2018519[土] 終日

どなたでも初参加歓迎温泉むすめSPRiNGS秋保那菜子高橋花林
『温泉むすめ SPRiNGS 3rd LIVE "NOW ON☆SENSATION!! Vol.3"~ワイワイワッチョイナ!!~』に出演される秋保那菜子役・高橋花林さんにお花を贈りませんか?

高橋花林さん宛企画アカウント

[1115views]


詳細
2018年5月19日に開催されることになりました、
『温泉むすめ SPRiNGS 3rd LIVE "NOW ON☆SENSATION!! Vol.3"~ワイワイワッチョイナ!!~』

温泉むすめとして、6月の神戸での初LIVEから始まり、1stLIVE、2回目の神戸、仙台、そして2ndLIVEを経てきました。
それぞれのステージでの経験を糧に、花林ちゃんにしかできないステージでのパフォーマンスもだんだんと確立できてきているのではないのでしょうか。

今回の3rdLIVEはSPRiNGS以外のライバルユニットも参加するので、いつも以上に花林ちゃんが周りに負けないくらいに楽しんでもらいたいと思っています。
そんな私を含めた、みなさんの花林ちゃんへの気持ちをお花に込めてお贈りしたいと思いますので、ご興味ある方は是非ともご参加頂ければと思います!

【2018/01/28 更新】
 贈らせて頂くお花の詳細を記載しました。

【概要】

☆企画内容☆
 『温泉むすめ SPRiNGS 3rd LIVE "NOW ON☆SENSATION!! Vol.3"~ワイワイワッチョイナ!!~』に出演される秋保那菜子役・高橋花林さんにお花を贈る企画
 
☆開催日時☆
 2018年5月19日(土)

☆参加方法☆
 本Twiplaにて「参加」ボタンを押下して頂ければと思います。
 合わせて、参加者の方々へのご連絡は基本的にDMで行いますので、(@KT_kikaku)をフォローして頂ければと思います。

☆参加費用☆
 一口1000円で考えております。
 一人何口でも構いませんので、よろしくお願い致します。

☆参加方法☆
 ①ライブ当日にお渡しいただく。
 ②銀行振り込みにて対応していただく。
 ※①に関して、基本的に開場までの対応を考えています。参加される方は開場時間までに会場までお越しください。
 ※②に関して、②を選択された方に個別で振込先をご連絡させて頂きます。

☆イメージ案☆
 コンテンツの大事なコンセプトである「温泉」の要素はもちろん、実際にステージに立つ「高橋花林」と彼女が演じる「秋保那菜子」をお花の中に盛り込んでいきたいと思っています

2018/04/07 更新
 今回は、4ユニットが揃う「お祭り」のようなLIVEとなること間違いなしですので、「温泉むすめ」での花林ちゃんの様々な要素を詰め込んで「ワイワイ」盛り上げられるお花にしようと思います。
 詳細な内容ですが、これまで着てきた3着のLIVE衣装をメインの飾りとして、花林ちゃん・那菜子ちゃんそれぞれにまつわる小物をつけ、まるでイルミネーションのような心を躍らせるスタンドフラワーを考えています。
 ※現状、お花のレギュレーションは出ていませんが、スタンドフラワー前提で企画を動かしています


☆お花を作成して下さるお花屋さん☆
 今回は個人的にもお世話になっています、ルッホ様にお願いすることになりました。

そのほか不明点・疑問点等ございましたら、(@KT_kikaku)までリプもしくはDMでご連絡ください。


場所
かつしかシンフォニーヒルズ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @KT_kikaku 参加します!
        ういろう 2208日前 
      2. @KT_kikaku 参加します!
        コッカー 2207日前 
      3. @KT_kikaku 参加します!よろしくお願いします!
        煮豆の欠片🍄🐇🐸🐈🐔@推しとライブハウス 2207日前 
      4. @KT_kikaku 参加します!
        REV13 2200日前 
      5. @KT_kikaku 参加します!
        まぁ~🐴👀 2200日前 
      6. @KT_kikaku 参加します!
        nry 2200日前 
      7. 参加します!
        ユーチ 2193日前 
      8. @KT_kikaku 参加します!
        たくぞう 2191日前 
      ログインしてコメントする