20171021[土]

どなたでも初参加歓迎フラスタ企画太刀花ユキノジョウ斉藤壮馬キンプリキンプラ
※締め切りました【10/21】太刀花ユキノジョウ様&斉藤壮馬さんフラワースタンド企画 - KING OF PRISM SUPER LIVE MUSIC READY SPARKING!

ほしざき

[2814views]


詳細
10/21に開催される「KING OF PRISM SUPER LIVE MUSIC READY SPARKING!」で、
太刀花ユキノジョウ様と、声を担当されている斉藤壮馬さんへフラワースタンドを贈りたいと思っています。

ユキ様が好きな方であればどなたでも大歓迎です!

————————————
イベント概要
————————————
2017年10月21日(土)
幕張メッセ 幕張イベントホール 
KING OF PRISM SUPER LIVE MUSIC READY SPARKING!

————————————
ご注意
————————————
現在公式からフラスタ配置に関する告知が無いため、
楽屋花などの違う形になる可能性がある事ご了承下さい。

公式からのレギュレーション待ちのため、予算に関しては現在未定とさせて頂きます。
参加人数にもよるのですが、ひとり2,000~3,000円予定で考えております。

参加費を頂戴する場合はゆうちょ銀行への振込予定で、
振込手数料がかかる場合はご負担頂けますと幸いです。手渡しも検討中。


————————————
進捗
————————————
■9/21
企画立案
お花屋さん仮予約済

■9/27
お花屋さんからデザイン案の再現OKとのご連絡を頂きました。

■9/30
締め切り延期

■10/10
メインパネルのデザイン掲載

————————————
スケジュール
————————————

9/22~9/25アンケート設置 済
9/30 アンケート締め切り 済
10/7 参加表明締め切り 済
10月前半〜中頃 参加費のご案内
10/21 イベント当日

————————————
参加方法
————————————

①参加表明
ご参加いただける方は9/30(土)23:59までに参加ボタンを押して頂けますようお願い致します。
レギュレーションが出ていないため10/7(土)23:59まで延期致しました。

参加締め切りました。

②主催者アカウントをフォロー
ご連絡はTwitterのDMでさせて頂きますので、
主催ほしざき(@hoshizakiZ)のアカウントをフォローして下さい。
(日常のつぶやきもあるため、うるさい場合ミュートして頂いて構いません;;)


質問などございましたらコメントもしくは@hoshizakiZまでお気軽にご連絡ください☆





☆☆☆ご参加者様へ☆☆☆

■アンケートにご協力お願いします


デザインアンケートへのご参加は9/24にて締切させて頂きました。

ご協力頂いた皆様ありがとうございました。


現在はフラスタにお名前を掲載するためのアンケートになっておりますので、ご回答宜しくお願いします。


締め切り後は掲載名をお伺いするアンケートに変わります。

※ご参加される方のみお答え下さい



■デザインについて

仮のデザインラフを作成致しました。
ユキ様に合う和風なテイストでまとめました。
青の花をメインに、ユキ様が練習しておられる藤娘の要素も追加しました。
公式のレギュ次第で変更がある場合もございます。
ご意見ご感想などありましたらアンケートにご記入頂ければと思います!

69370166815375.jpg



■デザインアンケート結果報告

151356652096749.jpg

▼イラストとご担当

メインパネル等身:キンプリラッシュ衣装(ほしざき)
ちびキャラ:制服&斎藤さん似顔絵(イシノさん

文字入れや装飾はほしざきが担当致します。


▼コメントもありがとうございました!

Q.ユキ様にとって大切な意味があるらしいので、ほおずきの簪はぜひどこかに描いてほしいです。他には、ほおずき・雪の結晶・扇子などのモチーフがあるといいかもしれません。

ありがとうございます、パネルに盛り込む方向で考えております!

Q.キンプリのエンドロールのイラストのように、髪の毛がふわっとなってるものだと、指先から髪の毛の先まで、雅な感じが更に出るんじゃないかと思います。(似たものが2件)

雰囲気が出そうですね、こちらの案も盛り込みます!


その他、応援のメッセージ頂きありがとうございました。

無事に当日お花を贈ることができました、ありがとうございます!!

947433437429852.jpg



下記のフラスタも同時進行で企画中です。
ご興味ありましたら是非一度ご覧ください!
↓↓↓

場所
幕張メッセ 幕張イベントホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @hoshizakiZ 参加します!
        めるふぇん 2402日前 
      2. @hoshizakiZ はじめまして。ユキ様のフラスタ是非参加をさせてください。よろしくお願いいたします。
        NEGI子 2402日前 
      3. @hoshizakiZ 参加します!
        ナスカン 2402日前 
      4. @hoshizakiZ はじめまして。ことひと申します。素敵なフラスタ企画に、ぜひ参加させてください。よろしくお願いいたします。
        ことひ村長 2401日前 
      5. @hoshizakiZ 初めまして!フラスタイベント作成しようか迷っていたのであがっていて嬉しいです!参加させていただきます!(*´꒳`*)
        みゃあみゃあ 2401日前 
      6. @hoshizakiZ はじめまして、締切近くにすみません。是非参加させてください。よろしくお願い致します。
        るしら 2395日前 
      7. @hoshizakiZ はじめまして。ぎりぎりですみませんが、ぜひ参加させてください!
        愛の@取引垢 2386日前 
      ログインしてコメントする