日時未定

フラスタ企画(支払方法)

ミリオンラウンジ合同フラスタ企画

[5122views]


詳細
ラウンジ合同フラスタ企画支払説明用ページです
このページの参加を押されても企画への参加にはなりませんのでご注意ください!

チケットページurlは2/26以降DMでの連絡を順次行います。ご案内完了した場合にはつぶやきますのでそれまでは案内が無くてもお待ちください!

支払方法については
クレジットカード支払とコンビニ支払がありますが、コンビニ支払ではフラスタ参加代以外に手数料がかかりますので基本的にはクレジットカード支払を推奨してます。
コンビニ支払の場合には手数料(1口なら104円、最大でも361円)がかかることをご了承ください。
またコンビニ支払の場合はYahooIDが必須となります。詳しくは下記参照してください。



まずはチケットページurl(DMで個別に送信させていただきますが大量に送信する必要があるため少しお待ちください)に飛び、下記画像の赤矢印部分をクリック!
基本的にはスマートフォンでも似たような方法になると思いますが、不安であればPCで行っていただくのが良いかと思います。687391331641812.jpg
お支払方法がクレジットカードの方はそのまま次の画像を参考に、コンビニ支払の方は下段青字のコンビニ支払方法のところまで飛んでください。

【クレジットカード支払】
240894606850415.jpg【1】先ほどの矢印をクリックすると①画面が表示されるので赤丸で囲った部分で参加口数分の枚数に変更してください。(最大35口となります)
クレジットカードの方はログインしなくても支払い可能です。
ログインした場合にはYahoo登録名がカタカナで当方の購入者リストに表示され、ログインしなかった場合には④画面のお名前に入力した名前が当方の購入者リストに表示されます。ログインしなかった場合でも振り込んだかどうかは④に入力したメールから確認できます。
【2】①画面後に②画面になりますので緑枠で囲った部分にラウンジ名(出来ればカタカナでお願いします)&お振込み者のプロデューサーネームを記載お願いします。
個人名を入力するのはラウンジ内に複数支払う方がいる場合にどなたが支払ったかの確認をしやすくするためです。87120515953661.jpg
【3】②画面で「次に進む」と③画面の支払に移ります。デフォルトでクレジットカード決済が選択されているので必要情報を入力して下さい。
青矢印はPassmarcketにクレジットカード情報を登録して次回以降の手間が楽になるだけなのでチェックを入れても入れなくてもかまいません。
【4】③画面で「申し込み内容を確認する」と④画面に移動します。
①の際にログインしているとお名前の入力枠がなくなります。(当方にはYahoo登録名がカタカナで表示されます)
ログインしていない場合には画像と同じものになるはずです。その場合には当方への表示名(確認は当方以外からはできませんのでプロデューサー名でもラウンジ名でも本名でも構いません)を入力お願いします。
内容を確認していただき間違いなければピンクの丸の「申し込みを確定する」ボタンを押していただき、これで入金は完了となります。

【コンビニ支払】
153656558070525.jpg【1】先ほどの矢印をクリックすると①画面が表示されるので赤丸で囲った部分で参加口数分の枚数に変更してください。(最大35口となります)
コンビニ支払の方はログイン必須です。
ログインした場合にはYahoo登録名がカタカナで当方の購入者リストに表示されます。
基本的にはご自分のYahooIDを使用されることを推奨しますが、なんらかの理由(ID取得が困難な場合や個人情報を当方に知らせたくない場合など)には当方で振り込み用のIDを用意しておりますのでDMでご連絡ください。(振込のミスがあった場合などに本人確認が難しいので推奨はしておりません)
【2】①画面後に②画面になりますので緑枠で囲った部分にラウンジ名(出来ればカタカナでお願いします)&お振込み者のプロデューサーネームを記載お願いします。
個人名を入力するのはラウンジ内に複数支払う方がいる場合にどなたが支払ったかの確認をしやすくするためです。
914841890137247.jpg【3】②画面で「次に進む」と③画面の支払に移ります。デフォルトでクレジットカードが選択されているのでコンビニ決済を選択して「申し込み内容を確認する」を押してください。
【4】③画面で「申し込み内容を確認する」と④画面に移動します。
④画面では必ずご自分で確認できるメールアドレスを記載してください。
振込番号を後から確認する場合に必要となります。
134134962440746.jpg【5】④画面で申し込みを確定すると⑤画面が表示されるのでそのまま「お支払い番号を確認」を押してください。この時点では支払いは完了しておりません!
【6】⑥画面の赤丸の部分にお支払で必要となる番号および支払期限が表示されてます。
この番号をスクショで画像もしくはスマホのカメラなどで撮影しておくとコンビニでの入金の際に楽です。
原則支払いは申し込みから3日間となるので入金を忘れていた場合など、それを過ぎてしまった場合には最初からチケット購入をやり直していただくことになりますのでご注意ください。
コンビニでの支払い方法紫矢印のリンクから確認できますので適宜ご参照ください。
実際に私もコンビニでの振込みを確認のため行いましたが、普段行っているチケットの発券や入金と大差なく行えるので初めてでもそこまで問題ないかと思われます。
【7】提携先のコンビニで上記の支払番号を入力し、レジで支払いをして入金完了となります。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする