2024229[木] 終日

知り合い限定初参加歓迎駿河王国および国交のある方限定
駿河王国建国周年記念合同誌『するはい6』+『SURUGATOXIN2』クリエイター募集

駿河あき

[1706views]


詳細

おい、駿河王国建国周年記念合同誌

『するはい6

『SURUGATOXIN2』

を作らねえか 

アレ('ω' )('ω')'ω')オワラネ


概要

 だいたいここねとかいうやつのせいなんだっていってたけどもうさすがに自業自得だとおもう。うん。

 大駿河祭にて頒布予定の『ばーここするを中心に駿河王国を主題とした』作品群のクリエイター募集です!必ず注意事項を熟読いただいたうえでご参加をお願いいたします。


頒布予定

 2024年5月4日(土) 駿河王国建国周年記念祭~大駿河祭~

 オンライン開催。事前に通販にて頒布開始、4月末日までの注文は準備が整い次第即日発送します。


募集カテゴリ・人数

★するはい

 小説 → 最大7名

 漫画・イラスト・台本 → 制限なし


★SURUGATOXIN

 楽曲(インスト・歌謡曲不問)→制限なし


 各個人での頒布も可能です。基本的には駿河が預かってまとめて発送する『委託形式』の予定です。完成次第、ヤマトの匿名配送を使用して送付いただきます(3月末必着)。個人誌の制作補助(組版・校正・表紙・入稿代行)も有償にてご依頼承り可能です。


例年とのちがい

『台本』を新設しました。毎度大駿河祭で朗読やっていますが、さすがに地の文読んではだいぶたるいなと思っておりましたので(今更)、もう最初から台本で募集します。とはいえ、必ずしも読むとは限りません。状況次第です。小説のほうはよほどのこと(駿河がはかどるなど)がない限りは読まない方針にします。


小説および台本については、テンプレートおよびルールを設けました。必ずこちらのルールにて制作を行ってください。改ページ、改行についてこだわりがある方は、確認のために合わせてPDFで出力したものを添付してください。


「人員募集→提出待ち」方式をやめます。各締め切りまでに規定の形式で提出されたもののみ掲載となります。人数カウントも提出+脱稿を以て数えますので、提出したのにリジェクトされてその間に規定人数に達した場合は再提出いただいても掲載できません。ご了承ください。


・なので、あくまでこのツイプラは「告知ページ」「私出演させてくれていいよ!表明用」「私死んでも正しい形式で提出するんでのつよい意思表示」になります。ここで表明したから絶対に載せられると思わないでください。


・毎年絶対何か事故るので、注意事項をしっかり読んでください。全部まとめた総合案内はこちら



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hara_theoi 小説で参加します!
      時田 紫音⛩(ときた しおん) 291日前 
    2. 今年もよねしぃは小説・台本に登場させていただけるのを、楽しみにしております!ご自由に登場させてください!作曲家先生、楽曲でコーラス等が必要であればお手伝いできますので、お声がけください!
      よ ね し ぃ 291日前 
    3. @hara_theoi 参加を希望します!今回は真面目なのを書きます。(縛りプレイ)
      益田⛩米村@絵馬の中を廻る者 291日前 
    4. @hara_theoi とりま小説で表明します。リジェクト(ジェクト様シュート3号)されたら台本かなんかに移ります。メジャーリビジョンにならないようがむばりまふ
      いへん”無”ぜつ 291日前 
    5. @hara_theoi 執筆陣のみなさま! ぜひ出演したいです! どうぞよろしくお願いしまーす!
      ⛩️あつ⛓️常に作業中 291日前 
    6. @hara_theoi 今回も小説でよろしくお願いします。
      大佐 291日前 
    7. @hara_theoi 執筆陣の方々、私も出演してみたいです!自由に使ってやってください。
      朱華(しゅか)@日常用 275日前 
    8. @hara_theoi SURUGATOXIN2で参加します。インスト曲中心になると思います。御影のキャラは自由に使ってくださいませ
      ⛩ミカゲ⛩ 210日前 
    9. 今年もイラスト参加します〜〜〜キャラ利用おっけーです!
      Estrella@固ツイ 210日前 
    ログインしてコメントする