2023513[土]

Beast in Wondernight -第1夜- 〜物語の続きで逢いましょう〜【着ぐるみ(フルスーツ)参加者用】

R'f-layla_Info

[2492views]


詳細
【こちらはフルスーツの着ぐるみで参加希望の方専用になります。】
生身、ハーフスーツの着ぐるみで参加希望の方は↓こちらへお願いします。

ライブハウスを貸し切ってケモノたちの夢の舞台が再び幕を開ける・・・

162812775728758.jpg

R'f-laylaです!

今回、着ぐるみバンドのためのライブイベントを開催します!
場所は大型着ぐるみイベントでもおなじみの豊橋市内のライブハウス!

1月の熱い夜を再び巻き起こしましょう!!

出演者一同、皆様のご参加をお待ちしております!


【開催概要】
■開催日時
2023年5月13日(土)
16:00 OPEN
17:00 START
終演後はフリーの時間を設けますので打ち上げを兼ねてご飲食等お楽しみください。

■会場
ライブハウス AVANTI
愛知県豊橋市三弥町元屋敷128-3
公式HP
(イス、テーブルあり)

■参加費(当日支払い)
4000円【別途1Drink(500円)制になっておりますのでご了承ください】
(音楽室使用料込み)

■募集定員
10キャラ
(スペースの関係上1人1キャラまででお願いいたします)

■参加方法
参加を希望される方は、こちらで「参加する」にチェックし、
コメントにてハンドルネーム、キャラの名前を記入いただきましたら参加登録完了となります。

【出演(出演順)】
・UNCLOUD
・R'f-layla

【当日の入場/再入場方法】
・入場時
入場時に受付へハンドルネームをお伝えください。
受付での確認が取れましたら参加費+1Drink代をお支払いいただきご入場ください。
・再入場時
入場時に受付でステッカーをお渡しします。
再入場の際はこちらを受付に提示していただきご入場ください。
(終演後、ステッカーは記念品としてお持ち帰りください)

【フルスーツの獣化スペースについて】
ライブハウスに併設のスタジオ(音楽室)を解放いたしますのでそちらで獣化をお願いします。
尚、スペースに限りがございますので獣化の際は譲り合ってご利用いただきますようお願いいたします。

構造上施錠はできませんので貴重品の管理は各自で行なっていただきますようよろしくお願いいたします。

【声出しに関して】
ライブハウス側の方針と協議の上、現時点では今回声出しについては制限を設けません!
必要に応じてマスクの着用を推奨するという形で行いたいと思いますのでよろしくお願いします。
思いっきり声を出して盛り上がってください!!!

※今後の社会情勢の動向によっては変更の可能性もございますのでご了承ください。


【その他注意事項】
・モッシュ、ダイブにつきましてはケモノさんたちが怪我をする恐れがありますので禁止とします。
・他の参加者並びに出演者への迷惑行為、また演奏を妨げる行為が見受けられた場合、主催判断により途中退場していただく場合がございますので予めご了承ください。
・喫煙は、所定の場所でお願いいたします。
・貴重品の管理は各自で行なっていただくようお願いいたします。万一盗難、紛失時は責任を負いかねますのでご了承ください。
・その他ご質問等ございましたら @ROY_Raifouga までご連絡お願いします。

関連リンク

場所
愛知県豊橋市三弥町元屋敷128-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Rflayla_Info ハンドルネーム はに キャラ名 斜音
      はに 422日前 
    2. ハンドルネーム ZACK キャラ名 ハゼル
      ZACK 422日前 
    3. @Rflayla_Info ハンドルネーム:Boy キャラの名前:Boy
      Boy 422日前 
    4. @Rflayla_Info 参加します!( 「 `꒳´ )「ハンドルネーム:なでぃキャラ名:ライド
      な て゛ ぃ 𝐧𝐞𝐱𝐭→OFFF 422日前 
    5. ハンドルネーム ベル キャラ名 タガネ
      ベル@タガネ 422日前 
    6. @Rflayla_Info 興味あり!
      みーちゃ/ユウセン🐭🧣 422日前 
    7. @Rflayla_Info 参加します!HN リオレイア キャラ名 ブライト
      リオレイアnextOFFF 422日前 
    8. @Rflayla_Info 興味あり!
      狼竜 砕牙 402日前 
    9. @Rflayla_Info 興味あり!
      るかわんわん! 401日前 
    10. @Rflayla_Info ハンドルネーム:かんろ キャラ名:紅獅子 愛知県でやってくれるの嬉しい!!🦖よろしくお願いします
      かんたろう@🏎️🏍️ウィーク→offf 399日前 
    ログインしてコメントする