202417[日] 22:30

人狼人狼集会夜会オール未成年Xどなたでも館内禁酒
人狼集会 -Jinro Assembly-夜会

人狼集会 -Jinro Assembly

[1166views]


詳細
まだまだ遊び足りない!!
そんな人狼狂の為に!
オールで人狼するぞー!

日中の本会ではGMや運営に携わっていた方も
プレイヤーとして存分に楽しんでください☆

スペースの都合上で最大2卓での開催となります!
また先着順で約30名の募集となりますので、ご注意下さいませ!


日時・会場など
1月7日(日)22:00開場 随時村建て
22:30~6:00

ビッグアップル・スタジオ
福岡県福岡市中央区天神3-11-20
参加費 3000円


◆諸注意◆

貴重品のお預かりはしておりません。手荷物や貴重品の管理は各自でお願いいたします。

落とし物に関してイベント当日は本部にて管理いたします。イベント翌日以降は事務局までお問い合わせください。

各自で出したゴミはお持ち帰りくださいますようお願いします。

イベント開催中、具合が悪くなったり、怪我をされた参加者はお近くのスタッフまでお声がけください。

施設の内外で、他の参加者や近隣住民の方のご迷惑になる行為はおやめくださいますようお願いいたします。迷惑行為を行ったり、スタッフの指示をお聞きいただけない場合は、やむを得ずご退場いただくことがございます。

泥酔者は入村をお断りする可能性がございますので、お酒は適量でお願いいたします☆
なお、会場内はスペースの利用規約により「飲酒が禁止」されております

会場内への火薬類(花火等)、その他法律で禁止されている物品の持ち込みは固くお断りいたします。

所定の場所以外での喫煙はお避けくださいますようお願いいたします。

会場内におけるトラブル、事故やケガ、盗難、紛失等につきましては、主催者は一切の責任を負いかねます。

※運営の都合上、上記ルールは予告なく変更する場合がございますので、ご了承ください。

場所
福岡県福岡市中央区天神3-11-20
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Jinro_Assembly 翌日仕事なので途中までなら参加出来るかも、、!
      みっちゃん。︎︎ 153日前 
    2. @Jinro_Assembly 興味あり!
      尊師 127日前 
    3. 多分行けるかと!
      Atsuhisa Nishizawa 125日前 
    4. 体調次第…。行く寄り。
      あかきせんしゅ 117日前 
    5. @Jinro_Assembly 途中までになりますが、参加します。
      ばーど@横川人狼・Q-uiiizy 114日前 
    ログインしてコメントする