何口でも構いませんので、よろしくお願い致します。

☆参加方法☆
 ①ライブ当日にお渡しいただく。
 ②銀行振り込みにて対応していただく。
 ※①に関して、基本的に開場までの対応を考えています。参加される方は開場時間までに会場までお越しください。
 ※②に関して、②を選択された方に個別で振込先をご連絡させて頂きます。

☆イメージ案☆
 この番組の出演者である、花林ちゃんとカリン・マッカートさんの出演をお祝いできるような構成を考えています。イラストはこちらで依頼していますので、イラストはラフ画が完成した段階で公開予定ですので、もう暫くお待ち頂ければと思います

☆お花を作成して下さるお花屋さん☆
 ルッホ様にお願いすることになりました。

☆+αの企画について☆
 お花以外の企画についても、現在検討中です。
 【実施確定】
 花林ちゃんに向けた寄書き(参加費:無料)

そのほか不明点・疑問点等ございましたら、(@KT_kikaku)までリプもしくはDMでご連絡ください。


場所
LOFT9 Shibuya
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @KT_kikaku 参加します!
      ういろう 2307日前 
    2. @KT_kikaku 参加します!
      しおえあこ 2305日前 
    3. @KT_kikaku 参加します!
      たくぞう 2304日前 
    4. @KT_kikaku 参加します。よろしくお願いします!
      煮豆の欠片🍄🐇🐸🐈🐔@推しとライブハウス 2304日前 
    5. @KT_kikaku 参加します!
      REV13 2303日前 
    6. @KT_kikaku 参加します!
      まぁ~🐴👀 2303日前 
    7. @KT_kikaku 参加します!
      たなごん 2303日前 
    8. @KT_kikaku 参加します!
      takanori 2302日前 
    9. @KT_kikaku 参加します!
      きゃべつ 2297日前 
    10. @KT_kikaku 参加します!
      ヒロ(すいすいかきーん)⚾🏊‍♂️ 2280日前 
    11. @KT_kikaku 参加します
      akiran 2253日前 
    ログインしてコメントする