20171021[土]

どなたでも初参加歓迎キンプリキンプラフラスタ企画西園寺レオ永塚拓馬
※締め切りました【10/21】西園寺レオくん&永塚拓馬さんフラワースタンド企画 - KING OF PRISM SUPER LIVE MUSIC READY SPARKING!

ほしざき

[3784views]


詳細
10/21に開催される「KING OF PRISM SUPER LIVE MUSIC READY SPARKING!」で、
西園寺レオくんと、声を担当されている永塚拓馬さんへフラワースタンドを贈りたいと思っています。

レオくんが好きな方であればどなたでも大歓迎です!


————————————
イベント概要
————————————
2017年10月21日(土)
幕張メッセ 幕張イベントホール 
KING OF PRISM SUPER LIVE MUSIC READY SPARKING!

————————————
ご注意
————————————
現在公式からフラスタ配置に関する告知が無いため、
楽屋花などの違う形になる可能性がある事ご了承下さい。

公式からのレギュレーション待ちのため、予算に関しては現在未定とさせて頂きます。
*9/8 追記 参加者様から2,000円以上は頂かない予定で考えております。

参加費を頂戴する場合はゆうちょ銀行への振込予定で、
振込手数料がかかる場合はご負担頂けますと幸いです。手渡しも検討中。

————————————
進捗
————————————
■9/7
お花屋さんに問い合わせ
デザイン:検討中
パネルなどのイラスト:検討中
予算:検討中

■9/9
お花屋さんに仮予約(フラワーショップナカガワ様)
仮のデザインラフ作成
アンケート作成

■9/21
お花屋さんと相談し、デザインの再現ができそうです。
4万円代の予定で、不足が出た場合は主催負担で行います。

■9/26
デザインアンケート結果報告追加

■9/30
締め切り延期

■10/5
お名前パネルデザイン掲載

————————————
参加方法
————————————

①参加表明
ご参加いただける方は9/30(土)23:59までに参加ボタンを押して頂けますようお願い致します。
レギュレーションが出ていないため10/7(土)23:59まで延期致しました。

参加締め切りました。

②主催者アカウントをフォロー
ご連絡はTwitterのDMでさせて頂きますので、
主催ほしざき(@hoshizakiZ)のアカウントをフォローして下さい。
(日常のつぶやきもあるため、うるさい場合ミュートして頂いて構いません;;)


質問などございましたらコメントもしくは@hoshizakiZまでお気軽にご連絡ください☆


▼スケジュール
9/24 アンケート 締め切り 済
10/7 参加表明 締め切り 済
10月前半〜中頃 参加費のご案内
10/21 イベント当日

質問などございましたらコメントもしくは@hoshizakiZまでお気軽にご連絡ください☆




ご参加者様へ

■アンケートにご協力お願いします

締め切り 10/7(土)23:59


デザインアンケートへのご参加は9/24にて締切させて頂きました。

ご協力頂いた皆様ありがとうございました。


現在はフラスタにお名前を掲載するためのアンケートになっておりますので、ご回答宜しくお願いします。



※ご参加される方のみお答え下さい



■デザインについて

仮のデザインラフを作成致しました。
レオくんのジャンプ「ドキッ♡ももいろクルクルロリポップ」をテーマにしています。
公式のレギュ次第で変更を行いますが、現在こんな感じが良いかなという案です。
ご意見ご感想などありましたらアンケートにご記入頂ければと思います!

837723750853803.jpg



■デザインアンケート結果報告

103738306076720.jpg
▼イラストとご担当が決まりました!

メインパネル等身:キンプリラッシュ衣装(イシノさん)
ちびキャラ:今回のイベント衣装&永塚さん似顔絵(定吉さん)

文字入れや装飾はほしざきが担当致します。

▼コメントもありがとうございました!

Q.レオくんと一緒に永塚さんの似顔絵も添えるのはいかがでしょうか。(2件)


A.こちら、ちびキャラで永塚さんも追加する事になりました。

 衣装質問のほうでアニサマの衣装はどうかという案が出ておりましたので、アニサマ衣装のちび永塚さんの予定です。


Q.レオ君がドキッ♥ももいろクルクルロリポップのジャンプを飛んでるシーンがフラスタの中に入ってたら素敵だなぁと思います。


A.全体のバランスを見て検討致します!


Q.普段着にもキンプリラッシュの衣装にも、ハートと並んでダイヤモンドのモチーフが使われているようなので、どこかに菱形🔷のかざりが入っているといいかな、と思いました。


A.お名前パネルのデザインで使用する方向で検討しております!


Q.イラストカードにつきまして、コンビニプリントなどを利用して、参加者も手に入れることに出来るようにすることは難しいでしょうか。


A.やりましょう!

 皆様にお手にとってもらえる形で残るのとても良いですね。


Q.レオくんのイメージカラーはピンクですが、白と水色のボーダーテイストも好きなのでデザインに取り入れていただけると嬉しいです(キャンディの柄としてなど)


A.全体のバランスを見て検討致します!



無事に当日お花を贈ることができました、ありがとうございます!!
668610098309764.jpg



下記のフラスタも同時進行で企画中です。
ご興味ありましたら是非一度ご覧ください!
↓↓↓

場所
幕張メッセ 幕張イベントホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hoshizakiZ 興味あり!
      おみそ 2412日前 
    2. @hoshizakiZ 興味あり!
      らいた 2412日前 
    3. @hoshizakiZ 参加します!
      あおみ. 2410日前 
    4. @hoshizakiZ 参加します!よろしくお願い致します。
      那智 2410日前 
    5. @hoshizakiZ 初めまして。参加させていただきます。よろしくお願いします。
      定吉 2410日前 
    6. @hoshizakiZ 参加します!
      🐰🍼 2406日前 
    7. @hoshizakiZ 参加します!
      直江P🌸🎀 2393日前 
    8. @hoshizakiZ 参加します!
      らいた 2386日前 
    9. @hoshizakiZ はじめまして。レオくんもながにゃんも大好きなのでぜひ参加させて頂きたいと思います!よろしくお願いします!
      ☆ミ@ルッカの新規ボイスで死んだ 2386日前 
    10. @hoshizakiZ はじめまして。こちらもぜひ参加させてください!
      愛の@取引垢 2386日前 
    11. @hoshizakiZ ギリギリになりましたが、参加希望です。よろしくお願いします。
      は る の こ 2386日前 
    ログインしてコメントする