20141130[日] 終日

堀裕子鈴木絵理シンデレラガールズ超能力者歓迎どなたでもユッコえりぴょん
【シンデレラ2ndLIVE PARTY M@GIC!!】みんなの気持ちを一つにして堀裕子と鈴木絵理さんにさいきっく☆お花を贈りましょう!【ユッコとえりぴょんへ楽屋花を!】

やんま🏫🌙

[5899views]


詳細
11/10 参加の方締め切らせていただきました。
 たくさんの参加、宣伝RTありがとうございます!

20141130日(日)に代々木競技場 第一体育館にて開催される
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!
このライブに出演される、サイキックアイドル!!エスパーユッコこと堀裕子
その声を担当されてる鈴木絵理さんへ楽屋花を贈って応援しましょう!という企画です。
一緒にさいきっく楽屋花で応援・・・しませんか?

 

●参加の締め切りについて

11923:59までになります。

 

参加費用につきまして
500
円~1000でお願いします。

当日の会場近辺での手渡しでの受付を考えております。

当日のどうしても直接手渡しできない方や、ライブ会場にこれないというかたは銀行振り込みでよろしくお願いします。

 

また、支援金について万が一余りが生じた場合、そちらの方は新たに、鈴木絵理さんへのプレゼント用意してそちらの費用として使わせていただきます。ご了承ください。

 

また、後日個別にDMを送り連絡致しますがユッコTシャツ企画で

先にお振り込頂いた方で1000円を超えた額を支援してくださった方に関しては

手数料の方差し引いた形で申し訳が御座いませんが返金致します。また手数料の方がお返しする額よりも大きくなってしまう方に関しては

申し訳ございませんがこちらの方で別途お送りするプレゼントの支援に回させていただきます。

 

●楽屋花ボードもしくはメッセージカード用のイラストについて
 pixivtwitterでたくさんの素晴らしいユッコイラストを投稿され、
 ユッコ役鈴木絵理さんがゲストで登場した回のデレラジでイラストも紹介されました
 きれじさんに描いていただけることになりました!
 @yoikowainega
 http://www.pixiv.net/member.php?id=3210418

 

また、ボードもしくはメッセージカードになる可能性がありますがそちらの方に参加者様のお名前を記載させて、お花と一緒に送ります。

 

twitterのフォローに関して
 振り込みのご連絡,ボードに記載する名前の確認などで個別にDMを用いた連絡を行うことがありますので、
 @__yanma__ のフォローの方お願いします。

 

ライブ、物販、舞浜BD、ガチャ、3rdアニバイベントなどなどその近辺で出費は多いかと思います。
無理のない範囲でご協力の程よろしくお願いいたします。





場所
代々木競技場 第一体育館
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @__yanma__ 興味あり!
      来栖エイジ 3482日前 
    2. @__yanma__ さいきっく☆フラワースタンドでの応援参加します!
      アレックス 3481日前 
    3. @__yanma__ サイキック支援!
      なか 3481日前 
    4. @__yanma__ サイキック☆参加!させてください!
      いずみ 3481日前 
    5. @__yanma__ ユッコフラスタ企画参加させていただきたいです!さいきっく☆参加希望!
      晴雨 3480日前 
    6. @__yanma__ 参加します!
      じま 3475日前 
    7. @__yanma__ サンドバッ…参加します!
      [琴心奏甘]楓しゃっちょ 3472日前 
    8. @__yanma__ 参加します!
      か~や@ 3445日前 
    9. @__yanma__ 参加します!
      瑠璃色 3443日前 
    10. 参加させていただきます!
      ドラアP@モバマス2ndLIVE参戦 3440日前 
    11. @__yanma__ 参加します!
      しろん 3433日前 
    12. @__yanma__ 1000円を会場近辺手渡しでお願いします。
      なか 3431日前 
    13. @__yanma__ 参加します!
      はにゅ 3428日前 
    14. @__yanma__ 参加します!
      さくらもち 3428日前 
    15. @__yanma__ 直前で申し訳ないですが参加します!
      ミシマ 3427日前 
    16. @__yanma__ 参加します!
      みーたく 3427日前 
    17. @__yanma__ 参加します!
      有都あらゆる🐣 3427日前 
    18. @__yanma__ ぉぁぁっとぁぁ参加しますぅぁぁ(また遅刻する所だった)
      きれじ@日曜日東テ46a 3427日前 
    19. @__yanma__ 参加します!
      おとい 3427日前 
    20. @__yanma__ 参加します!
      とら 3427日前 
    ログインしてコメントする