☆会計報告☆
ご参加してくださった皆様ありがとうございました。
お花代金 参加費合計 印刷費 イラスト代 手数料 お手紙代
50,000円 102,000円 5,485円 35,000円 1,353円 888円
102000-(50000+5485+35000+1350+888)=9,274
残金
9,274円
となりました。
残金に関しましては次回以降企画をする際又はイベントにてファン一同としてお花を贈る際に使わせていただこうと思います。
次回また企画をするかは未定となりますが企画を行う際は参加いただけると幸いです。
改めて、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
また、企画に参加する際やSNSなどの普段でもよろしくおねがいします。
↓以下感想(読みたい方だけ目を通してください)↓
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回は色々うまく嚙み合わないこともあってか今までで一番時間をかけました。
お花屋さんが音信不通になるってそんなにないと思うのでこれからからやろうと思ってる人は
ビビらず企画してください。かなりレアケースかと思います。
今回は10年間を表現したくやらせていただきました。なんとか納得できるところまではもっていけた
かなと自分は思っています。
確か自分のフラスタ企画って周年ライブだと6th神戸から始めたと思うのであれから4年経ったのかと
時の流れを感じております。
そして、今までのフラスタを合わせると10基目だったそうです。
いつもご参加してくれる方、今回が初めての方もありがとうございます。
感想はこのぐらいにして再度にはなりますがご参加ありがとうございました。
そしてここまで読んでくださってありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
☆企画詳細☆
〈お花〉
・フラワースタンドを予定しております。
〈参加方法〉
・こちらのツイプラにて参加表明をお願いします。
・DMやツイートで連絡や進捗の報告を行うので必ず私のX(旧Twitter)アカウントのフォローをお願 いします。
・DMでネームボードに記載するお名前をお手数ですが送ってください。(14日に参加されたかたは特にお願いします。)
※2/15(木)日本時間AM3時までに連絡がない場合は不参加とします。
※フォローが返ってこない場合は何度か連絡をさせていただきますが、返信が返ってこない方は不参加の扱いとさせていただきます。
※DMを許可されていてもフォローされてないとDMはリクエストの中に入り通知が届かないのでご注意ください。
迅速、正確に企画を進行していきたいのでフォローのほうをよろしくお願いします。
〈参加費〉
・1口 1,000円 (予定)
〈集金方法〉
・銀行振込(ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、三井住友銀行の口座がございます)
・ネット決済 (Paypal、PassMarket)
上記の方法が不可能の場合は当日現地での受渡しも可能にしたいと思います。
※どの方法も不可能な方はご連絡ください。
〈お花屋さん〉
・決まり次第報告させていただきます。(公式ホームページでフラスタ詳細が記載されたタイミングでお伝えします。)
※諸事象によりお花屋さんを変更いたしました。お花屋さんに関しては23日に納品が行われたら 記載、ツイートにてご報告いたします。
〈イラスト〉
・イラストを描いてくださる方を募集してます。描きたいという気持ちがある方は私の
※AIイラストは不可
イラスト参加の締切は2023年11月20日を締め切りです。
それまでに描きたい意思をXにてご連絡お願いします。
締切ました。ご連絡くださった方ありがとうございました。
〈参加締切日〉
・2024年2月7日予定 (進行具合次第で数日延びる可能性はあり)
2024年2月14日予定 (データ提出締次第で早まる可能性あり)
〈注意事項〉
・当企画はフラワースタンドのレギュレーションなど諸事情より変更または中止とさせていただくことがありますのでご了承ください。
・ご質問は私のX(旧Twitter)アカウントにダイレクトメッセージでご連絡ください。
〈過去企画(参考にどうぞ)〉
・2020年2/9アトリエReinaイベントにフラスタ送りませんか?
よろしくお願いします
〈追記・変更ログ〉
・2023/11/6 支払い方法に現地を追加、イラスト参加の締切日追加
・2023/12/2 絵師様を追加、お花屋さんについての詳細を追加
・2024/1/29 締切の日にちを追加
・2024/2/10 お花屋さんの変更及び締切日の変更を記載
・2024/2/12 参加方法の追記、冒頭の赤字を追加
・2024/3/11 会計報告を記載