はじめまして。
ミリオンライブで矢吹可奈担当プロデューサー、みっちと申します。
名古屋公演は可奈ちゃんがリーダーの公演です!
リーダーの大役を与えられる、名古屋公演を毎日楽しみにしています。
そこで、プロデューサーさんたちで出演をお祝いし、ライブの成功を祈り、
フラスタを贈ってみませんか?
※木戸衣吹さんが出演される名古屋公演(1/31)にフラワースタンド(フラスタ)を送る企画となります。
ご確認の上、参加・不参加のご検討お願い致します。
■企画概要
開催日時:1/31(日) (名古屋公演)
参加費:一口1000円を予定しています
※参加者数により減額、不足分は企画主負担
そのため1000円を上回ることはありません
参加人数上限:なし
参加締切:一旦1/16とします
→1/23に変更
予算回収方法:会場手渡し or 銀行振込を予定
→PassMarketを追加します(http://passmarket.yahoo.co.jp/)
また。参加者の方にDMでの連絡が発生するため、
私のアカウント()のフォローをお願い致します。
■今後の予定(随時変更があり次第更新します)
1.企画立ち上げ✓
2.花屋打ち合わせ(1/9)✓(注文済)
フラワージョワさん(http://www.flower-joie.jp/)
3.参加者確定(1/16→1/20を一旦予定1/23)✓
4.銀行振込・PassMarket受付(1/18~1/23~)(会場手渡しの参加者を除く)✓
5.パネル出力・送付(開演1週間前)✓
6.フラスタ実物公開(当日会場にて):名古屋(1/31)✓
7.フラスタ写真公開(当ページにて):1~2週間以内
8.企画終了
■フラスタ内容
可奈ちゃんをイメージしたオレンジ・黄色を中心に花屋さんと相談します。
また、フラスタには参加者一覧のパネルとイラストパネルを付けます。
イラスト担当はみづのさん()になりました!
そのほかにイラストを描いていただける方も募集します!
イラストもパネルにしてフラスタに付けたいと思いますので、
よろしくお願い致します。
(企画主は絵心がありませんが、イラストを描いていただける方がいないようでしたら、
無い絵心を振り絞って、見られるクオリティであれば、
それで対応するかもです・・・(^_^;))
私の方ですが、フラスタ企画が初めてなことや
企画立ち上げが遅くなったため、
バタバタすることや至らない点もありますが、
せいいっぱいやらせていただきますので、よろしくお願い致します。
不明点もお気軽に私のアカウント()まで遠慮なくどうぞ!
1/10追記
お花の注文が完了しました。
引き続きイラストを描いていただける方を募集しています!!
1/19追記
現在もイラスト担当者が決まらないままとなっています。
最終的にフラスタにはイラストなしで
参加者のお名前の記載のみとなってしまう恐れがあります。
参加期限を1/23まで延ばしましたので、
イラストの目途が立ったら、このイベントページでお知らせします。
1/20追記
イラストですが、みづのさん()に描いていただけることになりました。
ありがとうございます!
素敵なイラストをありがとうございます!
こちらをフラスタに付けさせていただきます!
1/24追記
参加を締め切りました。
2/1追記
昨日、無事名古屋公演も終了し、
フラスタも置くことができました!
ここでフラスタの公開させていただきます。
参加者パネル詳細
Twiplaに上げられる画像サイズに制限があるため、
後日、大きいサイズでキレイな画像をダウンロードできるようにします。
(知り合いのPに、いいカメラで撮ってもらいました)
こちらはまたDMでお知らせします。
・今回のフラスタのコンセプト等
いろいろなフラスタを見てきて、
バルーンが使われているものが多いと思ったので、
あえて生花だけで出したいと思いましたが、
音符はどうしても外せないため、
そこだけバルーンとしました。
カラーはパーソナルカラーのオレンジ中心で
Voカラーのピンクを少し混ぜるようにお願いしまsした。
気づかれた方はいるかも知れませんが、
みづのさんのイラスト上の
「BELIEVE MY DRE@M!!」は
名古屋公演参加メンバーのカラーになっています。
参加者一覧パネルは
ミリオンスターズということで星で囲んで、
カードにもなったわたあめと
ムビマスでも知っての通りプチシューを
ワンポイントでおいています。
(フリ素でプチシューがなかったので、シュークリームっぽくなっちゃいましたが…)
各パネルについてお花屋さんから送ってもらおうかと思いましたが、
会場で回収されたようです。
木戸ちゃんがお持ち帰りしたと信じましょう!
今回、初めてフラスタ企画を立ち上げて、
時間もない中で右往左往して、至らない点もありましたが、
最後まで見捨てないで参加していただき、ありがとうございます!
今後、このような企画をするかはわかりませんが、
もし立ち上げた場合は、よろしくお願いします!