2018610[日]

どなたでも初参加歓迎キンプリキンプラ太刀花ユキノジョウ斉藤壮馬KING OF PRISMフラワースタンド
※締め切りました【6/10】太刀花ユキノジョウ様&斉藤壮馬さんフラワースタンド企画 - KING OF PRISM Rose Party 2018

ほしざき

[8618views]


詳細
2018年6月10日(日)に行われるKING OF PRISM Rose Party 2018
太刀花ユキノジョウ様と、声を担当されている斉藤壮馬さんへフラワースタンドを贈りたいと思っています。

太刀花ユキノジョウ様&斉藤壮馬さんが好きな方であればどなたでも大歓迎です!

————————————
イベント概要
————————————
2018年6月10日(日)
アリーナ立川立飛
「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」スペシャルイベント

————————————
ご注意
————————————
現在公式からフラスタ配置に関する告知が無いため、
楽屋花などの違う形になる可能性がある事ご了承下さい。

公式からのレギュレーション待ちのため、予算に関しては現在未定とさせて頂きますが、
基本参加費:2000円
追加一口:1000円(ご希望の方のみ)
の予定をしております。

参加費支払い:銀行振込、peatix(web決済)、booth、手渡しを予定

海外の方からのご参加も対応致しますので、お気軽にご参加下さい。
支払いはboothを使用します。
해외로부터의 참가도 가능하므로, 부담없이 참가해주세요.
지불은 booth를 사용합니다.

————————————
進捗
————————————
■3/14
デザイン案作成
お花屋さんに問い合わせ


■4/10
アンケート設置

■5/7
アンケート結果記載

————————————
参加方法
————————————

①参加表明
ご参加いただける方は5/5(土)23:59までに参加ボタンを押して頂けますようお願い致します。
レギュレーション未定のため延長して5/20(日)23:59まで延長致します!

②主催者アカウントをフォロー
ご連絡はTwitterのDMでさせて頂きますので、
主催ほしざき(@hoshizakiZ)のアカウントをフォローして下さい。
(日常のつぶやきもあるため、うるさい場合ミュートして頂いて構いません;;)

▼スケジュール
5/13 お花屋さんと打ち合わせ予定
5月後半 参加費のご案内
6/10 イベント当日

質問などございましたらコメントもしくは@hoshizakiZまでお気軽にご連絡ください☆

ご参加頂ける方は5/5(土)23:59までに下記アンケートに回答とお願い致します。

パネル掲載のお名前やデザインに関するアンケートです。
イラストを描いて下さる方も募集しております!!
ご協力お願い致します!!
集計後、結果をこちらに掲載致します。(誰がどの答えを選んだかは表示されません。)

アンケート締め切りました。回答ありがとうございました!

————————————
デザイン案
————————————
アンケート、お花屋さんとの打ち合わせでこちらのデザインに決まりました。
529483789637325.jpg

その他細かい設定は参加者様用ページに記載しております。


主催者の過去の企画はこちらをご覧ください↓↓↓







【フラスタ企画をするにあたって】

企画をご覧頂きありがとうございます。
こちらはユキ様、レオくんの2企画共通で掲載させて頂きます。
過去にMRS(レディスパ)、お疲れ様会でフラスタを企画させて頂きました。
イベント当日会場を華やかに彩り、役者さん、スタッフさん、エリートさんが写真を撮ったり、感想を述べて下さる事がとても嬉しかったです。
当日参加できない方や遠距離の参加者さんが、現地に名前が掲載されたお花がある事が嬉しいとおっしゃって下さったのもとても嬉しく感じました。

ユキ様、レオくんのプリズムショーが見たい、
斉藤さん、永塚さんのステージをまた見たいという気持ち、
そしてキンプリの今後を期待して企画を進めております。
これまでの企画から更にパワーアップできるよう考えています!!
アンケートも設置していますので、ご参加の皆様のご意見を盛り込み、
みんなで作るフラスタを完成させたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!!!


【アンケート結果】

メイン(等身)イラストの衣装はどれがいいと思いますか?
295475231136120.jpg
結果が綺麗に別れてしまったので、後日ご意見をお伺いします><

--------------

ちびキャライラストの衣装はどれがいいと思いますか?
939055604812435.png
→ショー鑑賞時、ショー衣装を使用してその他にも入れられそうであれば投票順に使用しようと思います。

--------------

アンケートに寄せて頂いたデザイン案への返答です。

試作中の蝶々きれいでした!全体的に観たときの色合いバランスは私もちょっとわかりませんが蝶々をキラキラさせるのいいなと思いました!
583575207473091.jpg
(↑Twitterに掲載していた試作の蝶)

→ありがとうございます!キラキラ第二形態を今度作成したいと思います。

今回ローズパーティーということで、全体的にキラキラさせて、煌めき度がすごい、艶やか?華やか?明るい?和なユキ様の感じとか良さそうだなと思いました。
後和風からズレちゃうかもしれませんが、ユキ様の好きなロック要素をどこかに取り入れられたらなと思いました!

→ユキ様のロック要素、確かに…デザインに取り入れられそうか検討してみます!

今回のイベントタイトル「ローズパーティー」にちなみ薔薇の花を入れるのはどうでしょうか。
可能でしたら青い薔薇だと素敵だと思います。

→薔薇、入れる方向で考えております!が、青い薔薇は高価だそうなので本数は予算とのバランスで決めたいと思います。

ユキ様の髪にはぜひほおずきの簪を差してほしいです。

→ユキ様のトレードマークですね!こちらは入れる方向で進めたいと思います。

その他、労いのお言葉を頂きありがとうございます!
引き続きよろしくお願い致します!



ご参加頂きありがとうございました!
182850333630827.jpg

場所
アリーナ立川立飛
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 今回もよろしくお願いします!
      むむまぁま 2207日前 
    2. @hoshizakiZ 10月のイベントにも参加させていただいた愛のです。今回本垢で参加させていただければと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!
      愛の敗北者 2206日前 
    3. @hoshizakiZ デザインがすでに素敵すぎます!今回もよろしくお願いします!
      めるふぇん 2206日前 
    4. @hoshizakiZ 参加します!今回もよろしくお願いします~
      がもんスッスッスタァ 2206日前 
    5. @hoshizakiZ 参加させていただきます。よろしくお願いします!
      りん 2187日前 
    6. @hoshizakiZ 前回に引き続き今回も参加させてください。よろしくお願い致します!
      すづめ@色ヒンバス厳選沼 2179日前 
    7. @hoshizakiZ 企画立案お疲れ様です!そして本当に\ありがとうございます!/遅くなりましたが、参加させていただきます!
      🌈포안 / ポアン / Poaan✨6/ 2156日前 
    8. @hoshizakiZ 追加募集のお知らせを見て参りました、よろしくおねがいします!
      んもしす 2145日前 
    9. 企画立案おつかれさまです。微力ながら参加させてください。
      マキノ 2145日前 
    10. @hoshizakiZ 追加募集されたとのことで参加させてください。よろしくお願いいたします。
      🌈むんくさん🌈 2144日前 
    ログインしてコメントする