20171229[金] 終日

どなたでも矢吹可奈木戸衣吹アイドルマスターミリオンライブ
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! MTG02&MS04合同リリイベに出演される矢吹可奈役の木戸衣吹さんにお花を贈りましょう!

みっちっち

[1597views]


詳細
プロデューサーの皆様。日々のプロデュースお疲れ様です。
ミリオンライブで矢吹可奈を担当しています、みっちと申します。

MTG02&MS04合同リリイベに矢吹可奈役の木戸衣吹さんが出演されます!

そこで、プロデューサーさんたちで出演をお祝いし、イベントの成功を祈り、
フラスタを贈ってみませんか?

リリースイベントの当落はまだ出ていませんが、
このような企画を立てさせていただきました!

※木戸衣吹さんが出演されるMTG02&MS04合同リリイベ(2017/12/29)にフラワースタンド(フラスタ)を送る企画となります。
また、レギュレーションによりフラスタを出せない場合は企画変更や中止になることをご了承ください
当選メールにレギュレーションも記載され、
出すことができるようですので、企画続行します!
ご確認の上、参加・不参加のご検討お願い致します

リリイベの当落で参加を決めたいと言う方は「興味あり」で登録していただけるとありがたいです。
興味ありにしていただいた方も締切までに参加or不参加に変更をお願いいたします。

企画概要

開催日時:2017/12/29(金) (首都圏某所)

参加費:一口1500円を予定しています

(申し訳ありませんが、今回より一口を値上げさせていただきます。

 参加人数によってはここより値下げさせていただきます(目安30人程度より))

参加人数上限:なし

参加締切:当落が12/18(月)ですので、12/19(火)12/21(木)を参加締切とします

予算回収方法:会場手渡し or PassMarketを予定します

       (その他支払方法もご相談受け付けます)

また。参加者の方にDMでの連絡が発生するため、

私のアカウント()のフォローをお願い致します。


■今後の予定(随時変更があり次第更新します)

1.企画立ち上げ✓

2.花屋打合せ✓

 お花屋さんは元町フローリストさんにお願いする予定となりました。(確定)

 (ベイホールが会場ではない場合は変更となります)

3.参加者確定✓

4.PassMarket受付(会場手渡しの参加者を除く)✓

5.パネル出力・送付(開演1週間前)✓

6.フラスタ実物公開(当日会場にて):首都圏近郊某所(12/29)

7.フラスタ写真公開(当ページにて):1~2週間以内

8.企画終了


■フラスタ内容
MS04の新曲「あめにうたおう♪ 」に合わせてデザイン等は考えていきたいと思います。
また、フラスタには参加者一覧のパネルを付けます。
イラストパネルの有無はただいま検討中です。
もし我こそはとイラストを描いていただける方がいましたら、
ぜひともお願いさせてください。
今回は「あめにうたおう♪」がわかりやすいテーマなので、
イラストパネルは無しで、フラスタそのものや装飾のみにしようと思います。
(参加者パネルはあります)


今回も企画を立ち上げさせていただきました。
ぜひ多くの同僚の方に参加していただければと思います。
不明点もお気軽に私のアカウント()までどうぞ!



■過去の企画(参考)



更新(3/15
先日、4thライブも無事終了し、お疲れ様でした!
ここでフラスタの公開させていただきます。
470746304548821.jpg
898440488848135.jpg
・今回のフラスタのコンセプト等
あめにうたおう♪をイメージして虹のパネルと傘に参加者一覧を記載し、
音符のパネルで雨粒をイメージしています。
音符の数は歌詞にもあるように「ななつやっつ」の8個で
色はMS04の各個人カラー5色(可奈、茜、ロコ、海美、杏奈)と合同リリイベMTG02組Fairyの青と個人的ですがミリオンBCで一緒に活躍している志保カラーの白に近いグレーとしています。
(緑は一つ余ったので近い色がないための緑です)
お花屋さんに雨のイメージということでお話したら、
季節外れにもかかわらず、白のアジサイも入れてもらえました。

今回も企画を立ち上げさせていただき、
初めての参加の方も以前に引き続き参加の方もありがとうざいました!

今後、またこのような企画を立ち上げた際には、
よろしくお願い致します。

場所
首都圏某所
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (4人)


    コメント
    1. @KanburiKuitai 参加します!
      ハセ 2327日前 
    2. @KanburiKuitai 参加します!
      . 2326日前 
    3. @KanburiKuitai 興味あり!
      ロロコロ 2326日前 
    4. @KanburiKuitai 参加します!
      さうっしゅ 2325日前 
    5. @KanburiKuitai 興味あり!
      すぅさん 2324日前 
    6. @KanburiKuitai 興味あり!
      海ペ 2320日前 
    7. @KanburiKuitai 参加します!
      まぷ 2319日前 
    8. @KanburiKuitai 参加します!!よろしくお願いします!!
      カニミソ 2316日前 
    9. @KanburiKuitai 参加します!
      よしや 2316日前 
    10. @KanburiKuitai 落選したため不参加です。
      アイルくん 2313日前 
    11. @KanburiKuitai 参加します!
      けー 件数集計 2313日前 
    12. @KanburiKuitai 参加します!
      タク 2313日前 
    13. 参加します!よろしくお願いしますm(_ _)m
      紫奈(しな)@体調管理優先実施中 2312日前 
    14. @KanburiKuitai 参加します!
      すぅさん 2310日前 
    15. @KanburiKuitai 参加します!よろしくお願いします☺️
      ᘧ כֿ 2310日前 
    ログインしてコメントする