20161015[土]

どなたでも堀裕子鈴木絵理シンデレラガールズ
【さいきっく堀裕子フラスタ企画】シンデレラLIVE4thSSA1日目堀裕子・鈴木絵理さんにお花をテレポートしませぬか?!

きれじ@福岡夜

[7883views]


詳細
フラワーテレポート略してフラテレ企画したいですねっていう
とりあえず本日(2016.5.18)に4thLIVE出演者発表になりどうやら2016.10.15:さいたまスーパーアリーナ公演でユッコとえりぴょんがテレポートしてくるそうなので、例年(2ndLIVE、3rdLIVE)と同じくお花を贈ればと思います。
例年の様子は下記にリンクしますのでよければご参考までに……!

■企画概要
2016.10.15(土)さいたまスーパーアリーナにて開催されるTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastel Story(http://idolmaster.jp/event/cinderella4th.php)SSA公演1日目に堀裕子役鈴木絵理さんが出演なさるので、お祝い+応援のお花を贈れたらなといういわゆるフラスタ企画です。

同様の2ndLIVE、3rdLIVEフラスタ企画などご参考にして頂けると形がつかみやすいかもしれません。
公式からのアナウンスまで確定ではございませんが、暫定フラワースタンドでの準備をしております。
またフラワースタンドの制作は、2nd,3rdに引き続き[フラワーショップ ルッホ様]にお願いをしております。


■参加概要
・今後の連絡や進行にあたってtwitterDM等でのやりとりが必要ですのできれじ(@yoiowainega)とDMの送受信ができる設定にしていただけますようお願い致します。
・当日のLIVE参加不参加を問わず企画に参加いただけます。


■参加期限
・2016.9/9 23:59受付終了致しました!たくさんのご参加ありがとうございます!
もし今後どうしてもの参加希望ございましたら主催の方へ直接ご連絡下さいませ!
までとなります。以降の参加・不参加登録の変更はお受け致しかねますのでご了承下さいませ。
(どうしてもというご都合あれば主催までDMにてご連絡下さい)


■協賛金のお支払いについて2016.09.10追記・更新致しました!

・費用:一口1000円
過去のSSA公演の例から判断し暫定フラワースタンドでの準備を進めておりますが、公演の都合上楽屋花への変更となる可能性もございますので、その際はまた変更(一口1000円以下)をさせて頂きます。

・支払い方法2016.09.10追記・更新※
☆Peatixフォームに設けましたこちらの
 から、案内に沿って支払い期限までにお支払い頂けますようお願い致します。
 ページ中程の「続きを読む」を押すと、詳しい手順の画像がご覧頂けますのでそちらをご確認下さいませ。
☆またこちらの受付ページの項目④にも記載してございますが、
 フラワースタンドに設置するボードに記載する参加者皆様のお名前も
 このフォームからご一緒に受付を致しますので、
 twitter名とボードに記載したいお名前をお間違え、お忘れないよう
 フォームへのご記入お願い致します
☆もしその他ご不明な部分やご質問ございましたら、お手数ですが主催の方までご連絡下さい。
 なお今回ご利用頂くpeatixシステムについてご不明な点がございましたら
 下記URLヘルプ等からご参考下さいませ。

 Peatix(http://help.peatix.com/customer/ja/portal/articles)参加者の方に手数料のご負担なくクレジットカード、コンビニ支払いなどが出来るサービスとなっております。


・支払い期限:2016.9/16 23:59
参加締め切りから一週間後となりますが、もしご都合により遅れる場合は主催までDMにてご連絡下さい。
また期限までに支払いが確認できなかった場合はこちらからDMを失礼させて頂きますのでご確認宜しくお願い致します。


■その他
・暫定フラワースタンドでの準備を進めておりますが、SSA公演での注意事項案内により楽屋花に変更となる可能性もございます。
またそれと併せ現在更新してあります参加期限・参加費用・及び各概要も状況により変更がある場合がございます。ご了承下さいませ。
その際は参加・興味ありの方々へ都度DMにてご連絡差し上げますので、ご確認宜しくお願い致します。
[フラスタ予想暫定で、こういった感じのデザインにしたいなーと思います。3rd2ndライブ時のお花と併せてご参考にして頂ければ……!!]
901271212459179.png

※これらの更新内容やお知らせは参加・興味あり両方のリストへDMを送信させて頂きます。
もし詳細がまとまるまで参加するかは検討中!でしたら、興味ありの方へ登録頂けましたらと思います!

色々と心配や不安な点だらけの企画や主催で恐れ入りますが、ご不明な点や質問が有ればきれじ(@yoiowainega)までリプライ・DMをいただければと思います。


■企画の実施報告について
10月15日,16日、無事4thライブ開催され、フラスタの確認と撮影をして参りました。
つきましては、実施報告と致しましてそちらの写真を掲載して、
今回の実施報告とさせて頂きますので、よろしければご確認下さいませ。

また追記で一件、
大変有り難い事に今回は3rdフラスタ企画ふまえた予想よりも沢山の方に参加して頂き
協賛金に一部余剰金がありましたため、その分をえりぴょんへの楽屋花としてもう一件送らせて頂く事をお花屋さんに依頼致しました。
こちらの勝手な判断と事後報告となり大変恐れ入りますが、そちらもこの場をお借りしてご報告させて頂きます。

●フラワースタンド全景
870384818734056.jpg

●フラワースタンド近影
604242619659673.jpg

●ボードA
776772945935355.jpg

●ボードB
789638430432340.jpg

●楽屋花
748042394511364.jpg

以上でございます。

皆様のお陰でこうしてお花をお届けする事ができ、
無事企画を終える事ができました。
改めてこの度は本当に企画へのご参加ありがとうございました!

また機会がございましたら宜しくお願い致します!




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (124人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @yoikowainega 参加します!
      るきは 2789日前 
    2. @yoikowainega フラスタ企画参加します!直前の参加表明となってしまい申し訳有りません。どうかよろしくお願いいたします。
      ミシマ 2787日前 
    3. @yoikowainega さいきっく参加します!
      たじり 2786日前 
    4. @yoikowainega 参加します!きれじさんがんばってください…!!!!
      ちょび@SSAフラスタ企画 2786日前 
    5. @yoikowainega さいきっく参加します!
      lens 2786日前 
    6. @yoikowainega 参加します!
      ジャック 2786日前 
    7. @yoikowainega ギリギリなのですが参加させていただきたいです!
      虹色りぃーん 2786日前 
    8. @yoikowainega 参加します!
      ぼると 2786日前 
    9. @yoikowainega 参加します!よろしくお願いします!
      カフカ 2786日前 
    10. @yoikowainega 参加し忘れるところでした…何か準備とか必要ですか?
      ビビンバボンバー:オリジナル連載中 2786日前 
    11. @yoikowainega 直前で申し訳ないのですが参加したいです!
      こめかる 2786日前 
    12. @yoikowainega 参加します!
      ガイヤP@765ASありがとう 2786日前 
    13. 参加させてくださいきっく!
      こば 2786日前 
    14. @yoikowainega 参加します!
      ビトゥーP 2786日前 
    15. @yoikowainega 参加します!土壇場でスミマセンが宜しくお願い致します。
      moka 2786日前 
    16. @yoikowainega さいきっく参加します!
      サクスー 2786日前 
    17. @yoikowainega 参加します!初です
      ふー 2786日前 
    18. @yoikowainega 遅れてですいません。参加します!
      紅芋 2785日前 
    19. @yoikowainega 参加します!
      まぁ~🐴👀 2785日前 
    20. @yoikowainega さいきっく参加します〜!対応ありがとうございました(><)
      とま 2784日前 
    ログインしてコメントする