20231111[土] 18:00

【アフター懇親会への参加希望】ライブアクション型マーダーミステリー「玉座の闇」シーズン6 召喚勇者の死昏 先行体験会【11月11日(土) 都内開催】

冒険心をくすぐるお店「コノス」 新規委託

[1004views]


詳細
【アフター懇親会への参加希望】「玉座の闇」シーズン6 召喚勇者の死 先行体験会【11月11日(土) 】

11月11日(土) に都内にて開催される、ライブアクション型マーダーミステリー「玉座の闇」シーズン6 召喚勇者の死 先行体験会 終了後の、アフター懇親会への参加を希望される方のためのTwiPlaとなります。
本公演へ参加されない方の、アフター懇親会のみのご利用はできませんので、ご了承ください。

開催時間
アフター懇親会: 18:00~21:00

募集人数
アフター懇親会 26人

参加費

アフター懇親会 3,300円(税込)
本公演へ参加されない方の、アフター懇親会のみのご利用はできませんので、ご了承ください。

内容
「玉座の闇」シーズン6 召喚勇者の死先行体験会の後に行う懇親会です。
ビュッフェ形式にて、8~10皿程度の夕食メニューを提供します。
なお、参加者が増えるごとにメニューが豪勢になるようです。
ペンギーノキッチンとコノスがコラボしたファンタジー料理を食べつつ、「玉座の闇」の感想を思う存分語り合ってください。

アフター懇親会では飲酒を解放します。
主催からの酒類の提供は、量が少ない予定ですので、飲酒をご希望の方は各自でお持ちよりください。
酒類差し入れ歓迎、生ものの持ち込みはご遠慮願います。

参加方法
当TwiPlaにて「参加」を表明してください。
(興味あり、では人数としてカウントしません)
希望者多数の場合は先着順となります。
当落ならびに企画のご案内をお送りいたしますので、企画運営のコノス @conos_jp からのDMを受信できようフォローもしくは受信制限の解除をお願いします。
参加費は当日受付時に現金(日本円)にてお支払いください。

感染症対策について
熱のある方、咳の出る方、倦怠感の強い方、ほか体調の優れない方の参加はご遠慮願います。

会場入口での体調確認、検温、手指のアルコール消毒にご協力ください。
また、会場内では飲食時を除き、常時マスクの着用を励行します。

注意事項
近隣住民のご迷惑となるため、受付時間よりも早いご来場はご遠慮ください。
開演雨、本公演中の飲酒は厳禁とします。
アフター懇親会での飲酒は可能です。
ゴミは各自必ずお持ち帰りください。

当企画についてのお問い合わせについて
当企画は、冒険心をくすぐるお店「コノス」の運営にて行います。
お問い合わせについては、冒険心をくすぐるお店「コノス」へとお願いします。
Twitter @conos_jp
Mail info@conos.jp
会場ならびに、デザイナー朱鷺田祐介への直接のお問い合わせはご遠慮願います。

場所
NICO'S 小伝馬町
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @conos_jp 参加します!
    ぱるるん 200日前 
  2. @conos_jp 興味あり!
    朱鷺田祐介 198日前 
  3. @conos_jp 参加します!
    翔。 192日前 
  4. @conos_jp 参加します!
    shethekey@ギフトテロ休止中…… 190日前 
  5. @conos_jp 身内に不幸が出てしまったため参加出来なくなりました、直前に申し訳ありません
    すばる 174日前 
  6. @conos_jp 参加します!
    ラージス 174日前 
ログインしてコメントする