202439[土] 17:00

駅メモer限定初参加歓迎
【Lステ千葉】駅メモ!フットサルオフ@蘇我【開催記念】

ごま@駅メモとか

[821views]


詳細
駅メモオンリーイベント「Let'sステーションライフ!4 in 千葉」の開催に合わせ、蘇我にてフットサルオフを開催します。奮ってご参加ください。
日時:2024年3月9日(土) 17:00~19:00(集合16:45・応相談)
会場:フクダ電子スクエア(千葉市中央区川崎町1-20)
※雨天決行

参加条件:募集開始時点で駅メモer(アカウント保持・ログイン可能)であること
→一定程度ログインがない・新規などの場合は所在確認等を行う場合があります
※開催に向けてのDMでの連絡に支障を来すため、以下の参加希望者は参加を認めず、削除対象とします。
①主催のFF外の鍵アカウント
②主催をブロックしている・されているユーザー

費用:500円前後(現地徴収・会場費8000円を割勘する予定)
持物:動きやすい服装とシューズ(スパイクは禁止)
※人工芝なのでスニーカーだと自爆不可避なのでそこは要注意

・ジェフユナイテッド市原・千葉の本拠地であるフクダ電子アリーナの隣になります。
・更衣室とシャワー室はありますので、着替え等は可能です。
・5人チームの1試合5分を基本としますが、チーム割りなどは参加状況を踏まえて判断します。
・フルコートですが壁がないので球拾いが必要となります。タイムキーパー含め、ご協力をお願いします。
・Lステ会場からは電車で30分強、タクシーなら半分の時間でつきます
※ジェフユナイテッドユニvsやきうユニ(千葉ロッテ?)の対戦をどこかでやります

【開催予定チャート】
・16時45分 管理事務所前集合(着替えを済ませておくこと)、チーム分け
・17時   入場、ウォームアップ
・17時15分 ゲーム開始
・18時55分 試合終了
・19時~  退場。着替え等をしてから一度集まって、その後解散
以上です。宜しくお願いします。

※ 追記 ※
Lステ開催前にみつわ台にて駅メモやきうオフも開催されますので、気力と体力が持つ方はそちらもどうぞ

場所
フクダ電子スクエア
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @AUMUNF54 参加します!(アカは異なりますがレバック@RebaC24と同一人物です)
    ればっく 80日前 
  2. @AUMUNF54 参加します!
    レラ Lステ千02 80日前 
  3. 予定が読めないので一旦不参加で…
    橘さん(仮) 78日前 
  4. @AUMUNF54 参加します!
    カスペン 78日前 
  5. 今回は休日出勤確定のため残念ながら参加不可能です…🙇🏻‍♀️
    Bluestar★ 69日前 
  6. 行きたかった...
    るい(14世) 60日前 
  7. @AUMUNF54 結局当日にフットサルの大会が入ってしまいました。中止になった場合にドタ参します
    ヤス@駅の旅 55日前 
  8. フットサル初参加ですが、よろしくお願いします!
    よっすぃ~☆ 54日前 
  9. 出張が入ってしまいました…楽しみだったのですが申し訳ありません。
    エスGT 53日前 
  10. いろいろ行程確定できたので参加します
    球次@スピカ合同開催確定 53日前 
  11. @AUMUNF54 せっかく近くにいるのでシューズとか準備万端だったのですが、どうも仕事になりそうなので今回は不参加でお願いします。直前にすみません
    たぬたぬ🍁@駅メモ 52日前 
  12. 千葉ポートアリーナでバスケ観戦してからの参加になり、到着遅れが見込まれます…申し訳ございません
    イッシー 52日前 
  13. @AUMUNF54 ドクターストップがかかってしまいました(*´・ω・)
    ぐっさん 51日前 
  14. @AUMUNF54 参加しますが、出展者なので到着が遅れるかもです…
    レラ Lステ千02 51日前 
  15. 右腕付け根付近の負傷により不参加で……
    シュンタ@フロサポメモラ- 51日前 
ログインしてコメントする