202029[日]

2020年2/9アトリエReinaイベントにフラスタ送りませんか?

クルックス

[2513views]


詳細
初めまして。クルックスです。

お疲れさまでした。
イラスト!をアップロードしようと思ったのですがtwiplaがエラーを起こしてしまうので絵師さんたちのツイートURLのほうを載せておきますのでそちらでご確認お願いします。
※イラスト無断転送禁止

・がおこ(@gaoko00)さん

・一番のにぼし(@niboshi_1)さん

・ほどゆき(@hodo_bd)さん

・秋朱音(@akane117)さん

でございます。

キャラの名前やアニメ名などが分からずに困ってる方はお気軽に僕にDMなどご連絡ください。
※ニワカとか気にせずに連絡ください。アニメに興味持っていただけるだけで私は嬉しいです。

次に今回送ったお花はこちらになります。
721013165269141.jpg

その次は集計報告なのですが、もう少しお時間かかるのでお待ちください。

【集計報告】
   【集計報告】
            集金合計=54000
        お花+パネル+送料+手数料=48196
                   集金合計+支出合計=5804
となりました。
余ったお金に関しましては勝手ではございますが前回行ったミリオンライブSSA公演の不足金額に当てさせていただきました。
【ミリオン6th】SSA公演にて高坂海美役上田麗奈さんにお花を送りませんか? → https://twipla.jp/events/392570
こちらの企画になりますのでご参考にどうぞ。


毎回、遅いご報告になって申し訳ございません。
いつも皆様がご参加していただいて企画が成り立っております。
ありがとうございます。
次も別の機会で企画を建てますのでというかもう2つほど建っていますので、興味あるかたは興味あり又は参加のほうをよろしくお願いします。下記に記載しております。

・THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE 高坂海美役上田麗奈さんにお花を送りませんか?

・上田麗奈さん1stライブにお花を送りませんか?


今回も沢山のご参加ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


↓以下感想(※読みたい方だけどうぞ)↓

ずはお疲れさまでした。
お誕生日から1か月経過したときにお花を送るのは正直、勇気が必要でしたw
けど、誕生日付近に単独のイベントがないとキャラを扱ってフラスタを建てることってできないよなと思い建てました。本当はもっと色々なキャラを入れたかったのですが、スペースなどの事情でこのような形となりました。お気に入りのキャラがいなかったりしたりしたと思いますが、許してください。来年も送れそうなイベントがあれば送りたいとは考えております。けどキャラを扱うのでやはり直近イベントの内容的に送れない可能性も高いです。(今回も結構グレーゾーンだと思ってます。)
まあ、あったらいいな。ぐらいで考えていてください。
ちなみに、今回のキャラ選択は絵師さん方の書きたいキャラと僕の好みで選びました。
みんなリトルウィッチアカデミア観てね。(ネトフリで配信してます)
まあ今回はこんなところにしときます。
また、次も実行したときはよろしくお願いします!


今回は誕生日後のイベントということで誕生日を祝うようなフラスタにしたいなと思って思います。
・今企画で絵を描いてくださる絵師さんを募集しております。
ですが予算の都合上無償で描いていただく形となります。申し訳ございません。それでも書いてくださる方は私、クルックス(@kurukkusu81)までご連絡をおねがいします。(ご相談でも構いません。) 絵師参加は12/31の23:59までに連絡お願いします!
※3DイラストなどでもOKです!

☆企画詳細☆
〈お花〉
・フラワースタンドを予定しております。

〈参加方法〉
・こちらのツイプラにて参加表明をお願いします。

〈参加費〉
・1口 1,000円~ 2000円 (予定)

〈集金方法〉
・銀行振込(ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行)
・ネット決済 (Pass market、Paypal)
・現地手渡し(※多くなりすぎた場合は無し)
※どの方法も不可能な方はご連絡ください。

レギュレーションが出ていないので企画を打ち切る又は大幅な変更をする可能性がございます。

よろしくお願いします。


場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @kurukkusu81 参加します!
        鎮座 1608日前 
      2. @kurukkusu81 参加します!
        ショーゴ 1607日前 
      3. @kurukkusu81 参加します!
        チャッキー 1603日前 
      4. @kurukkusu81 参加します!
        むげ 1600日前 
      5. @kurukkusu81 参加します!
        サハラ283 1600日前 
      6. @kurukkusu81 参加します!
        ほっこり 1599日前 
      7. @kurukkusu81 参加します!
        ほっこり 1562日前 
      8. @kurukkusu81 参加します!
        まいん 1562日前 
      9. @kurukkusu81 参加します!
        アーボルアボチ 1559日前 
      10. @kurukkusu81 参加します!
        無能者時☆彡星屑(ADHD)☆Uesha 1559日前 
      11. @kurukkusu81 参加します!
        おれんじ 1558日前 
      12. @kurukkusu81 参加します!
        Lily 1558日前 
      13. @kurukkusu81 参加します!
        藤一(ドゥーイチ)@2/9 アトリエRe 1558日前 
      14. @kurukkusu81 参加します!
        藤一(ドゥーイチ)@2/9 アトリエRe 1558日前 
      15. @kurukkusu81 参加します!
        くろしゅん 1557日前 
      16. @kurukkusu81 参加します!
        せーとん 1552日前 
      17. @kurukkusu81 参加します!
        美碧 1552日前 
      18. @kurukkusu81 参加します!
        マルキ 1551日前 
      19. @kurukkusu81 参加します!
        ウェルカー 1550日前 
      20. @kurukkusu81 遅くなり恐縮ですが参加させていただきたいと思います。まだ間に合いますでしょうか・・・?
        さとぅ/暁月6.3待機☄️ 1547日前 
      ログインしてコメントする