2018610[日]

どなたでも初参加歓迎キンプリキンプラ西園寺レオ永塚拓馬フラワースタンドKING OF PRISM
※締め切りました【6/10】西園寺レオくん&永塚拓馬さんフラワースタンド企画 - KING OF PRISM Rose Party 2018

ほしざき

[8492views]


詳細
2018年6月10日(日)に行われるKING OF PRISM Rose Party 2018
西園寺レオくんと、声を担当されている永塚拓馬さんへフラワースタンドを贈りたいと思っています。

レオくん&永塚さんが好きな方であればどなたでも大歓迎です!

————————————
イベント概要
————————————
2018年6月10日(日)
アリーナ立川立飛
「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」スペシャルイベント

————————————
ご注意
————————————
現在公式からフラスタ配置に関する告知が無いため、
楽屋花などの違う形になる可能性がある事ご了承下さい。

公式からのレギュレーション待ちのため、予算に関しては現在未定とさせて頂きますが、
基本参加費:2000円
追加一口:1000円(ご希望の方のみ)
の予定をしております。

参加費支払い:銀行振込、peatix(web決済)、booth、手渡しを予定

海外の方からのご参加も対応致しますので、お気軽にご参加下さい。
支払いはboothを使用します。
해외로부터의 참가도 가능하므로, 부담없이 참가해주세요.
지불은 booth를 사용합니다.

————————————
進捗
————————————
■3/14
デザイン案作成
お花屋さんに問い合わせ

■3/15

■4/10
アンケート設置

■5/7
アンケート結果記載

————————————
参加方法
————————————

①参加表明
ご参加いただける方は5/5(土)23:59までに参加ボタンを押して頂けますようお願い致します。
レギュレーション未定のため延長して5/20(日)23:59まで延長致します!

②主催者アカウントをフォロー
ご連絡はTwitterのDMでさせて頂きますので、
主催ほしざき(@hoshizakiZ)のアカウントをフォローして下さい。
(日常のつぶやきもあるため、うるさい場合ミュートして頂いて構いません;;)

▼スケジュール
5/13 お花屋さんと打ち合わせ
5月後半 参加費のご案内
6/10 イベント当日

質問などございましたらコメントもしくは@hoshizakiZまでお気軽にご連絡ください☆

ご参加頂ける方は5/5(土)23:59までに下記アンケートに回答とお願い致します。

パネル掲載のお名前やデザインに関するアンケートです。
イラストを描いて下さる方も募集しております!!
ご協力お願い致します!!
集計後、結果をこちらに掲載致します。(誰がどの答えを選んだかは表示されません。)

アンケート締め切りました。回答ありがとうございました!

————————————
デザイン案
————————————
アンケート、お花屋さんとの打ち合わせにてこちらのデザインに決定致しました。
44028565892423.jpg

その他の要素、細かい内容は参加者様用ページに記載しております。


主催者の過去の企画はこちらをご覧ください↓↓↓







【フラスタ企画をするにあたって】

企画をご覧頂きありがとうございます。
こちらはユキ様、レオくんの2企画共通で掲載させて頂きます。
過去にMRS(レディスパ)、お疲れ様会でフラスタを企画させて頂きました。
イベント当日会場を華やかに彩り、役者さん、スタッフさん、エリートさんが写真を撮ったり、感想を述べて下さる事がとても嬉しかったです。
当日参加できない方や遠距離の参加者さんが、現地に名前が掲載されたお花がある事が嬉しいとおっしゃって下さったのもとても嬉しく感じました。

ユキ様、レオくんのプリズムショーが見たい、
斉藤さん、永塚さんのステージをまた見たいという気持ち、
そしてキンプリの今後を期待して企画を進めております。
これまでの企画から更にパワーアップできるよう考えています!!
アンケートも設置していますので、ご参加の皆様のご意見を盛り込み、
みんなで作るフラスタを完成させたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!!!


【アンケート結果】

メイン(等身)イラストの衣装はどれがいいと思いますか?
285510926794814.jpg
KING OF PRETTYに決まりました!

--------------

ちびキャライラストの衣装はどれがいいと思いますか?
682520985945335.png
私服、ショー衣装、やんぷりを使用してその他にも入れられそうであれば投票順に使用しようと思います。

--------------

▼アンケートに寄せて頂いたデザイン案への返答です。

メインはお任せ致しますが、せっかくの2回目のフラスタですのでちびキャラはMRS以降の時系列ごとの衣装だと良いと思います!

→そうですね、MRSから新しい衣装が沢山増えましたのでアンケート結果を見て検討したいと思います!

白のレースやキラキラした装飾品がつけられるようでしたらあったらいいな、、、と思いました。

→レオくんのイメージにぴったりですね!装飾の参考にさせて頂きます。

下部の布をプリズムショー衣装をイメージした薄い水色にして白いリボンにピンクのハートをつけても可愛いかな、と思いました。

→こちらも参考にさせて頂きます!水色もレオくんらしくていいですね、布の素材はお花屋さんと打ち合わせ時に相談したいと思います。

プリララ曲披露のイベントなので、ソロ曲サプライズデコレーションのイメージが入ってるといいかなと思います!

→ありがとうございます。確かに!こちらも検討します!

全体的にうすいピンクのデザイン案ですが、アクセントに少し濃いピンク(花、バルーンやリボンなど)が入っていてるのも良さそうだなと思いました。
男らしくなりたいレオくんですが、どんどん可愛くなってて、でも可愛いだけじゃないレオくんの姿も表現できたらいいなぁと思いました。

→成長ぷり、いいですね!レオくんの内面も出せるといいですね、検討します。

イベントキービジュのさくらんぼ🍒衣装がめちゃカワだったので、装飾やパネルのデザインにさくらんぼ要素を入れてもいいかもしれません。
それから、難しいかもしれませんが、よく一緒に描かれているペアチア・ペアチャムもちびキャラなどと一緒に書いていただけたらいいな、と思いました。

→さくらんぼ、私もいいなと思いました!ペアチア、ペアチャムも入ると可愛いですね。検討させてもらいます!

その他、労いのお言葉を頂きありがとうございます!
引き続きよろしくお願い致します!



ご参加頂きありがとうございました!
886617967932540.jpg

場所
アリーナ立川立飛
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hoshizakiZ デザイン案めっちゃかわいいです!よろしくお願いします!
      めるふぇん 2234日前 
    2. @hoshizakiZ 参加お願いします~!
      がもんスッスッスタァ 2234日前 
    3. @hoshizakiZ こんばんは!今回もレオくんのフラスタ参加させていただきます!楽しみです~!🌠
      もっちゃん◎18新宿 2231日前 
    4. @hoshizakiZ 参加します!
      かにみそ in the Bed 2230日前 
    5. @hoshizakiZ 今回もユキ様とレオくん(&斉藤壮馬さんと永塚拓馬さん)のフラスタ参加させていただきます…!🌸✨
      さくらもち☀🌈🌟 2216日前 
    6. @hoshizakiZ 参加します!
      ひなた 2216日前 
    7. @hoshizakiZ MRSでは大変お世話になりました。今回も参加させていただきます!よろしくお願いいたします。
      くろ 2215日前 
    8. @hoshizakiZ 参加します!
      しぃー 2215日前 
    9. @hoshizakiZ 前回に引き続き両名のフラスタに参加希望です。よろしくお願い致します!
      すづめ@色ヒンバス厳選沼 2207日前 
    10. @hoshizakiZ 参加します!
      むむまぁま 2186日前 
    11. @hoshizakiZ 参加します!
      らいた 2184日前 
    12. @hoshizakiZ 企画立案お疲れ様です!そして本当に\ありがとうございます!/遅くなりましたが、参加させていただきます!
      🌈포안 / ポアン / Poaan✨6/ 2183日前 
    13. @hoshizakiZ 参加します!
      사이코 달린⭐️ 2179日前 
    14. @hoshizakiZ 参加します!よろしくお願いいたします
      ピ。 2173日前 
    15. 微力ながら参加させてください。
      マキノ 2173日前 
    16. @hoshizakiZ 締め切り後にツイートを拝見し、参加できたらよかったのになっと思っておりました。延長とのことですので、遅ればせながら、是非参加させてください。
      ぽちのすけ 2170日前 
    17. @hoshizakiZ 期限間際にすみません💦参加させてください!
      やす 2168日前 
    18. @hoshizakiZ 参加します!よろしくお願いいたします。
      もふもふ 2163日前 
    ログインしてコメントする