201862[土]

ミリオンライブアイドルマスターフラワースタンドフラスタ
ミリオンライブ5thライブにGREE版ミリオンライブの複数ラウンジ合同でフラワースタンドを送りませんか

ミリオンラウンジ合同フラスタ企画

[19239views]


詳細
実際に展示されたフラスタがこちらになります621146807119417.jpg505119272565388.jpg708004480123797.jpg



参加ラウンジ名確認ページはこちら
以下コピペ用

支払説明用ページはこちら
http://twipla.jp/events/303168

この企画は2018年6月2-3日にさいたまスーパーアリーナで行われる
ミリオンライブ5thライブに
GREE版ミリオンライブのユーザー有志でフラワースタンドを送る企画となります
参加締切3月19日11:59
入金締切3月31日23:59

【企画概要】
5thライブへのフラスタ企画
GREE版ミリオンライブのラウンジ名(+「ソーシャルゲーム版ミリオンライブプロデューサー一同」)をネームボードに記載(記載順は「読み方」の50音順)
ラウンジは現存のラウンジだけでなく過去に存在していたラウンジでも可
1口500円から(上限35口、コンビニ支払の場合は+手数料
ラウンジ名については主催アカウントからDMで連絡確認いたします
一番下に参加予定ラウンジ一覧のってますが、同名の別ラウンジの可能性もありますのでご注意ください
協力費の使い方は基本的にフラスタとイラストボードに使用
かなり参加数が増加しており複数基のフラスタを出すことも検討予定です
また参加ラウンジ一覧と感謝のお手紙をバンダイナムコ、GREEに、フラスタに使用した各キャラクターとラウンジ一覧が記された色紙的なものを演者さんにプレゼントしようかと考えております(11/8修正しました

ご参加の場合には@ML_flowerstandをフォローお願いいたします。
(可能であれば興味ありの場合もフォローいただくとその後の連絡がスムーズです)
当企画のイラストボードのイラスト参加者も募集しております。希望の方はこちらもご覧ください。

お問い合わせでよくある質問
Q.支払いについて教えてください A.2018年3月6日現在入金を開始しております。参加ラウンジ名をうかがった後にDMで入金用urlを送ります。
PassMarcketサイトを使用しクレジットカード払いorコンビニ払いの予定です。
Q.フラワースタンドが出せなかった場合の対応について A.各出演者宛の色紙+楽屋花の予定です。1口のみの参加ラウンジには返金対応を行わずにそのまま使用させていただくことになります。複数口参加のラウンジにはこちらの振込手数料およびPassMarcket手数料を差し引いた額を代表者様の口座に返金させていただきます。

Q.過去のラウンジでも参加は可能ですか? A.1口以上協力いただければ可能です
Q.1人で複数ラウンジで参加することは可能ですか? A.それぞれのラウンジに最低1口以上ご協力いただければ可能です。
Q.ラウンジ内で代表者が取りまとめたほうが良いですか? A.取りまとめていただくと主催としては大変助かります。しかし直接の面識がない場合など現実的に取りまとめが難しい場合などもあり、同じラウンジ内でも別々にお支払いいただくことは何の問題もありません。(例:支払いの段階でAさんとBさんとCさんがそれぞれ「ラウンジZ」に1口ずつお支払いただく形になります)
Q.ラウンジ所属したことがない場合はどうすればよいでしょうか? A.今回の趣旨の条件から外れるため基本的にはご参加いただけませんが、「ラウンジ名+GREE版ミリオンライブプロデューサー一同」的なネームボードになりますのでGREE版ミリオンライブプロデューサー一同の1人としてのご参加であれば可能です。(個人的な意見ですがこの企画のためにソロラウンジを設立するのは趣旨となんとなく違う気がするのでできればご遠慮いただきたいと思っております。ラウンジ未所属のソロプレーヤーの方も大勢いるとは思うのですが申し訳ありません。)
Q.ソロラウンジでも参加可能ですか? A.1つ前の質問とも関係してきますが、活動の仕方は人それぞれ、プレイ実績のあるラウンジであれば歓迎させていただきます。
Q.締切はいつですか? A.2018年3月19日11:59までとさせていただきます。


連絡用twitterアカウントは@ML_flowerstandを使用しますが企画はガースー(@gasu_y)が行っております。
私はGREE版ミリオンライブが大好きです。この度その大好きなミリオンライブのサービスが終了してしまうということで、GREE版ミリオンライブが大好きな人たちで何か形に残せないかと思い企画をさせていただきました。

今回はGREE版ミリオンライブに欠かすことのできない「ラウンジ」、そのラウンジがこんなにもたくさんあったのかということを形にできたらうれしいなと思い、ラウンジ単位での参加とさせていただきます。
(同じラウンジから複数参加者がいた場合もこちらで調整するので気兼ねなく参加ください。)

実際に費用を集めるのはライブの詳細が発表されてからになりますが、1口500円で1ラウンジ1口からを予定しております。(もちろん複数口のご協力も歓迎いたします。)
支払いにはパスマーケットを利用予定ですが、クレジットカードもしくはコンビニ支払(手数料かかります)が可能です。(参加者が多いため現地支払は不可です、コンビニ支払の場合にはYahooIDが必要です

企画への参加はライブ不参加の場合やライブビューイングでの参加予定の方でも問題ありません。

1ラウンジでも多くご参加いただけると幸いです。

まだ、ライブの当落発表がないため参加は決めかねるという場合には興味有にしていただければこちらから再度ご連絡させていただきます。

SSAのフラワースタンドや楽屋花のレギュレーションについての詳細が発表されておりませんが過去のライブ同様にフラワースタンドか送れればフラワースタンド、出せなかった場合には楽屋花+プレゼントなどに変更を予定しております
そのため企画がレギュレーションによっては楽屋花を送る企画になる可能性もあることをあらかじめご了承ください

参加を締め切りました
参加者 (478人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ML_flowerstand 参加します!
    龍舞P@act4両日! 2239日前 
  2. @ML_flowerstand 参加します!
    シシカバブーあしながおじさん 2239日前 
  3. @ML_flowerstand 参加します!
    Satie🕊 2239日前 
  4. @ML_flowerstand 参加します!
    黒江 蒼 2238日前 
  5. @ML_flowerstand 参加します!
    つかさ翔 2238日前 
  6. @ML_flowerstand 参加します!
    つらい(つらい) 2238日前 
  7. @ML_flowerstand 参加します!
    桐松心夜 2237日前 
  8. @ML_flowerstand 参加します!
    べこにゃん 2236日前 
  9. @ML_flowerstand 参加します!
    キム 2235日前 
  10. @ML_flowerstand 参加します!
    るーむ 2234日前 
  11. @ML_flowerstand 参加します!
    シャムービーP 2232日前 
  12. @ML_flowerstand 参加します!(複数ラウンジ)
    まいける☆ 2231日前 
  13. @ML_flowerstand 参加します!
    8679🍖🎤🍙🍓🍿🌕️ 2231日前 
  14. @ML_flowerstand 参加します!
    葉室タケ@9S再開おめ! 2231日前 
  15. @ML_flowerstand 参加します!(ラウンジ名:スケッチ)
    はにわ 2230日前 
  16. @ML_flowerstand 参加します!
    園田 2230日前 
  17. @ML_flowerstand 参加します! (ラウンジ名:オレオ小隊
    携帯食糧オレオP 2230日前 
  18. @ML_flowerstand 参加します!
    心人 2230日前 
  19. @ML_flowerstand 参加します!
    遥奈(ハルカナ)ミライ 2230日前 
  20. @ML_flowerstand 参加します!
    しらたま 2230日前 
ログインしてコメントする