2023513[土]

Beast in Wondernight -第1夜- 〜物語の続きで逢いましょう〜【生身・着ぐるみ(ハーフスーツ)参加者用】

R'f-layla_Info

[4233views]


詳細
【こちらは生身・ハーフスーツの着ぐるみで参加希望の方専用になります。】
フルスーツの着ぐるみで参加希望の方は↓こちらへお願いします。

ライブハウスを貸し切ってケモノたちの夢の舞台が再び幕を開ける・・・

412218590667593.jpg

R'f-laylaです!

今回、着ぐるみバンドのためのライブイベントを開催します!
場所は大型着ぐるみイベントでもおなじみの豊橋市内のライブハウス!

1月の熱い夜を再び巻き起こしましょう!!

出演者一同、皆様のご参加をお待ちしております!


【開催概要】
■開催日時
2023年5月13日(土)
16:00 OPEN
17:00 START
終演後はフリーの時間を設けますので打ち上げを兼ねてご飲食等お楽しみください。

■会場
ライブハウス AVANTI
愛知県豊橋市三弥町元屋敷128-3
公式HP
(イス、テーブルあり)

■参加費(当日支払い)
3000円【別途1Drink(500円)制になっておりますのでご了承ください】

■募集定員
50名/キャラ
(スペースの関係上1人1キャラまででお願いいたします)

■参加方法
参加を希望される方は、こちらで「参加する」にチェックし、
コメントにてハンドルネーム、キャラの名前を記入いただきましたら参加登録完了となります。

【出演(出演順)】
・UNCLOUD
・R'f-layla

【当日の入場/再入場方法】
・入場時
入場時に受付へハンドルネームをお伝えください。
受付での名前の確認が取れましたら参加費+1Drink代をお支払いいただきご入場ください。
・再入場時
入場時に受付でステッカーをお渡しします。
再入場の際はこちらを受付に提示していただきご入場ください。
(終演後、ステッカーは記念品としてお持ち帰りください)

【ハーフスーツの獣化スペースについて】
ハーフスーツキャラでの参加は今回人数制限を設けません。
その代わり、獣化の際は各自の車内等を利用して行なっていただきますようお願いいたします。

ライブハウス内のトイレでの獣化、練習スタジオ(音楽室)での獣化は禁止としますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

【声出しに関して】
ライブハウス側の方針と協議の上、現時点では今回声出しについては制限を設けません!
必要に応じてマスクの着用を推奨するという形で行いたいと思いますのでよろしくお願いします。
思いっきり声を出して盛り上がってください!!!

※今後の社会情勢の動向によっては変更の可能性もございますのでご了承ください。


【その他注意事項】
・モッシュ、ダイブにつきましてはケモノさんたちが怪我をする恐れがありますので禁止とします。
・他の参加者並びに出演者への迷惑行為、また演奏を妨げる行為が見受けられた場合、主催判断により途中退場していただく場合がございますので予めご了承ください。
・喫煙は、所定の場所でお願いいたします。
・貴重品の管理は各自で行なっていただくようお願いいたします。万一盗難、紛失時は責任を負いかねますのでご了承ください。
・その他ご質問等ございましたら @ROY_Raifouga までご連絡お願いします。

場所
愛知県豊橋市三弥町元屋敷128-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Rflayla_Info loboです。キャラなしです。参加します!
    lobo 361日前 
  2. HN:DragLitch キャラ:虎音矩斗-Connect-  参加致します。
    DragLitch 361日前 
  3. HN:メムーロトノ キャラクター:無し 友人の勇姿を見届けたいと思います。
    メムーロトノ(CQVendor) 359日前 
  4. @Rflayla_Info 興味あり!
    銀汰+ 358日前 
  5. HN:すてごま キャラ:スピン 参加するよ〜
    すてごま♟️ 353日前 
  6. @Rflayla_Info 参加します!
    シャカラ🐶 353日前 
  7. HN:RAI キャラ:なし ライブ楽しみにしてます!
    RAI 350日前 
  8. 参加します!
    きじゅ 349日前 
  9. @Rflayla_Info 参加します! HN:ジブリール
    ジブリール 347日前 
  10. 参加します! HN:犬山篤志 キャラ:橘田若葉(ハシタカオル)
    犬山篤志 347日前 
  11. 参加します! ネームは重原狐寿怪、キャラはなしです。
    重原 狐寿怪 346日前 
  12. @Rflayla_Info 直前で申し訳ありません。コロナ陽性判定が出てしまったため、不参加に移動しました。
    烏龍@公開垢(→JMoF2024) 344日前 
  13. 参加します! HN:輝夜ナオ キャラ:なし
    輝夜ナオ 343日前 
  14. 参加 HN:だんば キャラ:なし
    だんば🐺🔌 343日前 
  15. @Rflayla_Info キャラ なし HN たいちょー仕事終わり直行で仕事着のままですが参加予定ですもしかしたら到着が開演時間過ぎてしまうかもしれません
    たいちょー 342日前 
  16. @Rflayla_Info 参加します! HN クッキー キャラ無し
    クッキー 342日前 
  17. 参加します! HN:猫又シロ キャラ:無し
    猫又シロ 342日前 
  18. 参加します! HN:キリオイ キャラ:無し
    Kilioi / 霧生⛵️ 342日前 
  19. @Rflayla_Info 参加します!HN:27円 キャラ:なし直前で申し訳ございませんが参加させていただきます
    27円🍊 342日前 
  20. @Rflayla_Info 参加します!
    しろのわ 342日前 
ログインしてコメントする