202417[日] 10:00

人狼人狼集会ア式多役職福岡どなたでも初参加歓迎途中参加OK
人狼集会 -Jinro Assembly-本会

人狼集会 -Jinro Assembly

[2287views]


詳細
九州・四国・中国の人狼民よ!集え!
少しずつ以前のような日常が戻ってきており、各地で人狼会が開催されるようになってまいりました☆

そこで!各地の特色ある人狼ゲームやGMに触れていただき、プレイヤー同士の交流もできる場所を作りたい!
そのような思いで、今回のイベントを企画いたしました☆


日時・会場など
1月7日(日)10:00~18:00 会場9:45予定
博多市民センター 4F、5F
参加費 2000円 
   (小学生以下無料)


人狼ゲームの可能性を体験せよ!
2陣営、ア式、他役職、オリジナルルールを採用した人狼ゲームなど大小さまざまな村をご用意しておりますので、是非ともこの機会に色んな人狼ゲーム、そしてGMに触れてください☆


初心者も大歓迎!
この度、初心者の方に向け活動を続けて下さっている「人狼HOUSEオンライン」様にご協力いただき、当日は初心者の方も存分に楽しめるブースをご用意いただきます☆


体調・リアル優先!
遊びは遊びとして楽しむもの!くれぐれも無理することなく当日にお会いしましょう☆


このツイプラは1月7日(日)の本会
(10:00~18:00)の参加申し込みです

夜会(22:00~6:00 定員30名ほど)
の申し込みは コチラ


◆諸注意◆

貴重品のお預かりはしておりません。手荷物や貴重品の管理は各自でお願いいたします。

落とし物に関してイベント当日は本部にて管理いたします。イベント翌日以降は事務局までお問い合わせください。

各自で出したゴミはお持ち帰りくださいますようお願いします。

イベント開催中、具合が悪くなったり、怪我をされた参加者はお近くのスタッフまでお声がけください。

当日、一部の部屋に休憩スペースを設けております。共有スペースになりますので、譲り合ってご利用ください。

施設の内外で、他の参加者や近隣住民の方のご迷惑になる行為はおやめくださいますようお願いいたします。迷惑行為を行ったり、スタッフの指示をお聞きいただけない場合は、やむを得ずご退場いただくことがございます。

会場内への火薬類(花火等)、その他法律で禁止されている物品の持ち込みは固くお断りいたします。

所定の場所以外での喫煙はお避けくださいますようお願いいたします。

会場内におけるトラブル、事故やケガ、盗難、紛失等につきましては、主催者は一切の責任を負いかねます。

※運営の都合上、上記ルールは予告なく変更する場合がございますので、ご了承ください。

場所
博多市民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Jinro_Assembly 参加します!
    尊師 156日前 
  2. @Jinro_Assembly 参加します!
    Ash 156日前 
  3. @Jinro_Assembly 参加します!
    Hanzui(はんずい) 130日前 
  4. @Jinro_Assembly 参加します!
    けーし 116日前 
  5. @Jinro_Assembly 参加します!(夜会しか気づきませんでした) 遠方からなので遅刻してになります
    Atsuhisa Nishizawa 112日前 
ログインしてコメントする