2017513[土]

堀裕子鈴木絵理アイドルマスター5thLIVEシンデレラガールズフラワースタンド
【シンデレラ5thツアー】ユッコ&えりぴょん応援フラスタ企画

サイ企ッ画

[6403views]


詳細
245643561707038.png
今春・夏開催される「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」にて出演される堀裕子の中の人こと鈴木絵理さんへユッコもろともお祝いのフラワースタンドを送りましょうというそういうアレです。
過去(2ndLIVE、3rdLIVE、4thLIVE)におきましても同様の企画をしておりますので、様子が気になる場合はリンク先ページをご参考がてらご確認下さいませ!
4thLIVEフラスタ企画(http://twipla.jp/events/202359)

5thツアーにて鈴木絵理さんが出演の決定している
宮城公演[2017年5月13日(土)・14日(日)]
大阪公演[2017年6月9日(金)・10日(土)]
SSA公演[2017年8月13日(土)]
以上の三カ所にフラワースタンドを一基ずつお送りしようと思います

もし今後企画締め切り期間内にさいたま公演[2017年8月12日(土)・13日(日)]におきましても出演が発表された際は、三カ所にお願いするよう企画内容を変更する可能性があります
その際は改めてお知らせ致しますので、こちらの企画ページをご確認下さいますようお願い致します。
締め切り期間終了後に出演発表がされた場合はまた後日別企画を検討致します。
■追記
※さいたま公演2日目に出演が決定しましたので、ご連絡いたしました通り合計3基お送りしようと思います。恐れ入りますが後述の参加概要、協賛金のお支払いについての内容を改めてご確認お願い致します。



■参加概要(よくご確認をお願い致します)

今回は例年と違いツアーという事で複数公演になります。
そのため名簿の管理などの関係で混乱を避けるためどれか一公演ずつへの参加という形はご遠慮させて頂きます
ですので恐れ入りますが参加にあたりましては皆様一律で全公演へ協賛を頂くという形で参加登録をして下さいますようお願い致します。



■協賛金のお支払いについて

▼費用について
参加概要でお話しましたよう今回は2公演(あるいは3公演分)での参加となりますので
お一人様2000〜3000円でのお願いを検討しております。(人数にもよるのですが、念のため一基あたり1000円×公演分と見積もっております)
なお現状フラワースタンドでの設置を検討しておりますが今後レギュレーションの発表に伴い楽屋花への変更もあるかと思いますので、その際は費用の変更をさせていただきます。
■追記
※SSA公演参加が発表されましたので、皆様一律で3公演分のご参加をお願いする事に決定致しました。
それに伴い恐れ入りますが協賛金が
1公演1口1000円×3公演分=3000円となります
ので今一度参加可否のご検討とご了解をお願い致します。
602014326663840.png

▼お支払いについて
☆4月23日よりこちらの
 から、案内に沿って支払い期限(5月5日予定)までにお支払い頂けますようお願い致します。
☆受付ページの項目④にも記載してありますが、
 フラワースタンドに設置するボードに記載する参加者皆様のお名前も
 このフォームからご一緒に受付を致しますので、
 twitter名とボードに記載したいお名前をお間違え、お忘れないよう
 フォームへのご記入お願い致します
☆もしその他ご不明な部分やご質問ございましたら、お手数ですが主催の方までご連絡下さい。
 なお今回ご利用頂くpassmarketシステムについてご不明な点がございましたら
 下記URLヘルプ等からご参考下さいませ。

 passmarket使い方ページ(https://passmarket.yahoo.co.jp/main/org/attender)参加者の方に手数料のご負担なくクレジットカード、コンビニ支払いなどが出来るサービスとなっております。


▼お支払い期限
4月23日00:00から〜5月5日23:59までにお願い致します。
万一期限までに手続きが間に合わない、その他変更や調整が必要な場合は個別に対応致しますので、
お手数ですが主催の企画アカウントきれじまでDMかメールにてご連絡下さい。
※なお、余裕を持って支払い期限の設定を5/5日までしておりますが、可能ならば最終点呼である〆切28日までにお手続きを済ませて頂きますと幸いです。

また〆切翌29日までに確認が済み次第改めてこちらから、手続きがお済みの方へ確認完了のご連絡をさせて頂きますので宜しくお願いします。
万一、30日以降になりましてもこちらからご連絡が届かない場合はお手数ですが企画アカウントまでご連絡いただけますようお願い足します。



■参加締め切り

仙台公演と名簿のご用意の関係で大阪公演からはかなり早い締め切りとなってしまいますが
4月28日(日)23:59を予定しております。
お花屋さんやボードの手配の関係で前後する可能性がございますが
参加をご検討の方はこちらの期日までに参加登録を済ませて頂けますと幸いです。



■その他

▼参加について
再三となってしまい大変恐縮ですが、今回は三公演宛にフラワースタンドをお贈りする事になります。
つきましては名簿の管理などの都合で皆様一律で三公演分ご参加をお願いする事になります。
当初二公演分の予定で参加を決めていた方もいらっしゃるかと思いますので、恐れ入りますが念のため改めて各要項をご一読の上参加のご判断とご了解をして下さいますようお願い致します。

▼お花屋さんについて
フラスタの制作にあたってお願いするお花屋さんを、現在予約の段階ですが
仙台公演:みどりやフローリスト様
大阪公演:biotop(ビオトープ)様
SSA公演:フラワーショップルッホ様
へお願いのご連絡を差し上げております。

▼デザインについて
フラワースタンドのレギュレーションの発表がまだ御座いませんので、仮の縮尺とラフデザインの案内となりますが概ね下記のような物を検討しております。
各イラストも企画アカウントの方でご連絡してゆければと思いますので、宜しくお願い致します。
627486220214133.png

今後またお知らせや変更があるかもしれませんので、
引き続き企画アカウント(@psychcikaku)、及び中の人[きれじ](@yoikowainega)と[もとお](@tokiai5910)の連絡を確認して下さいますようお願い致します。
企画についてのDMやリプライなどのご連絡は基本的に企画アカウント(@psychickaku)で致しますので、よろしければこちらのアカウントのフォローもしくはDM受け取りができるよう設定をお願い致します。

改めて色々と心配や不安な点だらけの企画や主催で恐れ入りますが、ご不明な点や質問が有れば企画アカウント(@psychickaku)までご連絡下さいませ。
なおこちらのアカウントはきれじ(@yoiowainega)ともとお(@tokiai5910)にて管理しておりますので、お急ぎの場合などはどちらかへ直接リプライ・DMをいただければと思います。
どうか宜しくお願い致します。


■実施報告

宮城・大阪・SSA公演お疲れ様でした!4ヶ月に及ぶツアーにて、今企画より3公演へフラスタを贈らせて頂きました!
沢山の参加者の皆様のお陰で合計3基のフラスタを贈る事ができ、本当にありがとうございました。
つきましてはこちらにて、フラスタの写真を掲載させて頂きますので宜しくお願い致します。

▼宮城公演
65714315647061.jpg
▼大阪公演
622848343430248.jpg
▼SSA公演
762650781170903.jpg


また同時に現地会場では、フラスタに使用しておりますタペストリーに寄せ書きを集めさせて頂きました。こちらの時間や予定の兼ね合いも有り実行できるか未定な部分もありましたので毎回当日その場での呼びかけとなってしまいましたが、沢山の方に参加して頂き本当にありがとうございました。
企画参加者一同よりという形で、各公演計3本をえりぴょんのプレゼントボックスへ投函させて頂きました。

▼宮城公演
294685297771765.jpg
▼大阪公演
273969474184268.jpg
▼SSA公演
721359910357130.jpg

SSA千秋楽よりお時間が空いてしまい恐れ入りますが、こちらにて実施報告とさせて頂きます。
改めましてこの度は、沢山の方にご参加頂き多勢と応援をすることができて本当に楽しかったです!ありがとうございました!
また次の機会がございます際は、どうか是非宜しくお願い致します。

それでは、失礼致しました。

参加を締め切りました
参加者 (94人)
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @psychickaku 参加します!
      ずの 2564日前 
    2. @psychickaku 参加します!よろしくお願いします!
      こめかる 2563日前 
    3. @psychickaku 参加します!
      Lolfal 2563日前 
    4. @psychickaku 参加します!
      すずい 2563日前 
    5. @psychickaku 参加します!
      ほろ🥄福岡昼 2562日前 
    6. @psychickaku 参加します!
      くれよん♪ 2561日前 
    7. @psychickaku 参加させていただきます。よろしくお願いします。
      べゴーノフ 2561日前 
    8. @psychickaku 参加します!
      アッシュ 2561日前 
    9. @psychickaku 参加します!
      わびかり🦋 2561日前 
    10. @psychickaku 参加させていただきます!
      虹色りぃーん 2561日前 
    11. @psychickaku 参加します!
      サマリノ 2560日前 
    12. @psychickaku 遅くなりましたが参加します!
      なぎスケP 2560日前 
    13. @psychickaku 参加します!
      ハロウィンP 2559日前 
    14. @psychickaku 参加します!
      マスク@VRゆっこマダー? 2559日前 
    15. @psychickaku まだ参加者を受け付けてるようなので参加させていただきたく思います!
      れいみん 2559日前 
    16. @psychickaku
      涼夜(りょうや)@かりがねP 2557日前 
    17. @psychickaku 間違えました。
      シュレック 2556日前 
    18. @psychickaku 参加します!
      SQUASH@デレ7th全通 2556日前 
    19. @psychickaku 参加します!
      あじゃん 2556日前 
    20. @psychickaku このようなギリギリの時間に申し訳ありません。今回は不参加とさせていただきます。
      雪ネコ 2556日前 
    ログインしてコメントする